出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かっこよすぎた(//▽//)

何かもう胸がいっぱいになった!



ちゃみがセクシーすぎるよぉ~(*´▽`*)
一度だけあたしと腕組んで歩いてくれ(笑)




終わったあとラーメン食べに行ったかな?
今年こそエイトと共演してー



あ、もうこんな時間><
だけどこれからまたMステ見る(笑)

冬といったらこの曲!

カバー曲だけどね、この歌はネ申だわ


少女時代のメンバーも出てます。
みんな若い~



魔法の城
(歌が始まるのは1分30秒あたりからです)
私の中の最新ヒット曲v(>w<*)


JYJの見つけた(チャジャッタ)
結局グループ名は「JYJ」に決定したらしい…


見つけた/JYJ


歌詞がきゅんきゅんするの~(//▽//♡)
ほんの一部しか訳せないけども(悲)



ユチョンのドラマの挿入歌です。
ドラマは見てないけど、やっと視聴率10%突破したみたい~


韓国は同じ時間帯にテレビ局それぞれが放送するから戦争だよー
ユチョンのドラマの裏番組も強敵だからね(><)


成均館スキャンダル

普段のゆちょんより、こっちの方が良い!笑
トンの4年間の映像「a-nation06-09」を観に行って来たv

201006231831000.jpg





2006年の映像を見て思ったのが「ファン少なっ!!!!!」
ほんと少ないー。 空席目立つよ~
東方神起?誰?トイレいこっ。って感じでしょうか…(苦笑)


今年も行けるかな~。
気づいたら申し込み期限過ぎてた(汗)



2006年~2009年の映像を順番に見て思ったのが、みんな老けた…(笑)
個人的に2006年~2007年のビジュが好きです♥





これ見てますます5人が恋しくなった~。
会いたいよー5人に。
たくさん泣いてたくさん笑って、また泣いて。

こんなライブ初めてだった(笑)

201006061925000.jpg





思うこと、感じたこと、納得いかなかったこともあったけど、
ただ純粋に行って良かったな、と思った。



201006080418000.jpg





ありがとう。

