出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やぁっっばい!かっこよすぎた( ´▽`)

昨日のMステ…完全にやられました。
一ヶ月は生きていけそうです。(一ヶ月かい)笑


いきなりおーくらくんのアップから始まるしどうしようかと思った(;゜O゜)
髪型もくるふあヘアーでイケメンだったなぁ。あ~かっこいいー

曲もおーくらくんの声質にピッタリやし…もう、ずっと聴いていたいくらい。

しかし声の大きいことっ!(笑)途中おーくらくんのマイクだけしかスイッチ入っていないんじゃないかと疑ったよ(苦笑)

振りもかっこよすぎる!色っぽいわ~。あ~色っぽい(≧∀≦)あの手の動きたまらん


ポジションも良かったしね。見切れなくて安心しました!
足の開き具合が若干気になりましたけども。あとお肌も…

よしっ!これからまたリピするぞー。
外でもの凄い大きな音がしたから出てみると、なんと車が横転してました(;゜ロ゜)
マジで私の家危なかった。こわー。
しかも運転者本人は逃げたって…
あんなの見たら運転するの怖くなるなぁ。って既にペーパーだけど(汗)
隕石でも降ってきたのかと思ったよ(>_<。)
只今レコメンを聴いております。
ここでも22時から聴けるようになったんだけど3時間聞き続けるのは正直キツイ~。


いよいよ明日は週末王子の登場だーヽ(^o^)丿ドキドキ。
ドラマはお休みやけどめちゃくちゃ楽しみっ!


今日はやーっと横ちょにジャンケン勝った~!何週間ぶりだろう…?
横ちょジャンケン強すぎる!って私が弱いだけか…
なので今の携帯の待ち受けは唇オバケです(苦笑)

HAPPY BIRTHDAY ヒナ

ヒナちゃん、27歳のお誕生日おめでとう!
最近はプロアクティブのCMを見る度にヒナの事が思い浮かびます(笑)


ヒナのそのポジティブ精神はドコから来るんだろう。
私にも少し分けていただきたいです、ホントに…(^^;
本気でヒナと友達になりたい!(笑)

これからもエイトを引っ張っていってください。

素敵な一年になりますように。


                             1.26
昨日は久々お友達と遊んで楽しかったー!
ヲタカラもしたしストレス発散!NEWSオンリーで(笑)
あ、オクロックとケムリは歌ったけどね。
エイトくん達もそろそろアルバム出してくれー。だってだって正直飽きて…くる(苦笑)


その後はプリクラ撮って居酒屋へ♪
奇跡が起こった47コンの話でニヤニヤが止まらず( ´▽`)
お友達大丈夫かしら?(笑) 私信ですみません…。

20090124230425
今日は久々に亮担のお友達と遊びましたv
いっぱい語って楽しかったぁ( ´∀`)
たっちょんがジョギング(゚Д゚)
そりゃ東山さんの前でダラダラしてられないもんね~。
でも、げっちょんにはならないでー。多少ムニムニしてる方が好きやねん(笑)


で、桂川って何処…?


しかも忙しい中自炊って偉いな~。餃子を皮から作るってどんだけだよー!
私もおおくらくんを見習わないとなぁ。
今年はもっと料理する!ことを誓います(笑) 多分…。。。
あいのりを観て無駄にドキドキしました。

女って…すーげー(笑)


あ、The SHIGOTONINが少クラプレミアムに出演するみたいですね。
まぁ我が家では少クラも観れませんが(泣)あ゛ーーーたっちょん。
いいもん!Mステで我慢するもーん!

今日はフレンドパークでしたね!
まだ全部は見れてないんやけど、壁にジャンプするやつ!
ジャニーズは大抵成功してるらしいけどそうでない人もいるよ~?


