出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
漢方のパック☆計50枚(こちらもミニサイズ)
サンプルだから安かったのー(ノ≧∇≦)
50枚で850円はお得でしょ(笑)

20090629234611

またまた韓国コスメ

トマトの化粧水と漢方の洗顔(開けてビックリ超ミニサイズでした)^^゛


20090629233012


何でこんなに画像縮小されるのー(><)
めっちゃ見にくい…携帯変えたので、まだ上手く使いこなせません。

それと…リアルタイムブログも作ってみましたー!
だったらこっちで更新しろよって話ですが…(^^; 

興味ないと思いますが一応載せておきます(笑)

こちらv
終わっちゃいましたね、必殺仕事人。
最終回だし源太がいなくてもちゃんと観ました。

しかし今日の必殺はエグかった!(苦笑)
でも涼次かっこよかったわ~v 不器用だけどあんな人に守られたいって思いました(笑)

最後の最後で源太が回想シーンで映って思わず「出たー」って叫んじゃいました…(^^゛
エンドロールでも大倉くんの名前が流れたみたいだけど全然気づかなかった(泣)



スタッフ、キャストの皆さんお疲れ様でした。

今日の聖の日記を読んでウルウルしたわー(´∩`。) 
大倉くんもそうかもしれないけど一番気をつかってたのは聖かもしれないね。





大倉といえば…(話が無理矢理)
私、俳優の大倉孝二さんも好きです♥ 今日たまたま見てた番組に出てたから思わず
録画ボタンをポチっと押してしまったvv大好きまではいかないけど好きなの~。
気持ち悪いですか?(笑) 
以前友達に話したら「キャラは好きやけど顔は無理!」ってハッキリと言われたからね~(笑)
なんとなーく金田さんにも似てる気がする(* ̄∇ ̄*)
でもあの方ああみえて結婚して子供もいるからなぁ(大倉さんに失礼) 
家ではどんなパパなのか凄く気になります(笑)

なぜーーー!!?

おーくらくん、結局7月からのドラマに出ないんだ(´∩`。)
楽しみにしてたのにー。でも何故ナベアツ?
ショックというよりちょっと笑ってしまったじゃないか…(^^゛

最近ほんとおーくらくん、エイト事がないー。気づけば今月全然ブログ更新してないし…
でもエイトには早く会いたいよー。久しぶりの遠征だし今から楽しみ(●´∀`)ノ
今週末はエイター友達と遊ぶ約束もしてるし久々にヲタトークもできるー(笑)
関ジュの松竹座舞台決定ヾ(@^▽^@)ノわーい!

8/2(日)~8/27(木)

出演

・B.A.D
・Veteran
・関西ジャニーズJr


でもそろそろ情報局更新しないとヤバイんだよね。
ついこないだ更新したはずなのに早すぎる…

文ちゃんに会えるかな~♡

Umeコンにベテランいたのー!!?
エイトコンもあるしどうなんやろ~?とは思ってたけどやっかし出たんだ。
うーん、行きたかったな。蝶も歌ったんだってね。あれ、大好物なの♥
この1曲だけでもお金出せるよマジで…(笑)


しーかーもー、また関西ローカルでドラマやっちゃうとかうれしーv
ベテランの皆良かったね(ノ*゜▽゜*)

大阪4daysお疲れさま!!!(また東方ネタですみません)^^;
もう大阪にいないのかぁ。次は8月だー!
エイベックスのa-nationっていうライブがあるんだよね。
一般発売に賭けるしかないな(><)あー、何で離れてたんだろう…悔やまれるー(泣)
まぁエイト事で忙しかったからね(笑)
最近は専らトン達(東方神起のことです)^^;の曲しか聴いてないし考えるのはトンのことばかり
やっぱあんなかっこいい人どこにもいないと思う(笑)
全てが完璧なんですけどー( ´▽`) 


たっちょん、ごめーん(笑) 

冷めたわけじゃないよ!大好きです。最近ヲタ事がないから寂しいだけ…
私が参戦する石川公演まで後1ヶ月だ!早くデレデレしたいです(笑)


これじゃ誰を応援している人のブログか分かんないね(^^゛



そして昨日は韓国のお友達と遊びましたー!
たくさん話して楽しかったなぁ。その子と一緒にいると楽だし何だか落ち着くんだよね。
今月末に韓国へ帰っちゃうから本気で寂しくて(恋人か)笑。
でも今年中には絶対会いに行くんやからー。待ってろよ!

