出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大晦日も朝から掃除をしました(@_@;)
部屋も大分片付いた!でもすぐに散らかるであろう…


それにしても一年ってなんでこんなに早いの!
これ、毎年言ってる気がする(笑)

今年もエイトを通して素敵な出会いがありました。
関ジャニ∞、eighterさんには本当に感謝しています。
なかなか会えないお友達もいるけど、また会場とかでお話出来るといいな。

来年もたーっくさんeighterさんと交流したいです(^^)

では良いお年を♪
新曲ってマジっすか(゜o゜;)

「咲いて生きよ」

1月3日ってえらい急だねぇ☆
今、無性にヲタトークがしたいです(・.・;)
エイトの話でキャッキャした~い!内くんソロまで我慢だなぁ。

今日は自分の部屋の掃除をしたんだけど一向に片付かない~(-"-)
夜中から朝の8時くらいまで頑張ったのに(苦笑)
こんな狭い部屋から何故あんな大量のゴミが出るのか…
ゴミ捨てに行くの若干恥ずかしいです(^^;
あいつん家どんだけゴミあるねん、みたいな(笑)



必殺仕事人の番宣やらたっちょん出演の番組がごちゃごちゃしててよく分からないー。
明日は再放送に…
再放送のあとに番宣?今日もあったのかしら?
見逃しちゃいそうだなぁ。でも再放送は絶対見る!去年はレコーダーの調子が悪くてテープに録ったから。
あと明日の楽しみはアメトーーーーク!!(笑)

やっかしトップバッターなのね♪

みんなかわいいよー!!!
すばるお髭剃ってたし、すば亮は相変わらずラブラブやし
たっちょん煽ってるし((((゜д゜;)))
なんて珍しい!めっちゃ新鮮や~

20081225193908
クリスマスはにーく(;゜O゜)
なんか恋人同士みたいやね(#^.^#)笑
前日は家に泊まるとか書いてたし

こうやって当たり前のように内くんの話が聞けるってホント嬉しいなぁ♪



「鏡花水月」のジャケ写見たんだけど…
たっちょんが一番アップだったよー!
これは初回と通常の両方買うべきかな。

その前に早く曲が聴きたいっす(><)
今日はカレンダー予約したっ('-^*)ok
今年のカレンダーは箱に入ったままです。
部屋には去年のカレンダーがあります(笑)

丸の大切な日に書いてたけど、温泉で撮影したみたいやね。
ってことは…(//▽//)

本屋さんに行ったついでにファッション誌購入しました。(松岡くん×たっちょんの対談が載ってたので)
でもホントTOKIOと縁があるよね~。
松岡くんからの嬉しいお言葉もたくさん書いてありました。

エイトはアイドルラインを攻めてないからTOKIOと似てるらしいです(笑)

あとは恋愛話なんかも(*^.^*)
ホワイトデーにはあんまりお返ししないとか!?
お返ししたら返事はOKってことになるような気がするって…
それはねぇ、えーっと考えすぎでは?いやっ、でも確かにちょっとね(笑)
貰えないと結構ショックなのよー(ノ_・。)
ソロコン二日目お疲れ様♪

早速レポを読んだのですが、やっぱり内くんは内くんやね。

流星の絆の犯人言っちゃうとか~。まだ観てない人もいるやろうに(笑)
空気読めないそうゆうとこ好きー( ´▽`)
私も早くプリンスに逢いたいな。
ヨコに泣かされました。

何だかジーンとしちゃいました。
ヨコは本当にベテラン大好きだよね~。

ヨコみたいに昔からベテランを見てきたわけじゃないけど
ずっとバックで頑張ってきた彼らがやっとメインでステージに立つ事ができ
感動と嬉しさでいっぱいになりました。

だからヨコのレンジャーを読んで何だかあつーくなったよ(^v^)
ありがとう。よこちょ優しいー
ORANGE RANGEのライブで腰痛が悪化したゆかですけども。

友達が誘ってくれてはじめて行ってきましたv
3年程前までレンジ大好きっ子だったんだけど、いつの間にか冷めてたっていう…
今のエイトのように毎日レンジレンジ~なんて言ってたのになぁ(^^;
でもめーっちゃ楽しかった!行って良かったです。
普段ジャニーズのコンサートしか行かないから全てが新鮮でした~。


そういえばMCでHIROKIがいきなり、

「チャララ~ラララララ~♪       
           む~せ~きにんヒーロー」って歌ったの!

