出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080929203109
甲子園に来てます♪
めちゃ寒い(>_<。)
やったーーーー(>▽<) テンション上がったー
来年1月から必殺仕事人がレギュラー化されるんですね!
おおくらくん、またまた連ドラマー
愛しの源太さんに会えるの楽しみだな
50万(◎o◎)/!亮ちゃんすごーい!
紳助さんに関ジャニ関ジャニ言ってもらえて嬉しかったよ~

フライングはどんくさかったけどね(笑)

小窓に映るニノ亮が可愛すぎた(●^o^●)

教習所行ってきます♪
今日は受付だけやけどね。来週から通うことにしましたー。
ちゃんと取得出来るんだろうか…自分が運転してる姿を想像するだけで怖いです(^_^;)

受付済ませたら何処かブラブラしようかな~。
まだ秋服買えてないんよね(x_x;)今日なんて寒いくらいやのに着るもんがないっていう…
去年何着てたんだろう(笑)
今日はヨコ担のお友達に会うため奈良に行ってきましたー。
一緒に寝起きドッキリ観たり嵐のDVD観たり楽しかったです
しかし寝起きドッキリのヒナはいつ観ても笑えるよね。ツボすぎる!
お昼はチャーハン食べたんだけどナス入ってるし、店員さんが持ってきてくれた本には「ぱ~ぷる」って書いてるし(笑) 爆笑でした(><)
帰宅してから世にも見ながら寝てしまってた(ーー;)ちゃんと録画したけどね。
きみくんカッコよすぎだよv男前すぎるー!ツッコミどころ満載ーー!
ホンマ何でやねん!でした(笑)

10月3日のMステSPに出演が決まったそうですね。やーっとです。待ちくたびれました。
何歌うのかな?メドレー?それとも新曲?そろそろ新曲出してくれよ~
HAPPY BIRTHDAY すばる

すばる、お誕生日おめでとう!
ちっちゃいおっさんももう27歳かぁ。早いな~。
すばるに出会ったのが今から約10年前やもんなぁ。
当時大好きなジャニーズたっくさんいたけど、すばるが一番でした。だんだんテレビでの露出も減ってきて自然とすばるから離れちゃったのを少し後悔しました。
でも私は今のすばるが好きだし、これからのすばるをもっともっとたくさん見ていきたいと思う。

すばるの言葉、力強い歌声、優しい歌声が大好きです。
すばるの言葉は本当に心強くてwebは何回も読み返しちゃいます。

すばるの無邪気な笑顔を見てると何だかホっとするしすばるが笑顔でいれくれること、それが何より嬉しい。
誰よりヒナ大好きなとこがホント愛しい!貶してるけどヒナのこと誰よりも愛してるよね(笑)

不器用だけど優しくて温かい人。
すばるは何ていうか本当に偉大な人です。
ずっとすばるの歌声を聴いていたい、だからずっとずっと歌い続けてください。

27歳が今まで以上に綺麗な花が咲き誇りますように。

                                      9.22
20080922223605
やっと原作読めるε=ヾ(*~▽~)ノ
とうとう終わっちゃったー。寂しいなぁ(;_;)

簡単に最終回の感想でも♪


接吻上等!ってー。ヤスコの妄想は可愛くてホント好きだわ~。
しちゃえばよかったのに(´▽`)見たかったな~。
でも心のどこかで安心してる自分がいます(笑)まぁあの抱擁だけで十分テンション上がったけどね。へっぴり腰でもかっこよかった!

二人の事を認めてもらう為に正座してるヤスコと純がめっちゃかわいいー。
「ちゃんと報告したいんだ、二人が付き合う事になりましたって…」だって
そんな大事な時にケンジは親知らずが痛くて倒れちゃうし(^^;4本とも抜くって相当痛いっしょ。←こんな話どうでもいい。でもちゃんと認めてもらえてよかったー。お付き合い十ヶ条は付き合う前より厳しくなってたけどね。見つめ合うのは3秒以内とか(笑)でもそれを守っちゃう純くんがかわいいー(><)

ケンジとエリカも無事ハッピーエンドになって良かった~。ケンジがエリカを助ける時に言った「うちのクソアマに何してんだ」゛うちの″ってのが良かった~。
それにしてもケンジの告白…( ̄▽ ̄;)
「二人で人生バリバリ走ろうゼ」「お前と一緒なら俺の人生エンスト知らずだゼ」ってオイ!(笑)しかもみんなズッコケてるし!まぁケンジは不器用なとこがいいんですけど♪

ヤスコの手紙は本当に感動しました。兄弟愛ってほんとに素敵だなぁと…一人っ子だから余計そう思うのかな。ケンジみたいなお兄ちゃんが欲しいー。エリカみたいなお姉ちゃんもいいよね~。もーキレイすぎるよ広末さん何であんなにお肌透き通ってるんですか(><)

