出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。

一ヶ月ぶりの更新です。
といっても何ヶ月も前からまともに書いてないけど…^^;
書きたいことはりあるにちょくちょく書いてるのでこっちは完全放置><
カウコンの感想は絶対に書こうって思ってたのになー
ずっとPC使えなくてやっと1週間ほど前に復活したのよv

最近はエイターさんとお話したくてうずうずしてます。
石川行ってからおーくらくんが愛しすぎてそんな自分が気持ち悪い(笑)
金髪好きだったなー。イケメンだったなー
髪型かわりすぎていつかとんでもない髪型になるんじゃないかとちょっと不安です。


そういえば来週からしんちゃんの曲流れるんだよね!!!!!
あたし、毎週見逃してるわ…コンサート映像って毎週流れてるの?

章大のCMもまだ見れてない(´∩`。)




あ、この前カウコン前に参加したエイター会で出会った方から
「関ピース」が届いたのですv(>w<*)
初対面やったのに…ダビングしてあげるよ!って…(泣)

友達からはグリンの銀テが届くし涙涙でした><


ほんまにありがとう

お友達がチケットを譲ってくれて石川2部に行くことができました。


うぅ、ほんまにありがとう

楽しかったあああああヾ(@^▽^@)ノ
お久しぶりです。
またブログ放置してしまった><

今日はアルバムの発売日~!!!!!先週ア○ゾンさんで急いで予約しました(汗)


8UPPERS.jpg





やっぱおーくらくん大好きだ(´▽`*)
浮気しても結局はおーくらくんに戻ります
でもあの髪型はイケてないからやめてほしいー。ジェームスやだ(笑)





ライブの当落結果は…石川を申し込んだんやけどフラれました。
チケも見つかりそうにないし大阪にかけるしかないね。
オークション見ては一人でイライラ(`へ´)行く気がないなら申し込むな!

と大声で言いたい。

ところで大阪までの当落はいつだろ~?

おーくらくんが金髪に!!??

あれ?茶髪じゃなかったの?
ブランチ見れないから茶髪おーくら見れてないよー


でも金髪もけっこう好き…かも
いつだっけ、おーくらくんが金髪だったのって。


はよ見たい~(*´▽`*)












そしてもっと肉つけて♡
お久しぶりです(ノ*゜▽゜*)


昨日検索ワードを見てみると、こんな言葉で私のブログがヒットしていたようです。




「沖さんさ、そろそろ俺とつきあってくれない?」


???


???




ヤ、ヤスケン???



ドラマでそんなセリフなんてなかったと思うけどなぁ。書いた覚えもないし(笑)


気になって検索してみると…私のブログがーーーーーっ!( ̄□ ̄)

読んでみると…原作でした。

原作にもこんなセリフがあったことなんて忘れてたわ~

