出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きみくんじゃないけど昨日から腰が痛いです°・(ノД`)・°
でもぎっくり腰ではない…はず(笑)
きみくんといえば昨日近所の駐車場にいたカップルの彼氏の方がきみくんにそっくりだったー!
(あ、笑い声ね)笑 エイト君達は長野にいるはずやのに思わず振り向いてしまいましたよ。
だってあの笑い声やもん、りあるにドキッとしました(^^;)


今日は24時間テレビだから椿くんはお休み。。。
明日募金しに行こうかな♪あ、今から松潤のドラマだっ!
わーい!「世にも奇妙な物語」出るんやねー♪
芸人でツッコミ役?って何か新鮮だなぁ。

怖い話は苦手やけどこれは絶対に見まーす。でもあの奇妙な曲は好き(^v^)
関西デビュー4周年おめでとう
だんだん過ごしやすくなってきましたね。
まぁまだ暑い日は続くのかもしれないけど今日は涼しかった~。

秋といえば、食欲、読書、スポーツ、食欲(笑)あー美味しいお鍋が食べたい

明日エイト君たちは三重ですね。んー今更ながら行きたくなってきた。
でも明日はダイダマンと椿くんがあるし一日頑張ろっと(>‐<)
ケンジの真似をする純くんが楽しみ♪
大阪2Daysお疲れー!もう楽しすぎたー♪

みんなテンションの高いこと!亮ちゃんいつからそんなドSになったの?笑
それにMCでの亮ちゃんとすばるが可愛いすぎ(-▽-)
もぉーーーすき。
20080820015503
大阪一日目お疲れ~!楽しかったー(^o^)

みんなテンション高い!特に錦戸さん(笑)

コン終わってから難波でご飯♪いつものお好み焼き店へ…
案の定焼鳥屋さんはいっぱいだったので(^_^;)

今日も楽しみ♪早く寝なくちゃ。
明日から京セラー(>▽<)
でも何で…実感わかないよー。いつもそうなんだよなぁ。
コンサート前日なのに全然実感ない(笑)

でも早く会いたいです。
明日は宗佑VS椿様見れるのかな~。やっぱ東京ドーム限定だったの?
これ見たくて仕方ないのにー(‐▽‐)

あ、丸ちゃん!少クラプレミアムおめでとう!私ん家少クラ見れないのが残念すぎる(泣)
ダラダラ生活も明日で終わりです(~_~)早いなー。
昨日は美容院行って10㌢ほど髪切ったんだけど私の髪がかなり細い為あんまりすいたりしない方がいいと言われて何ていうかまっーすぐな髪型になりまして…(苦笑) 

前髪パッツンすぎやし(>д<)最悪ーーー
なので今日もまた行ったわけです。毛先だけ切りに…
その後はプラネタリウムに行く予定がまーた満席!散々歩いてこれだよー
そしてタクシーで梅田へ…電車で行けよってはなしですが(^^;
今は夏服がめちゃ安いー!半額素敵(●^o^●)秋服も欲しかったけど来月まで我慢だなぁ。

何か最近エイトネタ書いてないような。
もっちろん今日の椿くんにもデレデレです(//▽//)

そういえば関西でもダイダマンの放送決定したー!やーっとだわ。もう放送してくれんと思ってたから嬉しい♪

ヒナ丸ちゃんの関係…本気で疑います(笑)
てかきみくーん!深夜だからってそんな発言しちゃっていいんですか!?

アイドルやからね(笑)
今更ですが昨日はやーっと花男観に映画館に行ったら何と完売でしたー。
んーやっと観れると思ったのにな~道明寺に会えなかったー。
DVD出るまで我慢するかぁ(T_T)やっぱお盆は何処も混んでる!
ってなわけでカラオケでも行こうという話になり地元に帰ろうと思い電車に乗ったら「ん?あれ?反対方面やん~」今日はほんとついてないなぁ。。。
そして友達と電車から淀川を眺めながら「ヨコの好きな淀川や~」なんて言いながら帰りました(笑)

明日は美容院~
髪切っちゃおう、うん。バッサリまではいかんけど10?くらいは切ってもらおうかな。
その後は買い物ー(>▽<) でももう秋服かぁ…。まだ早いよ(T_T)まだまだ暑いー
でも早く秋冬になってほしー!コート着てブーツ履いて(*^_^*)冬服が一番好き
20080813233509
じゃに勉の時間まで大好きな韓国のドラマを見るとします。
俳優さんめちゃかっこいいの(*^.^*)
ちょっとイノッチに似てるんだよ-(笑)
20080813173403
花男のチケ完売だったー(>_<。)
なので今日はカラオケー♪
もうかっこよすぎるー!好きすぎるー!

