出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しゅじゅのキュヒョンとトンのチャンミン♥


この2人ほんっと仲良し!(●´∀`)ノ


きゅひょん&ちゃんみん


キョヒョンを心配しすぐにでも駆けつけようとしたチャンミン><


素敵な関係だな


来月のSMTでこの2人の絡み見れるかな~
SUPER JUNIOR-Mの太完美


太完美



やっべ♥
ソンミンとウニョが加入してから何か雰囲気かわった(●>ω<●)




中国語勉強しよかな。笑
2月18日と19日に大好きなすーぱーじゅにあのライブに行ってきました(*´∀`*)



こういうの見出したらとまらなくなる(●´∀`)ノ


しゅじゅ



決してあぶない関係ではない…はず。
こんなん見て喜んでる自分が一番あぶない><

またしゅじゅさんの動画


この歌聞くとこみ上げてくるものがあるんよね。
今は10人でしか活動してないけど、またいつか13人で活動してほしいです。
2年後?5年後?それ以上に時間がかかってもまた皆で笑いあえる日がきてほしいです。



旅行



カンインが戻ってきた頃には他メンが旅行に行っちゃいそうだけど…(^^;



この人たちが大好きすぎて今すぐ飛んで行きたい。
あ、もちろんトン熱も冷めてないよ(笑)


仲間っていいな。この人たちホントに深い絆で結ばれてると思う。
エイト、トン、シュジュに共通してることはこれなんです。
見てるだけでホントに気持ち悪いくらい仲良しなのが伝わってくる。
こういうの苦手っていう人もいるかもしれないけど私は大好きです。
韓国人はスキンシップが激しいから特にそう感じるのかも(笑)



あー皆に会いたくてたまりません。だから日本に来てくださいー><
大阪にも来たらいいのに…








そして明日はタモステ♡

LIFEのPV見たけど、あれホントにエイト?
かっこ良すぎてビックリしたやんか!!!!!

