出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081129212522
駅にいた謎のおじさん。近づくまで人形だと気付かなかった(笑)
20081129212108
紅葉さん綺麗だよー☆
この写真はあんまりだけど(^_^;)
20081129211643
紅葉見に来ました。
すんごい人ー!
トロッコ乗るまで後三時間もある(゚Д゚)寒いー!
4ヵ月ぶり!?
もうこのまま更新されないんじゃないかと思ってたよー。
マイペースすぎるー(笑)

うん、そうだね、それでこそ

やすば!なのかな…(^^゛
次はやすくんの更新楽しみにしておこう。


「流星の絆」…だんだん切なくなってきたな~。
これからどうなるんやろう…

泰兄ー!ぬれ煎餅でも好きさー( ´▽`)
HAPPY BIRTHDAY 丸ちゃん

丸ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう!

丸はいつも元気いっぱいで周りを気にかけてくれる優しくて温かい人だよね。
時々何を考えてるのか分からない時もあるけど(笑)

いつも頑張りすぎちゃう丸。自分の事でいっぱいいっぱいになってしまう時もあるよね。
そういう時はメンバーに頼ってもいいと思うよ。

私、丸の歌声が大好きです。
あの優しい歌声を聴くとすごく落ち着くんだよ~。

人を幸せにする力を持っている丸ちゃん
これからもたくさんの人を幸せにしてください。

25歳が充実した1年になりますよーに。

連載楽しみにしてまーす。

                                11.26
危うく詐欺にあうとこだった…
まぁ絶対に先振込みなんてしないけど。
エイターかどうかは知らないけど人としてどうなのー(><)あー最低。


今日のたちょソロに内くんが来たみたいですね(●^o^●)
レポ見てほっこりしました。あー可愛い可愛いー☆
想像しただけでニヤけるわ~。何でそんなに可愛いの年下のお二人さん!

たっちょ~ん!( ´▽`)
またまたサボっちゃいました~
最近サボりすぎだね。まだブログ始めて半年くらいだけど私にとったら
ここまで続いたことが奇跡です(笑) まだ半年なのに…(^^゛

今日はね~教習で測定を受けてきました。もう勉強なんていーやー!
でも無事合格ラインでした(^v^)やっほー♪
試験場行って落ちる人があまりにも多いから測定の問題は難しく作ってるからねって
言われたけど…私やれば出来るやん(笑)なんて。
でも実際かなーり難しかった。積載量とか知らんがな(+o+)数字きーらーいー!
もうすぐ検定だから今からドキドキしてます。

話変わって、昨日たまたまテレビつけるとヨコとヒナが!
関テレの特番だったんだけどすっかり忘れてました。ちょっとしか見れへんかったやん~(泣)
でもヨコの制服姿(ブレザー)にかなり大満足(//▽//)デレデレ~。横ちょかっこよすぎる!
学ランもいいけどブレザーも好きv も…もちろんヒナちゃんもかっこよかったよ(笑)←  

そういや昨日からたちょソロin大阪が始まりましたねー。
東京が終わってからもう一ヶ月経つのかぁ。
行かれる方はおおくらくんと幸せな時間を過ごしてください♪
今日は寒かったー(><) でも明日はもっと寒くなるとか(泣)
我が家もやっとこたつを出しました。ぬくぬく~♪
うちの愛犬も喜んでおります(笑)お気に入りの場所がこたつの中だからね。
一度入るとなかなか出てこない!毛が短いから寒がりなんかな~。


最近全然友達と遊べてなかったんだけど日曜日は久々ヲタってきました!
ジャニショに行ったんも何ヶ月ぶりやろう…?
もちろんヲタカラもしましたー(*^_^*)カップリングはまだ配信されてなかったけど…
ケムリとオクロック歌いたいー!
夜ご飯にはこれまた久々に焼き鳥屋さんです(//▽//)
美味しいからついつい食べすぎちゃうんよね。
女の子二人で6、7千円超えるのはやっかし食べすぎだよね(笑)


さてと眠いけど今からお勉強します。すぐ終わるだろーけどー。
明日で学科終わりー。やったー♪
ずるずるとここまで進んできたけど最大の難関が…
縦列駐車…下手くそすぎて笑うしかなかった(苦笑)
明日は複数で順番に運転するから緊張するよー。
自主経路だなんて地図見ただけで吐きそうです(-_-;)
どうも、5日ぶりです♪
ネタがなくてね~(笑)何を書いていいのやら。

でも今日は嬉しいNEWSがー(●^o^●)


改めて、内くんソロコンおめでとー!!!
音楽活動での復帰、待ってました
これでまた大きく前に進んだね。

どんなコンサートになるんかな~。
エイト、NEWSの曲に~マスターキーなんか歌われたら腰砕け…る( ̄▽ ̄)

しかし1公演6枚までって…分かってないな(-_-;)


内くん、ソロコンおめでとー!!!

やったー!待ってたよー。これ、夢じゃないよねー(><☆) 

ほんと良かった。

てか横アリと城ホですか!さすがうっちーだね。激戦間違いないやん…
…でも、関ジュは…?

