出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私には関係ないけどね~(泣)
男の子はみんなドキドキするんだろうなぁ。
愛しのあの人は何個貰ったのだろうか(゜゜)?

今日も武道館は盛り上がったんだろうな~!!!
バレンタインに大好きな人に逢えるって素敵やね(^v^)


それから内くんソロ!どうしよどうしよ…
もちろん行きたいんですけど。ホンマ急すぎ!もう慣れたけどこっちにも
準備ってもんが必要なんだよー。ジャニーさん、頼みますよ。。。
関ジュは出るよね!?ベテラン出るよねー!?ってか関ジュは今何してるんだ?
最近おーくらくんの事しか考えてなかったから文ちゃんが今何のお仕事してるのか
分からない(+_+)

| ホーム |
