出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず一通り見終わったー。
フゥ…長かったゼ(-.-)

たっちょん、あんなに踊ってたんだね。
くるっくる回ってました。かっこよかった~( ´▽`)


さて寝よ。
20081029221607
待ちに待ったお届け物ヾ(^▽^)ノ
20081028234629
通常も欲しかったけどとりあえず初回2枚ゲット♪

これからtornをリピするのに忙しくなりそう( ´∀`)
ヤスくんの舞台が決定しましたねー!

3月公演:青山劇場

4月公演:NHK大阪ホール

おめでとう、章大(^^)
20081026220909
今日は激辛地獄らーめんを食べに行きました。
っていっても私が食べたのはレベル2ですが…

入門から1丁目、2丁目、3丁目、4丁目、5丁目ってあるの(・o・)
2丁目やと美味しく食べれる辛さなんだけど3丁目からはスープの色が全然違うのー!
初心者だから遠慮したけど次行った時は挑戦してみます(^^゛
最近腰痛が酷いゆかですけどもー。(~ですけども…初めて使ってみた)
なかなか治らないんだよ。無意識によいしょ…なんて言っちゃってる自分悲しすぎる(ーー;)

今日も教習所に行ったんだけどあまりにも下手くそなのか補習の日々が続きそうです。
しかも今日は指導員とも相性が合わなかったみたいで…あー悔しいー<`ヘ´>
そういや昨日気づいたんだけど丸山ちゃん以外にもエイトメンがいたのー!


その人の名前は錦戸さん!

一人でテンション上がっちゃったー。錦戸なんて名字珍しいよね。
親戚かしら…(^^゛
エイトメンが二人もいるわけやし頑張らないとな~(笑)
最近毎日教習所通いのせいか車を運転している夢をよく見ます(^^゛
夢にまで出てこないでー。路上での運転もまだなのに結構いっぱいいっぱいなのです。
もうすぐで第一段階が終わるというのに肩に力が入ってしまうし…
そうゆうもんでしょうか…(^^゛
今年中には何とか取得できるといいんだけどなぁ(><)

あ、そういえば指導員でめーっちゃフレンドリーな方がいるんです。
その人の名は丸山さん!
いきなり、「僕の顔と名前覚えてな~。丸山ちゃん52歳、~在住!」ってどんな自己紹介だよー。
まるで丸山隆平さんと同じテンション(笑)さすが丸山さん!だな☆


PV解禁ってことで…見ましたー。某動画サイトで…
みーんーなー超かっこいいんですけど!(//▽//)

えーっと、丸ちゃんはやっかし謎です…(・・?
麻婆豆腐食べすぎだからー


 以上!
東京16公演お疲れ様でした。

たっちょんの魅力がたくさんつまった素敵なコンサートだったと思います。
MCやら喉の調子やら心配だったけど無事東京オーラスを迎えられてなによりです。
既に必殺仕事人の撮影が始まってるみたいやけど体に気をつけて頑張って下さい。
あまりげっちょんにならないで、ね?笑
流星の絆
見たよー。珍しくリアルタイムで(^○^)←未だにありがとう、オカン見れてない。
えーっとめちゃくちゃ面白いんですけど!実はクドカンの作品ってあんまり
見たことなかったんだけどこれ、ハマるね。
もっとシリアスな感じなのかな~と思ってたけどアイドルが発言しちゃいけないような
18禁な言葉も言っちゃうし笑いっぱなしでした。
亮ちゃんとニノ可愛すぎやしー(><)あんな早口な台詞よく言えたよね(笑)
隣でお父さんも一緒に見てたんだけどあまりにも私がニヤニヤしてたのか
「嬉しそうやな~ニヤニヤして。」なんて言われちゃいました。
だってだって亮ちゃんが…可愛すぎるんやもん(//▽//)
そしたら「あ~関ジャニのメンバーやん …丸山や!」

ち、違う…。

テレビ誌を確認して「分かった!錦戸亮や!」やっぱり顔と名前が一致しないみたいです(^^;
たっちょんの事なんて大倉まさよしって言ってたからね(笑)
ってこんな話はさておき、とにかく今週も楽しみだなー。

今クールは流星の絆以外にブラッディマンデイも見てます…これもハマったー。
一番の理由は三浦春馬が出てるから…だったんですが想像以上に面白くて。
見ててハラハラするというか一瞬でブラッディマンデイの世界に引き込まれた(><)
ドラマというより映画を観てるようでしたが…
それにしても春馬くん、かっこいい
オオクマコン行ってきました♪

大倉忠義が作り出す素晴らしい、本当に盛り沢山のコンサートでした!
ネタバレ禁止令が出てるので詳しくは書かない方がいいんかな。
でも簡単な感想くらいは書きたいよね。
まぁ本人がネタバレ禁止と言ってるのでそこはちゃんと守ることにするよ。
大阪公演終わってからだと随分先なので一応東京公演が終わるまでは(><)
あんまり覚えてないけどMCのことだけ…
ヒナが来た時にべてらんの楽屋?に現金を机に置いて帰ったらしいです。
そしてそのお金を持ち、写メってヒナにありがとうございましたのメールを送ったらしいです。
村上さん、さすがですな\(◎o◎)/何枚の諭吉を置いていったのか気になるところですが(笑)あとはのんび~りと一年間を振り返ったり、あと何話してたっけな?^^;
MCで30分も喋るなんてたっちょんよく頑張った!でもあまりにもボソボソ喋るので途中で寝てしまうんじゃないかと思ったよ(><)
グッズはもちろんオオクマを連れて帰り、あとはパンフ、団扇、タオルに写真。
Tシャツは買わなかったんですがピンクがめっちゃ可愛い!あ、白は透けるらしいから注意してください(笑)見えちゃうよだって(//▽//)
しかし今回の団扇、J‐netで確認したとき正直なんやこれ!?って思った( ̄▽ ̄;)しかも200円高いしー!買うつもりなかったけど結局買ってしまいました…^^;
パンフ…これハンパない!たっちょんも言ってるけどまるで写真集のよう☆
あんなに内容が濃いと読む方も楽しいと思います。