ホント素敵なドラマでした!笑って泣いて椿くんにキュンキュンして…

最後はヤスケンらしく喧嘩で見納め(笑)
ケンジのちゃぶ台返しは見事だよあれ!ズムサタでは失敗してたけどね~(笑)

続編ありますよーに☆
テレガイやばーい(><)

レストラン∞へようこそ!って、ほんとにこんなお店あったら毎日でも通っちゃいそー。
メンバーが考案したメニュー全問正解出来なかった自分残念すぎる(-"-)
よーく考えたら分かるのにね。いや、よーく考えなくても分かるかな(笑)なのに章大と亮ちゃんで間違った。ちくしょー(笑)

・生クリームを味見する亮ちゃんかわいいー
・ギャグのターゲットを探す丸ちゃんがやたら男前なんですけど!角度がめっちゃいいの♪
・機材にちょっかいを出す亮ちゃん、彼はホントいたずらっ子ですね~
・丸ちゃんを引き寄せるたっちょんかっこいいー(//▽//)ドキドキ。
・ネクタイを結ぶ亮ちゃん&たっちょん2人ともかっこいい!
・章大のウインク…これめっちゃ可愛い!確かにハンパないよー
・丸ちゃんの変顔…もう慣れたです(笑)

メンバーからメンバーへのありがとう

素直にありがとうって言えちゃう関係っていいよね。
特によこからヒナへのありがとうが良かったよー。ホント素敵な夫婦だな~。

いざ、5周年に向けて!?では映画に挑戦したいって書いてたメンバーが何人かいたけど、これ実現しそう。てか是非お願いします。映画やっちゃいなよー(><)
国立も夢じゃないかもね(^v^)
Endless SHOCKのDVD発売するんだねー(^▽^)やったー!

しかし¥9000って(ー_ー)!!。。。アマゾンさんにお願いしよう♪ 
ヤスケンの後はこっちで王子様に会えるぞー。

あ、亮ちゃんフレパおめ~!これも楽しみー。
たっちょんみたいに失敗しないように…ね(笑)
20080916234103
BoAのDVDゲット(o^_^o)可愛すぎるよー
興奮しすぎて疲れたー( ̄▽ ̄;)

これ以上夢中にさせないでくれよおおくらくん
昨日は夜も眠れなかったじゃないかー

それから、おおくらくんのお肌の調子については…触れない方向で(笑) 


今回は何ていうかめっちゃ切なかったです。(ハッピーエンドになるまでは)
ヤスコが言った「椿くんの居場所は此処じゃない」ヤスコはどんな気持ちで言ったんかな~とか、言われた椿くんはどんな気持ちやったんかな~とか色々考えてるとたまらなく切なくなりました。出会えただけで嬉しかった…とか。泣けるわ~(><)
あぁーもう早くくっつけ!って思いながら見てたけど(笑)

そしてこれ! 「shall we dance?」  またまた王子様登場ーーー!
ヤスコがドレス着てたのってやっかし妄想だったのね~。 うん、納得。

一番キャーーーーーーってなったのはやっぱあれだよね、あれ。

o(>▽<)oもーたまらん~~~!  椿くんに、抱きしめられたい…


「俺、沖さんのことが好きだ」 やーっと自分の気持ちに気づいたのね。 
「ずっと俺のそばにいてほしい」 ぎゃー(><)言われたい!椿くんに言われたーい!(笑)

ヤスコを抱きしめてるときの椿くんの横顔がめちゃくちゃキレイでした
それに何だよーあの身長差は!てか多部ちゃんってそんなに身長低くないんやね。てっきり150㌢くらいだと思ってました。おおくらくんが大きすぎるのか( 一一)

もーーとにかく椿くんにキュンキュンした一時間でした!
椿担当になろうかな(笑)
HAPPY BIRTHDAY 章大

章大、24歳の誕生日おめでとう!
章大は乙女で可愛いから外見では「…えっ(-"-)」って思うこともあるけど
本当は誰よりも男らしくてかっこいいよ。何でもできる子安田はホントにかっこいい!

人の幸せは自分の幸せ…
実際そう思うことって難しい…よ?
章大には他の誰にも持っていない優しさがあると思う。
だからみんな章大のことが大好きなんだろうね。

章大の創る音も優しく可愛い歌声もぜーんぶ大好きです。
みっきーみたいに腹黒くても、たとえゲイでも大好きだー(笑)

これからもたくさんの人から愛される優しい章大でいてね。

                                 9.11
NEWSコンーー(>▽<) わーい!

誰かさんがレコメンでペラったらしいけど(笑)てか年末ドームってビックリしたー(@_@;) 
大阪も城ホだと思ってたし。まぁ京セラは申し込むであろう…うん。

来年はたっちょん年男やしカウコンも行きたいんだよなぁ。チケ取れるのか(苦笑)
でもカウコン行けたとしても始発の新幹で帰らないといけない…かもやし。

んー悩みますな。
HAPPY BIRTHDAY 博貴

今年はドラマや雑誌で内くんに会える機会が増えて本当に嬉しかったです。
たくさん活躍してくれてありがとう。一歩ずつだけど確実に前に進んでるよ。
復帰してからは一度も生の内くんに会えてないけど(まぁ一度だけしか会ったことないけど)^^;
これから必ずお兄ちゃんたちに囲まれてるあなたに会えると信じてます。
でもね、正直グループに復帰しなくても今内くんが一生懸命頑張ってるならそれでいい。と思ってた時期もあった。