大阪だったら関ジャ二でしょ!みたいなこと言ってました(^◇^)

あとはレンジといったら下ネタトークだよね。
もぉーー凄い!ってか酷い(笑) お客さんも苦笑いだよ~
エイトの方が可愛いもんや(^^;
20081217021510
今日はORANGE RANGEのライブに行ってきましたv

飛び跳ねてタオルぐるぐる回してストレス発散~ヾ(*~▽~)ノ
たっちょんごとがなくてさみしい(ノ_・。)

って思ってたらテレビからチャララ~♪(必殺の曲)が聞こえてきたのでテレビにがっついてしまいました。
インタビューは主水さんだけだったんですが「大倉君は真面目です。」と
おっしゃってました~(^v^)CMも何回か見たけどかっこよすぎる(*´д`*)
チャララ~♪を聞くだけでドキドキします(笑)
着メロもダウンロードしたんだけど音が微妙~。

時代劇マガジンも欲しい!けどあれ高いよね。
立ち読みで我慢だなぁ。テレビ誌のことも忘れてたよー。明日にでも買いに行こう!

今週はついに流星の絆が最終回を迎えますね。
犯人はなんとなーく分かってるけど楽しみ~☆
生予告はこっちでは放送しなかったので某サイトで確認しました!
ちゃっかり噛んでくれてありがとう(笑)
上地くんの「ひまわり」CD化ー(>▽<) やったぜ♪

PVもDVDもぜーんぶ企画デザインするとか!
きっと良い作品になるんやろうね。
ブラッディ・マンデイが複雑すぎて泣けてくる。


みじかっ(-_-;)
昨日のべてらんコンが楽しすぎて関ジュの世界から抜け出せないでいます(*´д`*)
いつの間にか携帯の待ち受けも文ちゃんになってしまったよ~
期間限定で(笑) 結局たっちょんに戻るんですけどね。

昨日は本当に楽しかったなぁ。関ジュのみんなも本当に楽しそうだったし何より文ちゃんが終始笑顔だったからこっちまで嬉しくなりました(^▽^)

あんなニコニコして手振ってるの初めて見たよ~。家族も来てたから嬉しかったんかな~
今回は友達のお陰で花道という素晴らしい席で。
かなり間近であの綺麗な顔を瞬きせず見てやりました(笑)
でも目が合うと若干気まずくなるのは私だけかな?(苦笑)
てか昨日は菊にもやられた( ´▽`)キラッキラしすぎて眩しいー!
ソロ曲とかまじハンパねーって思いました。ベテランで歌うExplosionなんて死ぬほどかっこよかったです。
マーシーは何故かテンション高めで「バカになろうぜ~」だったかな…?を何回も言ってました。
ん?どっかで聞いたことある!(-。-) そして~龍規は相変わらずでかい!(笑)
薫太も頑張ってたね。でもあのスケスケ衣装は… 
今回は弟2人も出てたんよね。あの3兄弟見てるとなんかほっこりする~。龍規の兄弟愛に感動☆に対し龍太は気持ち悪い!って…(-.-)笑

あとはやっぱりコント!文ちゃんのギャングにまた会えた( ´▽`)
もちろんMy歯ブラシ持参!文ちゃん曰く緊急用の歯ブラシだとか…
その後は寝転んで足を上げたり奇妙な動きをしてました(^^;家族が来てるのに、こんなん見られたくなかった。って言ってたな。そのわりには嬉しそうだったけど~。

アンコールでもほんと嬉しそうに手を思いっきり振ってる文ちゃんが可愛すぎました。

ベテランの皆、お疲れ様です。
またユニット別でやってほしいな~


最後に…お客さんよりノリノリだった人が一名…

照史ー!!!
見てて面白かったです(笑)
ベテラン&リトギャンコンに行ってきました。


とりあえず、楽しすぎた!
かっこよすぎました( ´▽`)

菊様が泣いちゃったときはどうしようかと思ったよ。
もーべてらん好きすぎるー!

