出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
斗真とはんにゃが絡んでるー!!!!!
録画しておいた先週のレッドシアター(お笑い番組)を見ました。
斗真の「ズクダンズンブングンゲーム」完璧だし!

斗真:僕、はんにゃ大好きなんですよ

まぁ私の方が好きやけどね(笑)
最近ジャニーズとの絡みが多くてホント嬉しいです。
だから早くジャニ勉にも出ちゃいなよ!
確か「キャンパスナイトフジ」だっけ?エイトがゲストで出演した時、一瞬だけたっちょんと金田さんが一緒に映ったんだよね(笑) あれ見てかなり萌えたもん(//▽//)
でもまぁあれだけじゃ満足出来ないのでジャニ勉にも早くゲスト出演して欲しいです。




そしてそして昨日は初のカツンのコンサートに行ってきましたー!
あっさりチケットも見つかり♪天井席だったけど定価以下で譲ってもらえたしね。
どうやらドームでは天井席とご縁があるみたいやわ…(^^;
まぁそんなの関係なく楽しめたから関係ないんやけど、いかんせん初めてなもんで、
どこでペンライトを上にあげるとか掛け声とか全然分からないわけで…(苦笑)
周りのカツンファンについていけないエイトヲタ(><)これからもっとKAT-TUNさんのこと勉強しようと思います(笑)
いや、でも私、仁が大好きだったんですよ。遠い昔の話なんやけどね。
かれこれ10年程前かな…(^^; 仁が出てたドラマは毎週録画してたし写真とか探したらまだドコかにある…はず。。。
当時、8Jで仁とすばるが2人でロケに行った回があるんやけど(確かおやじダンサーズだったかな)
それがもー嬉しくて嬉しくて何回もビデオを巻き戻して見てたんだよね。
でも不思議と気持ちは離れていくもんやね。←なんか悲しすぎる(笑)

でも昨日のコンサートで復活しそうになった♡やっぱカツンはセクシーすぎるぜv
MCも面白かったし普通に笑えました(笑)
上田くんの婚カツの演技指導のため仁は毎日電話で話を聞いてるらしいです。
仁はカリスマだからね(笑) 自分のこと「俺、カリスマじゃん?」って言っちゃう仁が可愛かったよー。
因みに聖はカリソメらしい…(笑)
最後はペンライトでの演出!これ綺麗だったー!!!鳥肌立った!!!
座席に赤いシールが貼ってある人だけペンラを点灯すると「WE ARE KAT-TUN」の文字が!

知らない曲もあったけどコンサート自体は楽しめました(^^)また行きたい!

ってか最後の最後までベテラン出てることに気づかなかったーーーーーー( ̄□ ̄;)いたの?
文ちゃん…(泣)
最近やっと車庫入れが出来るようになったゆかですけども…遅。
コツを教わったものの慣れるまでにはやっぱり時間がかかります。
何回も切り返しが必要なんだよね(泣)
先週初めて自分の運転でお買い物に行って来ました!(めっちゃ近所だけど)
車庫入れが出来なかったからどこにも行けなかったんやもん(笑)
免許取得して既に半年経つのに(-.-)

その帰りに自分の通ってた高校の前を通ったんやけどね、他校と合併しちゃったから
人の気配もなくシーンとしてた。ちょっと寂しかったなぁ。
学校は去年閉校しちゃったんだよね。
でも校舎自体はちゃんと残ってて安心したv

うちの通ってた高校はエイトも来た事があるの。(軽く自慢)笑。
ほんじゃにの撮影(バレーの回)で確か2回来たのかな。もちろん会えなかったけども…(^^゛
事前に知らされてたら学校中大パだよね(笑)
1回目は私が高2の時だったんだけど、(ちょうどジャニ離れしてた頃)
OAを見てみると関ジャニってこんなかっこいい人いたんや!と思ったのがたっちょんでした♥
まぁその時点では好きにならなかったけど…(^^゛
2回目の時は既に卒業しててOA見てビックリ(@_@;)
無駄にテンション上がったのを今でも覚えてます(笑)
久々にDVD引っぱり出して見てみようかなv
明日から仙台かぁ…
私もたっちょんのお祝いしたいよー(><)
誕生日といえば去年は福岡でお祝いしたんだよね。
ステージから落っこちたたっちょんを見て先が不安になったわ(^^;

今日はドームに亮倉安丸が来たみたいだね♪
カツン@京セラのチケ探してどれか一日だけ行きたいな~って思ってるんやけどチケ見つかるかな~。


以下今週のじゃに勉。
マスクが何処にも売ってなーい(><)
あまりにもマスクを探している人が多いのかドラッグストアの店員さん
ピリピリしてたし(苦笑)
関ジュコンは延期になっちゃうしね。


話は変わって。
久々のはんにゃネター(笑)
サンボマスターの「君を守って君を愛して」っていう曲のPVに金田さんが出演してるのー
これがめーっちゃかっこいい!きもかわイケメン!じゃなくイケメン!
私の周りでは気持ち悪い~って言う人いるけど何故?笑。
このPVで女性をおんぶしたり頭を撫でたりする金田さんが素敵すぎて(*´▽`)
相手役の人が本気で羨ましいー。

HAPPY BIRTHDAY
     TO
TADAYOSHI OKURA


今年で大倉くんの誕生日をお祝いするのは5回目。
飽き性な私ですがここまで想い続けた人はあなただけです。
まぁたまに気持ちが他の人に揺れることもあるけどね…(^^゛

5年前、大倉くんの存在を知って、好きになれて本当に良かったです。
へタレで文句タラタラ弱音を吐く大倉くんに正直イラっとしたこともあるけどそんなところも含め全部大好きです。
私にとって大きすぎる、本当に大切な存在です。


24歳もいろんな大倉忠義を魅せてください。
これからもずっとずっと、大好きです。

7月スタート TBS系「オルトロスの犬(仮)」に亮ちゃん出演決定~!

