出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝からアラジンの陽は、また昇るをリピしまくってまーす。
電車とまってるよー
いつになったら帰れるねーん(>_<。)
純くん、ほんま爽やかすぎるー!(#^.^#)

しかもちゃっかりグリーンの服着ちゃったりして。思わず突っ込んでしまいました(笑)
そしてそして今週のひと言…「ねぇ、そのお弁当毎日沖さんが作ってるの?」やったかな…
卵焼きくらいなら作ってあげるよー(笑)あまぁ~い卵焼きを

土曜9時はほんと癒しの時間だわ。まぁ昨日はリアルタイムで見てないんやけど…でももう少しヤスコとの絡みが見たいかな~。1話の時みたいにもっとキャッキャしたいですv(^o^)
花火の音はするのに見えないよー。

ここ何年かお祭り行ってないなぁ…この蒸し暑い中人混みに入るのは勘弁~
でも来週は今まで避けてきたPLの花火を見に行ってやろうと思います。
野宿覚悟で(笑)
明日はルーキーズに27時間テレビにヤスケン時間被るんですけどー(>□<)
生ヘキサゴンめちゃ楽しみだー!
亮ちゃんドラマおめでとー!!!

ニノと共演ってめちゃ嬉しいよー。しかもクドカン!(><)すごーい☆
脱フジテレビ…やね(笑) めちゃ楽しみー!
結婚するならズバリつるのさんみたいな人!
優しくて家族思いで。 奥さんホント良い人と出会えたよね。

どうでもいい話でした(笑)

先週の純くんにもかなり萌えたー。出番少なめやったけど。
「沖さんはいるの?好きな人…」ヤバーイ言われたい、これ言われたーいヽ(≧▽≦)/
つーばーきーくーんー 鈍感男( ´∀`)
あーつーいー(=_=;)
せっかくの3連休というのに外出するのが嫌になっちゃう。
明日も家で大人しくします(^^ゞ ほんとは映画でも観に行きたかったんやけどねー。
友達がバイト入ってたので来月まで我慢します。ちなみに花男です(*^.^*)早く観たーい!(え、遅いって?笑)今、花男の再放送してるけどあのドラマやっぱいいわ~。松潤…じゃなくて道明寺がかっこよすぎて
もちろん松潤も好きよ(笑) 他には鬼太郎も観たいんだよなー。
あれ、上地くんって気付かないっしょ(・o・)
今日は親知らずを抜きました。
なーんだ、全然痛くなかった(^^ゞ麻酔の方が痛いやんかー

でも麻酔がきれた今は少し痛む…(泣)
福井、13日の両部行ってきましたv(^o^)v
楽しすぎたよー。福井最高だよー。
ありえないくらいMCが面白すぎてお腹痛くなったやん;
以下適当に…(笑)
もう大丈夫やんね。
正直、すごく不安だった。でも、もしあの記事に書いてあることが本当だったらどうしよう…なんて思ってしまった自分自身に腹が立ちました。
まぁ記事読んだときは「は?何これ」って感じでしたけど(^^;
ジャニ勉入った友達から、すばるは元気にやってたよ。って連絡入って安心しました。
すばるの言葉に嘘はない。信じることを教えてくれたのは彼だからね~




どこからどこまでが本当か嘘かなんて分からないけどなんだよあれ。

おかしいでしょ…

ただ、すばるのことが心配で仕方ない。

でも、きっと大丈夫。eighterみんなついてるからね。
福井最高でしたv(^o^)

改めて、大倉忠義が好きすぎる。
関ジャニ∞が好きすぎる。

しっかし今日暑すぎでしょ。あんなに暑かったのサンドームだけですか?(笑)
純にクラクラ~
普段飲まない(飲めない)焼酎を飲んで若干気持ち悪いです(‐д‐)
二日酔いは勘弁だよ~


今日はまたまた朝からコンビニ行って新聞とにらめっこしました。
羞恥心のドラマー これ、めちゃくちゃ楽しみすぎるー(>▽<)
ほんっとタイトルが長すぎるんですけど(笑) 
まぁまずは来週のヘキサゴンが早く見たい!アラジンどんな感じなんか気になるー。
ソロコンのことで頭がいっぱいです。
たっちょんのバタフライとかバタフライとかバタフライとか(笑)
何かもう勝手に想像しちゃってます( ´▽`)ばぁたふらぁい~


でも行けるかどうかが不安。激戦なのは分かってる。大阪はないの?
もちろん東京まで行きますけどー。(当たれば)
1公演だけでも…って思いながらも何回も会いたくなっちゃうねんなぁ。欲張りになっちゃうんよね。でもほんと1公演だけでも会いに行けるといいな。



すばる  たっちょん

ソロライブ決定おめでとう!!

初日お疲れ様です(^^)
今日でコアリズム4日目!

コアリズムコリアリズムだと思っていた私、、、お恥ずかしい(^^;
カタカナは苦手です(笑)
とにかくコアリズムさんは腰ふりふり~♪ってな感じですが結構楽しいです。
ブートキャンプより全然楽しめる!でもリズム感ゼロの私は少し苦戦しております(‐д‐)
部屋狭いし動けないよ!(言い訳)

しかーし、まだ4日目じゃ何もかわらないねー。体重が1㌔…増えたくらい(笑)何じゃそりゃー。
今日も食べ過ぎたからかな(汗)明日も友達と焼き肉なのに(また…です)笑 
いい加減食事制限した方がいいかもね(^^; 
でも、くわばたさんってコアリズム開始から5日目で何と-6㌢なんだよ。こりゃすごいわ。明日からもっと激しく踊るよ(笑) 
今日クローゼットから高校の時応援団で着た衣装がでてきました。(高3の時応援団に入り体育祭?で踊ったのです)ふっつーにへそ出してたのになぁ。あの頃に戻りたい(笑)
ゆーかーたーじゃー

かわいいよ~(>▽<)
亮ちゃん、ちょっと浴衣はだけちゃってたね(笑)
んー何か最近エイトネタが~(笑)
ダメだな私、まだジャニ勉もありえへんも見れてない。
最近眠くて眠くてジャニ勉の時間まで起きてられない(;_;)
でもレコメンはちゃんと聴くけどね。明日は生放送だー!何歌うのかな~♪
20080701225030
今日から7月!
って事でそろそろ本気でダイエットしなくちゃヤバイと思い買ってしまいました。
今からダイエットしても夏終わっちゃうかな(笑)
| ホーム |