とにかく内担の子には絶対行って欲しい。
さーむーいー(><)
何でこんな急に寒くなるの。冷え性には辛い季節がやって来ました。
まぁ今が一番好きな季節なんだけどね。早くコタツでぬくぬくしたい♪

えーっと話変わって、今日は整形外科に行ってきました。腰痛でね、、、
そのうち治るやろ、って思ってたけどかなり長引いてたから心配になり。
レントゲン撮ったけど異常なかったし一安心。フゥ(-.-)
毎日湿布なんか貼っちゃっておばさんみたいだな


そういや「ヤスコとケンジ」のDVD発売が決定したようでー(^◇^)わーい!
これは絶対買っちゃうよー。楽しみ楽しみ♪
最近やっとヤスケンの原作を読み終わったの。ドラマ終わってすぐ買ったんやけどね。
なーんか原作の椿くんってちょっと冷たい感じがするんですけど(笑)
でもね~最後の最後でやってくれましたよ。


「沖さんさ、そろそろ俺とつきあってくれない?」  ちゅ だって( ´▽`)
マンガなのにドッキドキしたわー。
もう一ヶ月近く経つのに腰痛が治らないゆかですけども(ーー゛)
だんだん酷くなってる気がする。
今日なんてズボン履くのも一苦労でした(どんだけ)
とりあえず病院行こうか(-.-)



ヒナちゃん、舞台おめでとう!!!
ユニット別て何(@_@;)

結局は松竹座でするんだねー。
(あ、エイトじゃなくて関ジュの話です)

文ちゃーん、会いたい。
今年の冬は文ちゃんに浮気します(許してー)
まだ会えると決まったわけじゃないけど…友達と相談してベテランだけ申し込む事に♪
しかし2公演って厳しくないか!?
でも情報局更新するの忘れてて先週慌てて新規で登録したばっかだから間に合うか心配だなぁ…
梅芸やら城ホやら楽しみだけど関ジュファンも大変だぁ。←は申し込まないけど(^^゛

HAPPY BIRTHDAY 亮ちゃん

TVで初めて亮ちゃんを見た時の印象は「何!この子ちっちゃくてめっちゃ可愛い!
でも生意気ー!」でした(笑)私の周りでは大人気だったよー。
ホント小さくて中学生には見えなかった。年下やと思ってたもんなぁ。
なのに年を重ねる度にいい男になっちゃって(^v^)

2つのグループを掛け持ちして今はドラマにコンサート…どんだけ働くん!?
って思うこともあるけど亮ちゃんのことは何にも心配してません(笑)
仕事大好きな亮ちゃんだからこれからも全力で突っ走る事でしょう。
本当に尊敬するよ。

エイトじゃなくてNEWSの亮ちゃんが好き
NEWSじゃなくてエイトの亮ちゃんが好き
役者の亮ちゃんが好き
そうじゃなくて、どの亮ちゃんも大好き。錦戸亮には変わりないから。
んー何が言いたいのか分からなくなった(^^゛

これからもその可愛い笑顔を絶やさないでね。

君のhappy birthday♪
君の未来に幸あれ

11.3
今更だけど簡単に堂本兄弟の感想でも♪

久々に関西人9人が大集合~!!

今回も盛り上がりましたね~。kinkiとの絡み最強だわ(^u^)
2時間以上も収録して30分だけってホントもったいない!
それにしてもよーくしゃべるねぇ、縦山くん…一問一答の意味分かってるのか?

パスタを食べて「おおきに~」って、ヒナが友達なら完全に他人のふりだよ(-.-)笑
何でヒナの関西弁ってあんなにこってこてなんやろう(+o+)
それと初めて知ったんだけど「サラ」って言葉が関西弁だってこと…
関西人じゃなくても普通に使うんじゃないのかなぁ?分からないけど(^^゛

次に~たっちょんが最近怒られたこと!
「友達の誕生日に友達と行ったらその友達が友達に…」
友達言い過ぎーーーーーー!!!ややこしいわ(笑)
しかも帽子に牛乳入れて怒られたって。オイ!それはダメでしょ~相当酔っ払ってたのかな?
でも酔ったとこ見てみたいなぁ(^^゛ いろんな伝説があるよねー。
壁に話しかけるくらいやしね(@_@;)

あとは~関ジャニ∞で一番クサイのは誰?
何も言ってないのに勝手に反応した丸ちゃん面白すぎる!
でもみんな丸ちゃんの方チラチラ見てたよね(笑)
サプライズの話も笑ったな~。でも丸ちゃん、誰がおるか分からんし気を付けた方がいいんじゃないか~(汗)ジャニーさんに何か言われたのか気になる…

うたばんとMステもちゃーんとリアルタイムで見ました♪
何故座りトークじゃないんだー。一言も喋ってないしー(-_-)まぁいいんですけどね。
ヒナのお宝¥200には大爆笑ですよ。

Mステは歌だけやったけど良かった~♪
ヒナちゃーん!たっちょんのお尻触るなんてズルイ(-。-)
| ホーム |