  (`ヽ´)   僕です。

まっすーと中丸もたっちょんの仲間で安心した!(笑)
「ほんまに関ジャニ∞」 読ませていただきました。

「徹子の部屋」見ました♪
黒柳さんの発言に若干ドキドキしつつ(^^゛

もーう、おおくらくんが…(//▽//)
こんなにかっこい~を連発したのは久しぶりかもしれません(笑)お肌も綺麗だったし。
ひと言も喋らないんじゃないかと心配だったけど黒柳さんが結構お話を振ってくださって。

声のことも褒められてたねー。
「あなた、喋るといい声ね」って(^ε^) はい!確かにえぇ声です!
声フェチの私にとったらたまりません(笑)
因みに玉木宏と水嶋ヒロの声がドンピシャです( ´▽`)
(そんな情報いらないね)笑


どんなバイトをしてましたか?の質問に新聞配達の話をするたっちょん…
前にも何かの番組で言ってたはずなのにヨコは初めて聞いたって(^^゛
ヨコは緊張してたのかな?何か落ち着きなかったなぁ。


たった30分だったけど大満足!

ってかエイターさんのブログで知ったんだけど「徹子の部屋」って生放送じゃないんやね。
今日初めて知りました(苦笑)

MトピでThe SHIGOTONINの話題が!

1月30日に出演するんだってね(о^▽^о)わーい!

20090116002224
届いたー(o^_^o)
明日じっくり観るとします。

あれっ!?
ヤスケンの5巻が出てるの今更知った(--;)
うー、お腹空いたよ(+_+)
お腹が空くと夜中でもお菓子に手を出してしまう私の悪い癖…
でも我慢…する!これからは控えないと本気でヤバイです(><)

今日はちょっくらお友達の家に行ってきました!
小中学校の卒アル見ながら世間話をしたりmixiで同級生見つけては足跡つけたり…
(決して悪気はありません)笑
この子めっちゃかっこよくなってるよなぁ…とかそんな話が楽しくて(^v^)
ってか結婚してる人多いよ~。みんな早いなぁ。



丸ちゃんが夜行バス!!??
親近感沸いたー(●^o^●)
party行って来ました♪
ひっさびさのNEWS☆かっこよかったぁ~



完璧な人っているんやね。
いつになったら関西でもCan!ジャニの放送をしてくれるのでしょうか。


岩茸採りのリベンジで修行に行ったとか!
確かにあれはホント酷かったもんなぁ(苦笑) へタレ大倉くん

でもリベンジできてないってどうゆうことだ~??
泣くって相当過酷だったのかな。入浴シーンも楽しみ( ´▽`)
でもあの画質じゃな~(泣)なので早く関西でも放送してくれい!
「歌のおにいさん」出演決定おめでとー!!!

仕事ってこのことやったんやね。

どんな役なんだろう(^u^)
からくり屋の源太にころされるとこでした。


「観ないところしちゃうぞ(@イケメン塾)

しかも満面の笑みだよー!!!!ドアップだよー!!!
銀歯がキラリ☆だよ!!!


えーっと、やっと見ました!
気づいたら途中で寝てしまってたもんで…。

源太さんかっこよすぎるー!!!父ちゃんな源太さん可愛いー(//▽//)
これから毎週源太に会えるなんて幸せだなぁ。
生の番宣もやってましたね。
あれ、たっちょんに間違いないよね?(笑) 何処のガリ勉くんですか(><)

1月9日は朝から生番組に出演するみたいです。


・やじうまプラス
・スーパーモーニング
・ワイド!スクランブル
好きなだけTODAYが頭から離れないぞ(><)

内くん、11公演お疲れ様でした!
今日はちゃんとスタンド席をご用意していただきました(笑)

何回かっこいい!可愛い!を言ったんだろう( ´▽`)
本当にかっこよかった!2日1部に参戦してからずっと内くんの事を考えてる自分がいます。
KYうっちーが可愛くて仕方ありません。内くんの発言にはホントこっちがヒヤヒヤするよ。
今日の2部では亮ちゃんが来ましたね。いつものメッセージがなく、遂に本人登場☆
2人の距離感がたまらなく可愛かったです。何故あんなに離れて歩くの?(笑)

最後のアンコールではクルマジを歌いました

またステージに立つ内くんに逢える日を楽しみにしています。
新年あけましておめでとうございます(遅)

2009年もエイトが大好きです。
一年中ヲタってると思うので皆様今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
20090102173109
おおくらくん来場(≧∀≦)

あ~幸せ幸せ。

内くん、超ーキラッキラだね。

なんだか今ふあっふあ状態です( ´∀`)
イベント行きたかったなぁ。
神戸の中継も見逃した(/_・、)
たぁぁっっちょん可愛い(><)
その髪型すきすきー!
| ホーム |
