出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
純くん手繋いでたー(>▽<)
これだけでかなり萌えましたけども。 しかも殴られてた?
毎週イケメンな純くん見れるのがほんと楽しみだわ


福井のチケ届きました!
1階のFってことは6列目!?ますます楽しみになってきたよーーー
グッズは福井か大阪どっちで買おうか悩むなぁ。時間があれば多分福井で買うかもやけど。やっぱパンフだけでも連れて帰りたいし(笑)  
ドームまであと一週間ちょいだね。ほんと早い!友達に東京ドームのチケ余ってるから行かない?って誘ってもらったのに断っちゃった(泣) めちゃ行きたいけど8月は京セラ行く為に2日間休むし東京ドームは諦めました。まぁ福井もあと2週間後やしそれまで頑張るぞー!!

明日はHEYHEYHEYだ~☆(あ、羞恥心ね)笑

食べる、食べすぎた(汗)


友達とパスタ食べてケーキ食べて…小さいケーキだけど7個は食べたんじゃないかと。
ほんっとに小さいケーキですよ…^^;

食べてる間はずっと羞恥心のハナシ…(またかい)笑
二人とも上地くんにメロメロだね?(笑)


明日は福井のチケが届くんだった!ドキドキ、、、
そろそろ服も買いに行かなきゃだ!まだ時間はあるけどね。
友達とロンスカ履いて行くか話してたんやけどどうしよう…
思いきって緑のスカートでも買おうかな。っていっても去年は友達とお互い担当カラーの服着ていったんやっけ(笑) おもっきり緑のワンピだった(笑) 
あーー買い物したーい!可愛い服欲しー(>_<)

泣かないでって言われても…

うわ~ん!(泣) 羞恥心大阪来たの知らなかったー
てか今知った(>□<)遅っ。
それにしてもハードすぎだよ。三人さん(‐д‐) 会いたかったな~
次あるかな?
今日もヘキサゴン見て(//▽//)になり朝から「泣かないで」リピしまくりです

エイトネタがない~(笑)
あ!たっちょんが表紙のCOOL~買おうと思ったのになかった。
明日もっかい本屋に走ります!
昨日のおせんは何と途中で寝てしまって、、、もう最悪。。。
おせんちゃんとよっちゃんさんに癒されながらウトウトしてしまいました^^;
最終回やったのに…
20080625000409
買っちゃった(*^.^*)

最近は上地くんにキャッキャしてますけども。
いやぁ~ほんと可愛い三人組だよー。DVDめちゃよかった~。
それに特典でカードが入ってるんやけど野久保くん&らくだとカッパ+アンガールズ田中だった(/_・、)
なんで(笑)横にちゃっかり田中さんいるし。上地欲しーよー(>_<)

春馬好きって言ったり上地くん好きって言ったり浮気性な私だけど許して、ね?たっちょん!(誰だよ)笑
20080622213202
牛角はじめて行ったけどめちゃ美味しい!のに今まで行ったことなかった^^;
ごちそうさまでした♪
20080622192403
にーく!!

今日は亮担の友達と焼き肉デート(o^_^o)
今日は一日中お家でダラダラしてしまいましたけども。
10時くらいに起きダラダラ~テレビ見ながらまた寝てご飯食べてダラダラ~。
そしてやっと、みやうち先生のほんまに~を読み、また寝ました。(気楽だな) 掃除でもしようと思ってたのになんか無駄な時間を過ごしてしまった^^;

そういえば4日くらい前から奥歯(歯ぐき)に変な違和感がー。
いつもの口内炎かと思ったらちがーう! これが噂の親知らずってやつか(>□<)どうしよどうしよこんなの抜かなあかんって言われても無理です。痛いー 歯医者行くの嫌だなぁ(泣)
明日は友達@亮ちゃんと焼き肉なのに。
まぁ肉は歯が痛くても食べるけどね(笑)
すばひな
ドラマだったんだねー!おめでとう!!
しかし関テレ様にはホント感謝です!ありがとうございます。
ちゃーんと朝早くコンビニ行って新聞…は買ってないけど読みました(笑)

すばるのドラマって久しぶりだな~。「あぶない放課後」とか大好きやったよ。当時すばるがめちゃくちゃ好きで(もちろん今もね)見てたから。ニノも好きやったからドラマの中でどっちを応援するかすごく迷ってました。笑 ニノ頑張れ~、あ、やっぱりすばる~みたいな(笑)
とにかく、すばひなのW主演ってことで今からすっごく楽しみです!


