出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のカツカツおもろすぎた!!!
KAT-TUNの皆さん、うちのはんにゃがお世話になりました(笑)
夜中に爆笑したよ~v
でもカツンファンの人はもうちょっと仁亀の2ショットが見たかったんじゃないかな…
照れてる2人めちゃかわいかったもんなぁ( ´▽`)

そんな2人の所にやって来たショボイ中学生の金田くんと川島くん。

○金田くんの男女に友情関係は成立するのか…という質問に対し、

亀:成立すると思う
金:僕もすると思うんですよ
亀&川:イェ~イ!(ハイタッチ)
金:なんでお前がやるんだよ

悔しがる金田がきもかわいいー


○ジャニーズに入りたくて履歴書を書いてきた金田くん

亀:かねださとしくん…
金:かなだですー。よく間違えられます!
 私も最初かねだと思ってました(^^;

○志望動機は?
カウントダウンを見て歌って踊っている姿がかっこよかったから。

仁:何歌ってた?
亀:weeeek(小声)
金:weeeekとか
亀:newsだよ
金:間違えちゃったな

亀:魔王の主題歌(小声)
金:魔法のしなり!
    金田さーん、魔法のしなりって何(~o~)
金:魔王の主題歌だ!
亀&仁:嵐だよ!

このやり取りがめっちゃ面白かった!!!

ってか!野ブタのオーディション受けてたの!!?初耳なんですけど(><)
ま、あの一発ギャグじゃ駄目だな(笑)

○同じ日同じ時間に収録がカブったらどうする?
(レッドカーペット、イロモネ、エンタ)

これ何て答えたのかめっちゃ気になるんですけどー。
川島さんマジツッコミだったし(笑) 金田さんもびびってたよ('_')

○最後にお土産を渡す金田くんと川島くん
袋の中身はエ○本(;゜ロ゜) 多分川島さんが買ったんだろうな~。
金田さんにそんな度胸なんてないし(笑)
コントで使う本も確か川島さんが買いに行ったって言ってたような…


それにしても同世代とは思えないなぁ。キャラが違いすぎる!
アイドルと芸人やから当たり前だけど(^^゛笑。
亀とタメって事はたっちょんも一緒でしょ。わー何か変な感じー。
昨日のカツカツ見て思ったんやけど中丸くんと金田って似て…ない?…よね(笑)

いつかジャニ勉にもお呼ばれしないかな~。
エイトとはんにゃの絡みが見たーい!ヒナに「お前アホやろ!」って突っ込まれる金田が見たーい!
もう既に想像しちゃってます(=゜ω゜)

切実にお願いしたい(><)
| ホーム |
