出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何気にNEWSのCDを買ったのはじめて♥

あ、24時間TVのパーソナリティおめでとう!
ってか今年は武道館じゃないんやね。

20090429001612
素敵な曲に出会いました。


知ってる人も多いと思いますが、高野健一さんの「さくら」っていう曲。
2年くらい前の曲なんだけど…
先日韓国の友達と遊んだ時に、この曲知ってる?って聞かれたの。
サビだけ耳にしたことはあったけどちゃんと聴いたことはなくて…
YouTubeで歌詞を見ながら聴いてみたら涙ボロボロ鼻水ズルズル(苦笑)
高野さんの優しい歌声とメロディが心に響きます。
今はRSPさんがアンサーソングとして歌ってるけど私は原曲の方が好きです♪
ちょっと悲しい曲だけど…(^^;

こちら↓

さくら/高野健一

さくら/RSP
今日は韓国人のお友達の家に遊びに行きましたー。
韓国料理をごちそうしてくれたのヾ(^▽^)ノ
チヂミとトッポッキ(韓国のお餅)が食べたいと言ったらほんとに作ってくれてv
これがめーっちゃ美味しかった~♡

6月には韓国に帰っちゃうから頻繁に会えなくなるのが淋しいな…
まぁGW中にまた会う約束したんやけどね♪
今日のヤマピー


なんじゃあの髪型ー(笑)

可愛いやんか 一瞬誰か分かんなかったけど。

でも来週は普通でお願いしたいです…(^^゛

みじかいわー!

今日のヘイヘイヘイ短すぎ(-.-)
正直最初のコーナーはいらなかったんじゃないかと。
まぁさすがエイトさん、トークは面白かったけどね♪



吐息のツボがまだありました(笑)

「it’s over」の後の吐息! これかなり萌えます!
「over」の歌い方もたまらんの~(〃▽〃)
たっちょん担以外の子は、どこが?って感じなのかなぁ(^^;?

声だけやのにね、こんなにデレデレしたのは徹子の部屋以来かもしれない(笑)
no-no-noのリピが止まりません。

だってだっておーくらくんの吐息が!(しつこい)
何回殺されかけたか!

電車でニヤニヤしてる自分本気であぶない子みたい(><)
必死で堪えてるんやけど口が勝手に動くんだよ(笑)
個人的には三回目の吐息が好きです。
さしてかわらないけど微妙に違うの!笑 (何か自分気持ちわるー)
まぁ所々聴こえてくる吐息の方が好きやけどね(  ´▽`)

もう、ほんとにセクシーすぎる!おーくらくんの歌声たまらん♡
いいともー!

横ちょのビジュが最高すぎる(>▽<)
1ヶ月で6キロも痩せたらしいね。やっぱ横ちょはシュッとしてる方がかっこいいなぁ。


ってか今日、ミヤネ屋出るとか聞いてなーい!
情報ネットは昨日やと思ってたし(-_-;)

たっちょん…(泣)

さぁ今日もたっちょんの吐息を聴いて寝るとします。
フラゲー!!!
一先ずこれだけ言わせて!

たっちょんの吐息が(*´д`*)やばいです。

20090415003436
鉄腕DASHのたっちょんかわいかったよぉ(>▽<♥)

へタレおーくらじゃなかった!あの子やれば出来るやん(笑)
さすがに先輩の前では「疲れた~」「もう歩かれへ~ん」
なんて言えないか…(^^;

金曜日からずっと必殺の源太の事ばかり考えてたから何だか癒された♪
品川さんのドロップを観に行きました。
おもしろかったぁ~(*^_^*)

水嶋ヒロ~より上地くん( ´▽`♥)

友達から誕生日プレゼント貰っちゃった♪
ありがとう!大切に使わせてもらうね!

