出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大好きなボアちゃんに会いに行って来ました。
ジャニーズ以外のライブってあんま行ったことなかったのでとても新鮮でした。
男の人いっぱいいるし、ライブ中踊り狂うおじさんもいるし(笑)
メアド教えてーとか叫んでるお兄さんもいました(>□<)笑

ボアのライブは初めてだったのでなんていうか夢のような時間でした。
カッコイイし可愛いし終始目が離せなかった。
ボアが作詞した「ギャップにやられた!」って曲があるんだけど、これがめーーちゃ可愛いの!
お人形さんが踊ってるのかと思うくらい
MCではボアの関西弁が聞けたり、昨日はユニバにも行ったみたい。
でも誰にも気付かれなかったとか。いや、絶対気付かれてるはずだよー

今日はボアちゃんの夢が見れますように。(変態じゃないよ)笑


 BoA日本デビュー7周年 おめでとう!

    アジアの歌姫としてこれからも歌い続けてね。
はっしーさんのブログ拝見しました。
いや~これはホント楽しみです。テーマ曲すごく気になるー!
ゴスペラーズですか?シングルで出しちゃう?出しチャイナよ!
そう、エイトは「歌の力」もあるし素敵な仕上がりになってるんでしょうね。

昨日はたまたま「おネエMANS」を観てたらごくせんメンバーが!知らんかった~
でも録画には何とか間にあった。やっぱ春馬かーわーいーいー(>▽<)
かっこいいと言った方がいいのでしょうか… 
春馬熱もいつまで続くのか分からんけど…とにかく好き(笑)
お茶のCMも可愛いよーーー

そしてエブリデイに、おせん、ありえへん…
エブリデイは久しぶりに観ました(丸ちゃんゴメン)

おせんちゃんには毎週癒されてます。おせんちゃんの笑顔たまらんよ。
なんか抱きしめたくなるー。 それからーよっちゃんさんと一緒にハンバーグ食べに行きたいー!
あ、一緒に作るのもいいね←作らねーよ(笑)
未だにテンプレが決まらないよー。
これからもちょくちょく変わってるかもしれませんが気にしないでね^^;

昨日は1日中HDDの編集やDVDに焼いたりで大変でした。
多分eighterさんみんなそうじゃない?笑 
13時間って大変だな…エコまでにはなんとかしないと。
それにしてもエコ楽しみー! 13時間番組のパーソナリティーってほんますごいことやと思うし←今更ですけど
ジャニファンだけが見る訳じゃないし、この番組を見てたくさんの人が関ジャニ∞ってこんなことにも挑戦してるんや、頑張ってるなって思ってもらえたら嬉しいな~。
たくさんの人にエコの大切さを伝えてください。
まぁこんなこと言ってる自分が先に、いろんなことを心がけないといけないんですけどね。
昨日のごくせん見ました!
照史可愛い~!女の子にゾッコンだった照史ホント可愛かったよ。合コンのシーンはかなり笑えましたけど…爽やかなイメージが崩れちゃったね(笑)でもどこか怖かったです(笑)

で、今この人めっちゃ気になります!

三浦春馬くん~!!! 

4つも下の彼に惚れちゃいそうです。
いや、惚れました(笑)
だって可愛いんやもん~。ちょっと前にTVで見たときと全然違う!成長期って恐ろしいです(おばさん発言で申し訳…^^;) 

ちょっと話は変わりますが私、男の友情に弱いんです←どんな告白だよ(笑) まぁドラマの影響かもしれないけど男の人が仲良くキャッキャしてるのを見るのが好きなんです(そっち系じゃなくて…笑)まぁこれは完全にエイトの影響だと思うんですけど。だから、いつもいつもイチャイチャしてるエイトが大好きで仕方ないのです。仲が良すぎてたま~に疑ってしまうこともありますが←本気で

だって関ジャニ∞にはゲイが3人もいるし(>□<)
まぁそんな彼等をこれからも応援します
モンハン大人気だねー。そんなに面白いの?
しかも…きみくんがヒナにプレゼントしたって(笑) 
可愛すぎでしょ(>▽<) どんだけ仲良いのよ君たち!
福岡のMCでもモンハン話ばっかやったし^^;