昨日のレコメンのヒナの喋り方が珍しくめちゃ可愛かったんですけど(>д<)笑。
生電話っておもしろ~い!すばるは酔ってるし、後輩くん達とホント仲良しだよね~。マーシー大好きやもんね(>▽<)しかもまたモンハン話…(どんだけ)
んー亮たちょのも聞きたかった(泣)

何!!??
めっちゃ気になるよー
未定弐?じゃないよねぇ… 
家に帰ると小さな小包が…
韓国のお友達からの贈り物でした。欲しくてたまらんかったBBクリームだよー!
お友達ありがとね(^^)


松竹ってお盆明けですか!?
聞いてないー(言ってない) 京セラと被ってるよー
土日しか行けそうにないかも(泣)厳しいなぁ…
今日は朝から鼻と喉の調子がー(;_;)
仕事中は辛いっす。鼻ズルズル。何だか目も疲れてて一日で何回目薬さしたんやろう…
しかも薬なーい。買って帰ればよかった(´`) 何だかやる気が起きないなぁ。今日は早く寝るとするかな。
そういえば最近仕事でちょこちょこジャニの話で盛り上がってます。ラストフレンズ見た~?と言う声が聞こえてきたので私が横から話に入っていきました(笑) 錦戸君かっこいいですよねー。って言ったら、「あぁ!関ジャニの子やんなぁ?」「そうです!」みたいな会話から始まって。関ジャニ大好きなんですよ~って言っちゃいました。私、いろんなとこでヲタってこと言ってます(笑)別に恥ずかしくないもーん!誰が一番好き?と聞かれたから多分知らないと思うんですけど…大倉く…ん…。やっぱ知らないよね(´д`)いいんです(笑)

そんでもってHEY×3見ましたー!!テゴマス(>▽<)可愛い可愛い☆
昨日の堂本兄弟も良かった!
KYなお二人さん…でも可愛いから許す!エイトには丸山さんという方がいますから(笑)
アイアイ傘好きだな~二人のハーモニーがきれいだね。
今週のラスフレは何だかいつもより切なく胸が締めつけられました。

宗佑のミチルへの愛は確かなものだと思う。大好きで大好きで仕方ないんだよね。
宗佑には宗佑なりの愛し方があったんだよね。(だからと言ってもちろん許されることではないけど)宗佑を見てると何だか切なくなった。
今まで一番辛い思いをしてたのは宗佑なのかな、とか寂しい思いをしてたのは宗佑なのかな?とか色々考えてしまって。
写真を見ながら泣いている宗佑の姿はみてるこっちが辛かったです。
ミチルのことが愛しくて誰にも渡したくなくて少し愛し方を間違ってしまった…のかな?
今まで散々宗佑怖いーとか言ってたけど今回のはホント宗佑に対して気持ちがかわったというか(いや、もちろんめちゃ怖いですけど)^_^; 何だか本当に切なかったです。
PCの調子がよろしくない…この前修理したばっかだよ。
勘弁してくれよぅ(泣)
始めなきゃ始まらない。

「ヤスコとケンジ」 椿純 役

ほんっとうれしーo(^▽^)oわーい

やっと発表されましたね。解禁されないと曖昧な事は書けないし。それに今日はWSも見れてない。今日の朝は何チャン見てたっけな^^;
大倉くん、イケメン優等生なんだよね!高校生役やっちゃいますかー(>▽<)想像…妄想…(//▽//)ヤバイ。制服萌えドキドキ。
何より大先輩の松岡くんとまた一緒に共演させてもらえるんだね。TOKIOさんにはほんとお世話になっております(笑) また楽しみが一つ増えました。でもジャニ勉おらんのかな~?って思うと寂しいけど。夏はドラマとコンサートで大忙しやけど頑張ってね。


エコの感想も書こうと思ってたのにまだ書けてない…編集どうしようかな。小窓に映るエイトはどうしよう。残しとくべきかなぁ。
たっちょん、ドラマおめでとぉ~!!!