でもやっぱ何かが足りないって感じる。
また、8人でわちゃわちゃしてる姿が見たい。亮ちゃんとのラブラブ2ショットも見たい。
エイト、NEWSのメンバーと楽しく大口開けて笑う姿が見たいです。
内くんのその可愛い笑顔が大好き。

22歳が幸せいっぱいの1年になりますよーに。
これからの活躍も楽しみにしてるね。

                                   9.10
「多部ちゃんのバリバリ現場レポート」を見て今週のヤスケンがめちゃくちゃ気になって仕方ありません。まさか!(><)いや、それはさすがにないよね?
でも分からないよな~もしかしてありえるかもしれない(笑)←意味不明でごめんなさい。
マンガも読んでないし先が見えないよー。

今日は珍しくたっちょんの夢を見ました
しかもめーっちゃ短い夢だった… 夢の中でもなかなか会えないから、せめてもう少しお話したかったなぁ(笑)
夢の中での大倉君も大食いでした(^○^)

そしてそしてエイトくんの新番組?が決まったとか!
関西でも放送ないと困るんですけどー?
今回の純くん♪

ヤスコを助けるため純くんが輪の中に入りヤスコの手を取って逃げるシーン。
純くんかっこいー!

「沖さんも元気出してね。」の時の純くんスマイルがとても素敵( ´∀`)
銀歯が眩しかった!キラーン

掃除のシーン。
「ありがとね、手伝ってくれて。」 「いいよ、これぐらい。」
好きっすその顔ー(〃▽〃)

椿純が大倉忠義に見えて仕方ないんですけど。
重ね着しちゃうとこもそっくり。何でTシャツの中にブラウス着るんだ(笑)
そしてエリカがケンジにお祝いのペンを渡すシーンで純くんがヤスコに一言
「あの二人、いい感じだね」
君たちはどうなるの~?どうなっちゃうの~?

大倉くんの理想のエンディングはヤスコと結婚する!みたいやけど…
ん~それはないよね…(^^;

欲をいえばチューが見たいです( ´▽`) 心の準備が必要だけど(笑)
亮ちゃん たっちょん 章大 丸ちゃん

事務所入所11周年おめでとう。

同じ日に入所して今こうして同じグループで活躍してるって何ていうかホントすごいよ。

この先もずっとずっと応援するからね。
偶然じゃないこの出会いに感謝します。
20080905231203
今からspirits観ます(*^.^*)
UFOの新CMキターーー!!!

あの笑顔反則だよ。
BiDaNの忠義くん超かっこいい!!

本屋さんで美男子を発見してページめくってみて即お買い上げ!
あれはお持ち帰りしないわけにはいかないでしょー。

チェックコート着てるたっちょんが一番たっちょんらしかった…かな♪いつもの大倉くんて感じ。
それにダウンベスト着てるたっちょんがめちゃかっこいいー(*~▽~)髪型もけっこう好き。
デニムのつなぎも良かったなぁ
BiDaNさん、ありがとうございます。てかBiDaNってあんなに分厚かったかな!?


そして今日は花男観に行きました。はい、今更です(汗)
一人映画デビューしました☆ でも一人で映画観に行く方ってけっこういるんですね。

それにしても道明寺かっこよすぎだよ!
ホントにあんな人いたら怖いけど多分惚れるだろーな(笑)

今日だけ
椿くんより道明寺…です。
約2ヶ月間の夏ツアーお疲れ様です!


もうツアー終わっちゃったんですね。
オーラスのトリプルアンコではレンジャーが登場したそうでヽ(^o^)丿
ホントお客さんを喜ばせるのがうまいな~。スタッフさんからのサプライズもあったみたいでレポ読んでるとめっちゃほっこりしました 
んー長野行きたかったぜ!そーいえば去年の47は長野まで行ったんだよな~。
それがめっちゃ楽しくて楽しくて今でも忘れられない(>▽<)ただ家出てから会場着くまでに5時間くらい掛かったんじゃないかな(汗)遠いーーー!

もちろん今回の夏ツアーもめーっちゃ楽しかったです。
福井と大阪に参戦したけどどっちもホント楽しかった♪
福井ではやっぱたちょのエロ太鼓(//▽//)着ボイスにしてくれ!
大阪では気まずいコンビのラブラブ話も聞けたしアンコでは相当悪ノリだったし…

楽しい夏の思い出をありがとう。
自由すぎる関ジャニ∞に一生ついていくと誓います(笑)
| ホーム |