亮ちゃん!たっちょんも仲間に入れてあげてね。笑
やったー!
ドレミソラのDVD発売も決まったんですねー
めでたい(>▽<) たま~に見てたくらいやからもう一回ちゃんと見てみたい!
でも主題歌はちゃんと覚えてるよ(笑)
どうしよう…買おうか悩むなぁ。


さっきまで今日レコメンあること忘れてたー
重大発表って村上さん…


モンハンおめでとう!(笑)



決まりましたね!
レギュラー化しちゃいなよ。 
また名言うまれるかな… あの番組何回リピっても
飽きへんのよね。 


砂川さーーん!
春コン、お疲れ様でーす。
友達のお陰で福岡公演に3公演も入ることができました。
ほんと感謝です。ありがとう。
レポとか苦手なんで覚えてるとこだけ簡単に感想を書こうと思います。



Overture
 うわ~たっちょん髪結んでる!これだけでかなり萌えます!
さすが「沈黙のセクシーピッグ!」
今回は何人の女性を悩殺しましたか?(笑)

イッツマイソウル
 すばる目の前ー! 近すぎる(>□<)
笑顔で歌って踊ってるすばるが可愛すぎました。

OPEN YOUR EYES
 この曲ほんと大好き。目が離せない!
バックの2人のロボットみたいな動きもかなり素敵(笑)

Butterfly I loved
 これほんっとヤバイんですけど…
だから映像化してくださーい!
「HAPPY BIRTHDAY」って言っちゃうたっちょん可愛すぎやからー

愛してる愛してない
 懐かしい曲きたー!すばるの歌い方マジでかっこいい!
バックも三馬鹿ってとこがかなり萌えました。

ケムリ
 エイトにしてはめちゃ踊ってる!(笑)かなり好き~^^
やっぱ激しすぎるのか、きみくんちょ~とだけ
踊れてなかったような(笑)

desire
すばるの力強い歌声と章大のキレイな歌声が
聴いててすごく気持ちいい。ずっと聴いていたい…って
思う一曲。

Torn
キタキターーー!!!
これは、もうたまらんよね。
2人セクシー過ぎでしょ(>▽<) 手繋ぐのあれ反則やん!
ラストではまさかのハグ!! あれはたまらんよ、錦戸さんと大倉さんよ…
ごちそうさま。お腹いっぱいです!(笑)

関風ファイティング
 たっちょん、「しけてる~」と「砂川さーん」
言ってました(笑) 完全にネタですな(笑)

大山田セッション
 この3人が楽器持つとめっちゃかっこいい!
迫力ありすぎるー。

レンジャー
 「春」が書かれた紙はボロボロ。
ブラックが客席に投げようとしたが届かず…(笑)

グリーン:絆っていう字知ってるか?
絆という漢字が思い浮かばないブラックとレッド。
おっちゃん!しっかりしてよ(笑)
グリーン:糸で繋がってるってことや。
えぇ!すぐ切れちゃう(笑)

グリーン:「辛い」って言葉の意味知ってるか?
「つらい」は「からい」に似てる…
え、同じですけど(笑)
ブラック:だから俺太ってるんや
グリーン:そうかもな



たっちょんの誕生日を一緒に祝うことができて本当に嬉しかった。エイトとeighterとハッピバースデー歌うことができて幸せでした。プレゼント何貰うんかな~?って思ってたらバカラのグラス!あれってかなり高いんちゃうの?わ~大人やね(笑)

それにしても大した怪我じゃなくて安心しました。色紙投げようとしたら、いきなりステージから消えたので本気でびっくりしました。落ちた後も、なかなか出てこんかったし。でも苦笑いしてるたっちょんを見てほっとしました…^^; 気をつけてね。

18日からずっと頭から離れない…たっちょんの色紙もうちょっとやったのにー(泣)あー悔しい悔しいー。私の腕がもう少し長ければ…^^; 

福岡2日間、素敵な思い出をありがとう。
また行けるといいな。

次は夏の福井と大阪。当たりますよーに☆





 


20080519015304
福岡デート楽しすぎたー
やっぱり最強すぎる

福岡の友達にも会うことができてホンマ嬉しかったです。

eighter好きや~(*^_^*)
今日で「くらりある」終了なんやね。
毎日見てたから何か寂しいな…

てかたっちょん!!!