今回はタッキーと共演なんだね。しかも教師役って( ´▽`)
生徒役の子が羨ましいぜv 亮ちゃんが先生だったら頑張って勉強するのに!
それ以前に集中出来ないかもなぁ。妄想が止まらない~(笑)


そういえば噂のテレガイさん(ヨコのお腹)見ました。本当に痩せてるー!!!
腹筋があるー!!!びっくり!(◎o◎)
もう、メタボじゃないなぁ(^^)

PUZZLE広島公演お疲れ様でーす!!!
昨日は早速レポ巡りしました。

HAPPY BIRTHDAY 
      TO
YOU YOKOYAMA


きみくん、28歳のお誕生日おめでとう!!!!!
気持ちはずっと18歳らしいけどね(笑)
これからもそのままのヨコでいて欲しいです。

今日の「よこやまゆうのにっき。」を読んで温かい気持ちになりました。
テレ屋さんだから普段はあまり口にしないけど、ああやって文章で伝えてくれるのが凄く嬉しいです。
ヨコの言葉には愛を感じます。
いつもeighterを楽しませてくれてありがとう。

ヨコ大好き!あなたかっこよすぎます♥
これからもエイトをひっぱっていってください。
明日はたくさんのeighterにお祝いしてもらってね。

2時間残業はキツイ(-_-;)
お腹が空き過ぎて倒れそうでした(苦笑)
おまけに昨日は朝から体調が悪く吐き気に襲われて
1時間で早退しちゃったし…ちゃんと体調管理しないとなぁ。

いよいよ日曜日からライブかぁ♪
私が参戦するのは7月だからまだまだ先の話だわ。
はぁ…何で広島申し込まなかったんやろう。
振込み用紙まで書いたのに結局申し込まなかったんよね。
早くたっちょん、エイトに会いたいなぁ。7月までなんて待てそうにないー!
最近、デレ期です…多分♡笑。年に何度かやって来るデレ期
早く充たされたい~(^Д^~)

今日はちょっくら2時間だけニノ担のお友達とカラオケに行きましたー。
久しぶりに会えて嬉しかったなぁv
今日はちゃんとエイトのアルバム曲も歌ったし♪
何でかな、毎日聴いてるのに何故か歌えない(笑)
特にブリュレは難しかった(-.-) no-no-noも低くて歌えませーん!
早く覚えてまたエイターとカラオケ行きたいなっ♥

そういえば必殺DVDの特典の詳細が出たけどこれは買えってことだよね(笑)
でも正直悩むー。お金飛んでくよ~(泣)

新春スペシャルには、
新コンビ誕生!?おおくらまえだの仲良しショット

DVD-BOX(上巻)は、
仕事人・源太~その誕生から最期まで~完全保存版ドキュメント

おおくらまえだの仲良しショットとかほーしーいー(><)
これは購入すべきかなvv でも肝心な11話が入ってないって何でやねーん(怒)


たっちょんが必殺仕事人を卒業してから毎週テレビはつけてるものの、ちゃんと見てなかったんだよね。
でも先週は久々に見てみるか、(上から目線)と思って…そしたら聖がかっこよくてちょっと心奪われました(笑)

エンディングの鏡花水月を聴くと切なくなっちゃうけど。

これぜーんぶおまけ☆
多すぎてちょっとビックリ(^_^;)
20090503174435
注文してた韓国コスメキターヾ(^▽^)ノ
シャンプーも評判良かったから買っちゃった。
んふふ♥使うの楽しみ。
20090503173628
目が覚めると15時でした。
12時間は寝たなv(寝すぎだろ)
お酒を飲んだ翌朝って起きれないんだよね(+_+)

昨日は久々にカラオケに行きましたー!
エイトのアルバム曲はたっちょんのソロしか歌わなかったんやけど(^^;
夜は他の友達も合流して居酒屋へ。
男女が集まると終始マシンガントークだよ(苦笑)
まぁ、いろいろとお勉強になりました(笑)


そこで私、言いました。言ってやりました。



関ジャニ∞ファンだと言うことを。
(言ってない友達もいたので)


そしたら、「その歳でジャニーズ追っかけるのはやめた方がいい」と言われてしまいました(^^;
まぁそんなの気にしないけどね~。ジャニ好きに年齢なんて関係ないっしょ。
みんな分かってないな~。関ジャニ∞は違うねん!(笑)
基本男の人ってジャニーズに対してあんまり良いイメージを持っていないのかなぁ。
たっちょんの画像見せたら、男前だけど喧嘩は弱そう…って言ってた(笑)
その友達曰くエイトの中で一番かっこいいのは亮ちゃん♥だそうです。
長澤まさみちゃんとドラマに出てた人はめっちゃかっこいいと思う!って。
男から見てもかっこいいみたい(^^) そういうのって嬉しいなぁvv
| ホーム |