20090412235409


友達とご飯ヾ(^▽^)ノ

20090412234606
源太さん、あなた優しすぎるよ。お人好しすぎるよ。
何だろうこの気持ち。切ないなぁ。

桜のシーンがとても綺麗でした。
いろんな気持ちを抱え葛藤しながら最期の仕事を果たした殺しのシーンは
今までで一番かっこよかった。

もう作太郎との絡みが見れないなんて悲しすぎる。
いつかまたSPで必殺が復活しても源太はいないんだよなぁ。
来週からどうしよー。寂しいー(泣)
作太郎のことも気になるし多分見続けると思うけど。


あ、一つ気になったシーンが…
目がパッと開いたのは一体何!!?正直怖かったです(苦笑)
まさか生きてたとか…?
それとも最後の最後で鬼になったのかな。

約5ヶ月間の撮影お疲れ様でした!!!

ヤマピー、24歳のお誕生日おめでとう!

今日はたくさんの人にお祝いしてもらってるのかな~。
また日記で報告してね。
正直NEWSがデビューした当時はあんまり好きじゃなかったんだよね(^^;
今はもちろん大大大好きだよー。


ついに「恋のABO」のPVが解禁されましたねー。
もぉー、智久さん激ヤバなんですけど かっこよすぎ( ´▽`)
あの人完璧だ!!!サングラスをかけてるヤマピー確信犯だよ(><)
一度でいいからあんなカッコいい人と肩を並べて歩きたいなぁ(*´д`*)
慶ちゃんは相変わらずチャラ男…というかホストにしか見えないぞ(笑)

振りもかわいいし早く覚えたいな~v
23歳になりました。
一ヶ月間だけおーくらくんと同い年です(笑)

お祝いのメールをくれたお友達、ありがとね。
友達の温かい言葉にウルウルしちゃいました。
感謝してます。 本当にありがとう。

噂でよかったのに、、、
まぁこればかりは仕方のないことだけど。

なんかショックやわ~。
しかし17時間の撮影って凄いよね。
金曜日、ちゃんと見れるかな。
春服が欲しい(><)遅。
着る服がなくて困ってます。
暖かくなったり急に寒くなったり今の時期が一番困るよー。
買い物行きたーい。でもお金なーい。
明日はエイトコン前半の締切りですね。結局どこにも申し込まなかった。
まぁギリギリになってからチケ探しちゃうかもしれないけど(^^゛

最近ほんとにジャニ事がなくて淋しいです(-.-)
HIROCKYにも行ってないし皆の話についていけない(泣)
まぁレポ見てほっこりしたけどね。

そういえば昨日仕事の食堂で、○○○○さん!
相変わらずまだジャニーズ好きなん?って言われちゃいました。
しかもやや大きめの声で(笑)
おおくらくんって鳥貴族の息子やんなぁ?なんて問いも(苦笑)
ボンボンやな~って(笑)完全に挙動不審だったな、私…(^^;


明日はテレフォンショッキングにはんにゃが出るのー♡つる兄ありがと!
金田さんはたっちょんの次に好きです(笑)

ところで、はんにゃファンってジャニヲタが多い…らしい♥
どこ情報だよ…って感じですが。私もその中の一人だな(笑)

舞闘冠がCM中~♪

流れた瞬間無駄にテンション上がったー( ´▽`)
何なのあの可愛さは!ちゃんと触角もついてるし!
あんな可愛いゴ●ブリなら大歓迎なんやけどな~♥

なんか最近急にたっちょんが恋しくなってきました(笑)
先週の関ジャニ通信で久しぶりにたっちょんの声を聞いた気がする…
何でかな、先週は源太さんお休みだったからかな。そういや明日もないんやね。
それからTV誌を見て更にたっちょん熱復活したー。
か、かわいい 女の子やん!!!

この調子じゃ7月まで待てそうにないなぁ。振込み用紙が届いてから広島を申し込むか一日中悩んでたんやけど結局申し込まないことにした(泣)
ほんとは仙台にも行きたいんやけどちょっと無理があるし(^^;
ヨコのBDが広島だったらたっちょんのお祝いは仙台だよね…んー行きたい(><)
7月の福井までは絶対待てないよ…グッズも早く欲しいしなぁ。
はよエイトに会いたーい!!!!!

| ホーム |