椿くん素敵すぎてキュンキュンしました。萌え過ぎてしんどかったよ!
でもあの王子様の格好は正直見てるこっちが恥ずかしかったんですけどー(笑)これにはめちゃくちゃ笑わせていただきましたよ、椿くん
えーっと、みっきー…ごめんなさい。←何が(笑)やっぱり椿くんが一番です(笑)
かなり腹黒すぎでしょ!あんなに黒い役とは思ってなかったー。乙女やすだはどこいった?
でも、ああいう役もけっこういけるね。
てか今回は萌えシーンがいっぱいありすぎて頭がパニックになっております(◎o◎)!
みっきーがヤスコの携帯を持ってる時の椿くんの顔、みっきーがヤスコを抱きしめた時の椿くんの顔。怒ってるような嫉妬してるようなあの表情たまらんー!
乱闘シーンではみっきーが椿くんの胸ぐらをつかむところアレやばかったー。
胸ぐらつかまれてるんやけど椿くんがたまらなくかっこよすぎました。
二人の身長差にも萌えー。。やすくん可愛いー。

最後に、「今度沖さんに何かしたら絶対に許さねぇ。」
夢の中でいいから言われたい(//▽//) 

あー大好き。惚れ直したよ。
結局大倉くんには甘いのです。

お腹いーっぱいになりました!
でも椿くん!ご飯いらないって嘘でしょ?(笑)
8月8日、webリニューアル!
れんじゃーかわいいー でも何故ブラックだけ右向いてるの?笑

そして今日はエイトの日ということで(*^_^*)
エイトの日にeighterと過ごすことが出来て嬉しかったよー。ありがとう。
さーて明日はいよいよ安田くん登場だー!何故か今私の頭の中は純くんよりやすくんでいっぱいです(笑)
エイトの日だ~!!!!!
まぁこれといって何もないですけど(^_^;)
いやっ、今日は夕方から内担のお友達ちひろちゃんと会う約束してるから
ちょっくら難波まで行ってきます!
その前に時間あるしジャニショでも行こうかな。でも人多そうだしなぁ(@_@。
うわ~ん(>_<)
レコメン聴くの忘れてた;
また電車とまったー
しかも長時間の信号待ちって(x_x;)
一年って早いなぁ。
あの時、同じ空間にいることは出来なかったけどエイトが、8人全員で東京ドームの
ステージに立ったという連絡を受けて涙が止まらなかった。

とにかくあの日、メンバー8人が笑顔でいてくれてよかったです。


てか丸ちゃぁぁん!
恋愛小説って何ー!!?? どんな感じになるんやろう。
今日はヤスケンリピろうと思ってたのに眠くて眠くて断念(ーー;)
さっきまで録画してたはなまるカフェ(上地くん)見ながらウトウト~。。。
あーやっぱ笑った顔めっちゃ好き。ほんと子供みたいだよー。

話変わって、今無性にアイスが食べたーい!でもすぐお腹こわすから我慢なのです。
エアコン効きすぎて仕事中お腹痛くなるのがめちゃ辛い((-_-;)真夏やのに昨日なんて腹巻して寝たからね(笑)

そしてそして金曜からはお盆休みだー(●^o^●)やっほーい!
でも今のところ予定が…
上地くんの握手会行きたかったな。まぁ今回は大人しく諦めるか(泣)でも、一応近くまでは行くけどー(笑)
それから花男!やーっと観れる!てかまだ上映してるよね!?あとは買い物したいし美容院も行きたいし。私の髪の毛、女の髪じゃないから。パッサパサのギッシギシΣ( ̄□ ̄)こうなったらバッサリ切っちゃおうかなぁ。って言いながらいつも毛先だけ(笑)ほんまに切っちゃおうかなぁ。
あとは部屋の掃除しなければ…女の部屋じゃない(笑)
くろ~い安田登場だーヽ(^o^)丿ドキドキ。かなり嫌~な役なのかな。
やすくらコンビに多分相当萌えるだろうな(//▽//)
お腹が空いて動けないよ~力が出ない~
私も最近よくカレーを食べます。(←どうでもいい)誰かさんには負けるけど(笑)

| ホーム |