では、トンくん達の曲を聴いて寝るとします♡
トンのバラードは私の子守唄です(笑)

今日から城ホで東方神起のコンサートだぁぁぁ(><)
東方が大阪にいるってだけでドキドキします♥
日曜日まで大阪にいるんだよね。多分。あー、近くにいるのに会えないって切なーい。
ドームのチケも出回ってないとかありえへんよ(泣)

今日のコンサートもかなり盛り上がったそうでv
大阪が好きって何回も言ってたみたいでこっちまで嬉しくなりました(^^)

とりあえず今は25日にOAされるフレンドパークが楽しみで仕方ないっ!
ラブラブ神起が見れるかな笑。


きゃー♡金田さんがmixi始めたー(>▽<)
マイミクなっちゃったよ。ぐふふ 
これから金田さんが書いた日記が見れるの嬉しいなぁ。

しーかーもーヤマピーのドラマ(月9)にレギュラー出演とかやばいいいいいい!!!!!

どうしよどうしよ(@_@。♥♥

やっぱりテンプレ戻しました。
調子悪すぎる。。。結構気にいってたのになぁ(><)


「MR.BRAIN」観ましたー。


亀かっこいいいいいいいーヾ(*^▽^)ノ
ああいう控えめな役の方が好きかも( ´▽`)落ち着いた感じの喋り方にも萌えたわーv

内容はちょっぴり切なかったんやけどね。 
「なんでもないよ。」のひと言で涙が止まらなくなったじゃないかー。
亀の泣き演技って何だかグっとくる。

カツンの記事なんて書いたことなかったのに最近異常な程フラフラしてます…(^^;




大丈夫、本命はおーくらくんです。
東方神起のライブに行きたいー(><)

昨日友達がグッズの写メを送ってくれたんだよね♥
次のライブが決まる前にFC入っちゃおうか本気で考え中。。。
一時期離れてたんやけど結構ファン歴長いんよね…
日本でデビューする前だからかれこれ5年くらい(^^; 
でもまだライブにも行った事がないっていう(泣) 当初はエイトより夢中だったからなぁ。
あんな男前が揃ったグループって滅多にいないっしょ(笑)
東方もエイトと同じで仲間想いの熱い人達なんだよな。



遅くなったけど6月4日はユチョンの誕生日でしたー♡

ユチョナ!23歳のお誕生日おめでとう!!!(韓国では24歳だね)
泣き虫なユチョンが大好きだ(笑) これからもそのままの優しいユチョンでいて下さい。
いつか絶対会いに行く!
最近疲れてるのか瞼が痙攣します(><)
高校生の時にも瞼の痙攣がとまらなくなったことがあったんよね(苦笑)
目薬は本当に手放せないわv常に目がしょぼしょぼするよー。

ってこんな話はさておき。
早く寝たいけど今日はレコメン!ヒナ&すばる曰く、最近のヨコは生き方が女♡らしい。
朝バナナやら夜9時以降は何も食べないとか…
実はお肌を一番気にしてるのはヨコだとか!
よこやまくん!ドクターシーラボさんを使ったら美肌になれますか?
基礎化粧品揃えちゃおうかな(笑)

そしてもう一つ。

はんにゃ出演のDVDが発売されるよー(>▽<)やったぁぁぁ!!!
マジでガチで嬉しいぞー。

あ、もう一つ。

優馬おめでとう!良かったね♪なんとなーくいつかは、って思ってたけど、
こんな形だとは…(^^; 
東京公演お疲れさまでした!

WS録画しといて良かったー( ´▽`)
亮ちゃんが丸ちゃんのオデコにちゅ~
可愛すぎる!そして丸が羨ましい(笑)
昨日は翔くんとカツンメンバーご来場だったんだってね。
カツンと言えば先週の京セラに行ってから毎朝毎晩カツンの曲聴いてます。
ちょうどPUZZLEにも飽きてきたので(笑)もちろんライブには早く行きたいけど聴きすぎるのも良くないな、なんて…(^^゛


そうそう、気分転換にテンプレ変えてみました!
でも何故かテンプレを変えるとアクセス解析で見る訪問者数がどうもおかしい(;゜O゜)

カウンターに至っては半年以上も前からカウントされなくなったし…なぜだ?
以前FC2に問い合わせたんだけど途中から返答がない(怒)
FC2は大好きなんやけど…ブログお引越ししようかなぁ(-_-;)
| ホーム |