誕生日に1人でモンスター狩ってたって(笑)
そんなの今すぐにでも私がたっちょんのところへ(いや、何でもありません 笑)

しかもレコメン生電話なかったーーー
めーっちゃ楽しみにしてたのに。ほんまにショックやったよ^^;

明日明後日は福岡デート
大阪公演からもう約2週間かぁ…

明日は朝早いからもう寝ないと…って思いながらもコンサート前日ってついつい夜更かししてしまうんだな。それで当日はいつも眠い(>д<) でも明日はそんなこと言ってられない!
おやすみなさーい☆
HAPPY BIRTHDAY 忠義

23歳のお誕生日おめでとう
最初にたっちょんのことを気になりだしたのが今から4年半ほど前でした。
でも本当に好きになったのはその1年後…たまたま見たほんじゃにで、この人めちゃくちゃかっこいいーって思った。それから、ほんじゃにと裏ジャニを毎週チェックするようになったんかな。メンバーの中ではあんまり喋らない、見てるだけで癒されるそんなたっちょんの存在が気になって仕方なかったな~。はじめてたっちょんに会うことが出来た2005年のドリボ、大好きな人が目の前にいる…もうめちゃくちゃ嬉しかったのを今でも覚えています。つい最近のような感じもするしめっちゃ昔のような感じもする。あーー懐かしい(笑) それからエイトのコンサートにも行くようになってどんどんたっちょんにハマっていきました。

ドラムを叩いてるたっちょんは本当にかっこいい!
何でも美味しそうにご飯を食べる姿(見てるこっちが幸せになるもんね)
低い歌声、セクシーなダンス

いつもマイペースで癒し系やな~と思ってたけど今では見てるだけでドキドキします。大人になったんやね~(笑)たまにはもっと前に出てしゃべって!って思うこともあるけどメンバーのうしろでアッハッハって笑ってるそんなたっちょんが大好き。うん、それでいいんです(笑) たまにボソッと言うひとことがめっちゃ面白かったりするから^^

たっちょん、いつもありがとう。
今までもこれからもずっと大好きです。

23歳が笑顔と幸せいっぱいの1年になりますように。
                             5.16

今日のレコメン、誕生日の生電話するんかな~。絶対するよね、うん(笑)
さて今回彼は何してるんやろう…いつか忘れたけど確か前は電話中にビールの缶をあけたよね。
あれめっちゃ面白かったな~生放送中にそんなことしちゃうたっちょん可愛すぎる!
誕生日ケーキ買おうかな。どうしましょ…
福岡で友達ともお祝いしたいし(自分勝手)笑 
とにかく早く福岡行きたい!久しぶりのお泊り遠征やし楽しみすぎる^^
20080514172203
亮担の友達とご飯♪
調子の悪かったパソコンもやっと修理に出してネットカフェ通いももう終わり(笑)
一日半で我家に戻ってきたよ…まぁ修理代が全然かわいくなかったけどね。

ブログ始めてまだ何日も経ってへんのにもうネタ切れ…(笑)タイトルとか全然思いつかないー

明日はちょっくら亮担のお友達と会うから楽しみ♪
ジャニショ行かないとっ!
HAPPY BIRTHDAY きみくん

もう27歳なんやねー。 全然見えへん(笑)

本当は寂しがりやなところや、メンバーに嫉妬するところ、
下ネタ言ってキャッキャするきみくん
ぜーんぶ大好き

去年行ったきみくんのソロコン…
あんな楽しくて面白くて温かいコンサートははじめてじゃないかと思うくらい
あの空間にいれたことが本当に幸せでした。
人を笑わせることやお客さんの笑顔が大好きなきみくん、
そして、誰よりもメンバーのことが大好きなみくん、
そんなきみくんが大好きです。

きみくんはよくeighterに温かい言葉をくれるよね?
その一言で安心したり一生ついていこうという気持ちになります。

これからもエイトのリアルピーターパンでいてください。
27歳がきみくんにとって充実した素敵な1年になりますように…

                                     5.9

今日からブログを始めることにしました。
熱しやすく冷めやすい性格なのでいつまで続くかわからないのが本音ですが…^^;
(エイトへの愛は絶対に冷めないけどね)
これから頑張りまーす!
| ホーム |