因みに今日は照史&大智&濱ちゃん、文ちゃんのご家族が遊びに来てました。
キタキタキター!!!

The SHIGOTONIN
2月4日に「鏡花水月」でCDデビュー

嬉しすぎるぞこのやろう(>▽<)

哀愁漂う曲って…あら、ピッタリ(笑)
しかもスーツ~ 
足が冷えるよ(-_-;)
こたつの掛け布団にビールをこぼしてしまいました。
しかも缶ビール1本分…
ビールかけしたのかと疑うくらい臭かったー。もちろんしたことありません…(^^゙
ミリオネアを見てたらタダオネアを思い出しました(笑)

つる兄さん、「次のうち偶数はどれ?」
っていう問題で真剣に悩んでおられましたけど…?
しかも「ファイナルアンサー…。」で噛んじゃうし…(^^゛


そういや新曲買うの忘れてたよー( ̄□ ̄;)
SHOCKのキャスト発表されたけど…たっちょんじゃなかったんだ~。
まぁ正直…ホッとしてます(苦笑)

じゃあお知らせって一体…?
エイトネタがない(ーー゛)

先程仮眠したら文ちゃんの夢見ちゃった(//▽//)うふふ
でもホント変な夢。学校の校庭でコンサートしてた…(^^゛
あ、マーシーもいたな♪キクとたつきはいませんでした(笑)
それにまだ申し込んでもないのにカウコンのチケ当たる夢も見たし。正夢になるといいんやけどな~。

その前に内くんソロだよね。
何あの追加の数ー!びっくりだわ(><)でも、それほど申し込みがあったって事だよね。
これで内くんファンとエイターの皆が参戦出来れば言うことないけど。


昨日はFNS見て大爆笑しました。

上地くんに…

マイクを落としそうになったの(笑)
見てるこっちがヒヤヒヤしたー。生放送なんやから気をつけてよ~(^^゛
でもさすが元キャッチャー☆ 見事なナイスキャーッチ!
つる兄も笑いながら歌ってたし凄い楽しそうでした(^u^)
いちいち可愛すぎるっ!

でも後一ヶ月で第一ステージ終わっちゃうんよね。
解散じゃないって分かっててもやっぱり寂しいな~
好きになって、まだ半年くらいしか経たないけどいつの間にか私の中で上地くんの存在が大きくなってて。
上地くんの笑顔や言葉に何度元気を貰ったか…
ブログを見ていつも思うの。こんな人が世の中本当にいるんだ。優しくて人が大好きで誰よりも温かくて。時には弱音もはいて上地くんの言葉には嘘がないって思う。
ありのままの自分を見せてくれてるようで嬉しいのです。

これからも毎日上地雄輔という列車に乗り続けるので、くれぐれも安全運転でお願いね。
羞恥心の皆、更にレベルアップして戻って来てくださーい♪

久々に上地ネタ書いたな(笑)
たっちょん、お疲れ様でした!

無事にオーラスを迎えられて何よりです。
この経験を活かしてこれからも頑張ってね。

何やら12月にたっちょんから嬉しいお知らせがあるとかエイター様のブログで見ました♪
なになになにーーー!?
DVD出ちゃう?出しちゃいなよ!出してくれー!それとも…?
金欠だよ~(泣) 是非ともDVDの方向でお願いします(^^゛



本当にお疲れ様
そして、ありがとう。
| ホーム |
