出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
食べる、食べすぎた(汗)


友達とパスタ食べてケーキ食べて…小さいケーキだけど7個は食べたんじゃないかと。
ほんっとに小さいケーキですよ…^^;

食べてる間はずっと羞恥心のハナシ…(またかい)笑
二人とも上地くんにメロメロだね?(笑)


明日は福井のチケが届くんだった!ドキドキ、、、
そろそろ服も買いに行かなきゃだ!まだ時間はあるけどね。
友達とロンスカ履いて行くか話してたんやけどどうしよう…
思いきって緑のスカートでも買おうかな。っていっても去年は友達とお互い担当カラーの服着ていったんやっけ(笑) おもっきり緑のワンピだった(笑) 
あーー買い物したーい!可愛い服欲しー(>_<)

| ホーム |