制服姿楽しみすぎる
13時間お疲れ様でした!!!
他の出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
そしてeighterのみなさんもお疲れ様です。


たっちょんも無事ゴールできてよかった。(結構心配でした)^^;
ちょっと泣きそうになってなかった?
ゴールした時にメールくれたお友達ありがとう。何て言うか…嬉しかったんです(笑)

13時間の長丁場、本当にお疲れ様でした!!
おかえりなさーい!待ってたよ(≧∀≦)
何でこの時間にロケ流すの~(泣) マジで泣くよ。
めちゃ楽しみにしてたのにーーーー(>□<) ハァ。。


それにしても、fuka-fuka love the earthめっちゃええ曲~♪
レコーディング風景とかめちゃよかった!自然と涙が…^^;


たっちょん、食・べ・過・ぎ(笑)
みんな頑張ってますね(^^)
たっちょん大丈夫でしょうか…ヘラヘラしてるよ~(笑)
めちゃ笑ってたよ~ ケツ痛いって(笑)

最後まで頑張ってね。
いよいよ明日だー!!!HDDも、まぁ何とかなるかな~?
朝から生放送でエイトに会えるって何だか不思議な感じ(>▽<)
雨だけは降らんでほしいなぁ… とにかく明日は早く起きる!


たっちょん、怪我のないようゴールめざしてね。


夏コンの結果…

福井当たりましたー!!
夏も無事エイトに逢えそうです^^

怖いよ!怖すぎるよ。
真剣にこーわーいー今まででいっちばん!ギャーってなりました(泣)
どうにかならないんでしょうか…(昨日のはホント衝撃だった)
あなたは何人いるんですか?いろんな場所に現れるからさぁ(笑)
それと松葉杖没収したい!もう殴るなー蹴るなー。
ソウスケが登場する時のあのお決まりの音楽を聞くだけでゾクゾクします。

ルカは強いね。ルカが言ったミチルを愛してるのは私…
切ないな~このドラマって本当に切ない。

これからどうなっちゃうんやろう。特別編も決まったみたいだし。

TV誌でソウスケとタケルが一緒にニコニコ笑ってるのを見てあたりまえだけど何だか安心しました^^
ジャニ勉おもしろすぎた~。黒田さんの伝説のオカン!
あの大倉さんが立ち上がってまで大爆笑してたもんね。
かーわーいーいー でもあの衣装は何?
それに全員が黒田さんに突っ込むという…(たっちょん以外)笑

しかしエイトは、ああいうネタ大好きだな(笑)
楽しそうに笑うメンバーが愛しすぎました。

今日はラスフレにレコメンだ!
亮ちゃん…あ、宗佑…^^; 先週の予告見て鳥肌立ったやんー
どうなるんやろう。
ギネス!!?
おめでとーーー(>▽<)
昨日、上地くんのブログを見て驚きました!
すごーい、すごすぎる! ただのお馬鹿さんじゃなかったんだね(ごめんなさい)
昨日はきみくんのいきなりの短髪にホントびっくりでした。
心の準備ってものが必要なんです…(笑)ん~前の方がよかったなー(まだ言ってるよ)
でも可愛い!おさるさんみたいで可愛い!^^
たっちょんはもっと短いのかな?って思ってたけど。
やっぱ短髪もいいね~。爽やかで☆左耳のピアスがセクシーだわ
テーマ曲もとても爽やかでいい感じ。早く日曜日になっておくれ~

今日のズームインはおせんの現場に潜入ってのがやってましたね。
高校時代、高校野球に出場したことのあるアナウンサーによっちゃんさん大興奮でした。
そして、おせんの現場では撮影で使った食材を再利用した賄いが出るみたいですね。
これぞエコだ!って思いました。
きみくんも髪きってるー
短いよー
せっかく男前やったのにー(←失礼)
また太ったように見えるよー
てか太った?
やっとガイド購入しましたー!!
前まではエイトが表紙のはちゃんと買う!って決めてたのに最近は立読みばっかりで…
ジョンは発売日に購入してたけどガイドは肝心なピンナップを見てなかった!

いやぁ~可愛いよーー可愛すぎるよ~

しょうたガエルたっちょんガエルがめちゃ可愛い(>▽<)

みんなめっちゃ似合ってるし。あのカエルさん…欲しい

そしてそして三馬鹿!!!
一人で大爆笑でしたよ~なんで三人とも無表情なんだよー
トノサマだから笑わないんですね(笑)
あ、せっかく本屋行ったのにBiDaN見るの忘れた。。。


まだ一回もエコのCM見てないんやけど関西でも流れてるのかな?
UFOのCMも流れてますねー!今回は安田さんのようで^^

明日からエコウィークやしいろんな番組にエイトが出るから、また容量あけ頑張らないと!
| ホーム |