そしてコンサートの翌日は夢の国へ行って来ましたー
7年ぶりだよ!中学の修学旅行以来行ってなかったからね~。友達と去年からディズニー行きたいね~って話しててやっと実現しました。でもあいにくの雨
でも夢の国は夢の国ですね。雨でも楽しかった~(^v^)おかげ様で朝起きたら体中バッキバキ!腕にふくらはぎに肩に腰がいたーい!これでも一応20代前半です(悲)
20081014013212
これを抱いて寝ろと?
俺だと思って…みたいな(笑)
20081014002905
楽しかったー
可愛かったー(≧ω≦)
おおくらー

夕飯はオムライス☆
今日はおおくらくんもオムライスだったみたいなので。ちなみにオムライスとうどんだったらしい…(´□`)笑
20081013235021
もうすぐだよ。
ドキドキ(><)
20081013065311
今から行ってきます。
東京まで一人だよ~
オオクマてー!(^(I)^)
これ買うべき?連れて帰って一緒に寝るべき?(笑)




遅くなったけど、
すばる、フラフラお疲れ様でした!
無責任ヒーローのジャケ写好きー
通常は迷ってたけど買おうかな。いや、絶対買うよね。欲しいー
週末予約しにいこー。しかしSHOCKの発売日と被るなんて…キツイなぁ(><)

今日は松原.のドラマ…
リアルタイムで見れなかった。昨日のフレパもまだ見れてないよ~
あーエイト不足(;_;) 最近ありえへんも見れてない。ダメだな…

今からちょこっとだけお勉強します。明日は初めての運転…
こ、こわい…けど楽しみ♪

HAPPY BIRTHDAY文ちゃん

忘れてました。

浜中文一さんのお誕生日…文ちゃんへの愛はまだ冷めてないはずなのにー
ごめんね、文ちゃん(ーー゛) ってことで日付詐称ですが…

文ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう!

去年の夏に松竹行って文ちゃんに惚れました。
キャラと、あの声に…もうドンピシャです(笑)

これからもたくさん活躍出来ることを祈ってます。
21歳も文ちゃんにとって充実した1年になりますよーに。

10.5
やっばーい!かっこいいやんか

しかも衣装スーツってー!いつも通りふざけた感じの衣装だと思ってたから裏切られたよ(笑)

振りもかっこよかったし早くコンサートで踊りたいな~。一緒にジャジャジャジャーンってしたーい(><)やっぱイナズマ戦隊さんの曲は盛り上がるね!最後らへんがちょっとズッコケに似てたような…さっさと編集も済ませたし明日からまたリピするぞー。
あー黒スーツ~(//▽//)

あ、一つ言いたいことが…。
おおくらくんの黒縁メガネ…やめていただきたい(苦笑)
んー正直あまり、ね。(笑)そう思ってるのは私だけじゃないはず…うん。
ヨコみたいに似合ってればいいんですけどね(汗) ヨコのメガネ姿は大好物です!なんであんなにかっこいいのー。メガネ掛けて髪はくしゅくしゅ。これ反則だわ(><)
びっくりしたー!嬉しすぎるー!びっくりして力が入らない

新曲のタイトル「無責任ヒーロー」初タイアップだーい!

初回A
カップリング ケムリ、∞o’clock
特典DVD フカフカ、BJ

初回B
特典DVD desire、torn、ホシイモノハ

通常
カップリング みちしるべ?

カップリングにケムリってヤバい(><)どうしよどうしよ
しかも特典DVDって!ユニットキターーーー!!!tornがーーー(//▽//)
もう10月かぁ。
朝なんて寒いくらいですよ。ほんと着る服がなくて困ってます(><)
でもやーっと週末買い物に行けるー!ジャケットにブーツに欲しい物がたくさん♪
お金はないけどね~。あー諭吉くん(ToT)

話変わって…この前だーいすきな野球観戦に行きましたv今シーズン初の甲子園です。
野球大好きなんです。タイガースファンです。エイトと同じくらい好きです。
親が阪神ファンだと子もそうなるみたいです(笑)てかほんと寒すぎた!あんなびしょ濡れになって観戦したのは初めてだよ。応援するどころかブルブル震えてたわい(><)
私が行くと絶対雨降るんだよー。確か去年もそうやしオープン戦なんて吹雪の時もあった(苦笑)
まぁ試合は勝ったからいいんですけど。試合に勝ったらそのままユニホーム着て帰るの♪
若干恥ずかしいけど虎根性で(^^;酔っ払いに絡まれても気にしなーい(笑)
あ、今日のレンジャー読んでビックリ!ヨコも甲子園行ったんやねー。
まぁ私が行ったのは広島戦ですが…。おしいっ!←何が。

今シーズンあと一回くらい行きたかったなぁ。
とにかく…優勝してくれー。じゃないといろいろ大変なの(笑)

野球に興味なかったらこんな話つまんないか(ーー;)
でも野球ってほんま楽しいよー←必死

もうすぐレコメン!明日はMステやし堂本兄弟の出演も決まったし楽しみー(^^)v
| ホーム |
