出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy Birthday
to Tadayoshi Okura



たっちょん、25歳のお誕生日おめでとう!

今日は特別な日…♡ なのに日付詐称でごめんね。
外出したのにケーキ買って帰るの忘れるしファン失格ですな(苦笑)

201005190208000.jpg







25歳の大倉忠義にも期待しています。



いつも、ありがとう。


たっちょん、大好きです。


Happy Birthday
to you yokoyama



横ちょ、29歳のお誕生日おめでとう!

今日は富山で楽しい時間を過ごしてね。


幸せで充実した一年になりますように。


                      05.09
HAPPY BIRTHDAY
TO CHANGMIN


チャンミン、22歳のお誕生日おめでとう!


かわいかったあのころのきみは、どこへ行ったんだろう(笑)
おとなになったチャンミンを見てはドキドキさせられてます。
さいきんまた身長ものびたらしいじゃないか!
長身のおにいちゃんたちでさえきみのよこにならぶと小さくみえるんだよー


また早くきみのえがおがみたいです。
おにいちゃんたちのよこでケラケラ笑うきみのえがおが…


どくぜつなチャンミンも
おちゃめなチャンミンも

だいすきです。


22さいの1ねんがしあわせでありますように。

HAPPY BIRTHDAY
TO YUNHO


ユノ、24さいのおたんじょうびおめでとう!

 
きょうは、たいせつな人とすごせてますか?

きみはね、ふしぎな力をもってる。

ユノがいればだいじょうぶ。
ユノについていけば、まちがいない。
なんでだろうね、かってにそんなこと思ってます。

おねがいだから無理はしないで。

こんな言葉きみにはつうようしないね(笑)


ユノ、だいすきです。

24さいの1ねんは、もっともっとたくさんわらえますように。

HAPPY BIRTHDAY
TO JEJUNG


ジェジュン、24さいのおたんじょうびおめでとう!


きみの、すきとおるようなうたごえで、まいにちいやされてます。


だれよりもやさしいきみが、だいすきです。
スキンシップのたいせつさも、ジェジュンからまなびました(笑)


24さいの1ねんはもっともっとたーっくさんわらえますように。

