出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二日間ともあまり寝てないけど意外と元気ですv
石川公演に続き大阪もめーっちゃ楽しかった!ドームはやっかし祭りだね!
よこの言葉といい最後の映像には感動しました。
自然と涙が…(^^゛
今回のツアーで改めて関ジャニ∞が好き、って思わされました。
本当にお疲れ様です!
大好きや~♡

ツアーDVD&シングルはいつ発売されるのかなぁ。
テイチクさん、お早めにお願いします(^^)イベントも気になるー!


オーラス後はトリキさんに行ってきたよ(*´∇`)
11人中7人?が大倉担だったみたいです(笑)



さて、PUZZLEコンも終わり、次の楽しみといえば来週の関ジュ!
文ちゃんの団扇を持つけど許してね、たっちょん♥

たっちょんはいつ行くのかな~。
ほんとにバタフライ歌ったらうけるよ(笑)(大阪MCより)

20090731001040
トリキさんでエイター会('∀'●)
楽しかった~(o^o^o)
たっちょんの髪の毛爆発してた~(*´∇`)デレデレ


横山さん、東方神起をネタにするのはやめておくれ(笑)

渋谷さん、東方神起で頑張ってる人は真ん中の人だけとちゃうんやで( ̄ロ ̄;)

いよいよ明後日から大阪かぁ!(●´∀`)ノ
雨だけは降らないで欲しいなぁ。

そうそう今日たっちょん担のお友達から電話があって松竹座のお誘いを受けました。
座席はなんと1階2列!!!びっくりしたー。
この日だけは二人とも浮気しちゃおうね(笑) 


先週末のことでも書いちゃお…

金曜日の夜に初めましての韓国のお友達と会いました。
物凄く可愛いのに何でもズバズバ言う子でね(笑) 
日本語の勉強を始めてまだ2年くらいなのに関西弁まで流暢なの\(◎o◎)/!
むしろ関西人かと思ったくらい(笑)

その後の友達との会話…

以前金沢に旅行に行ったって言う話を聞いて、

私 「私も先週行ってん!」

友 「旅行で?」

私 「コンサートで…(^^;」

友 「もしかして関ジャニ?」

私「な、なんで知ってるんー!?」

友「うちの友達にも関ジャニファンの子がいてるねん」



以下省略…


私「メンバー知ってる?」

友「横山くん…村上くん…すばる…錦戸くん…」

私「おぉ~すごーい!」
関ジミ3の名前は出てきませんでした(笑)

友「ゆかは誰が好きなん?」

私「大倉くん知ってる?」

友「あぁ~知ってる!」

私「本間にー?(>▽<)」 

友「関ジャニは韓国でも人気あるよ!」


っていう会話でした(笑)


いつかエイトもアジアツアーとかやるのかなぁ。やらないかな(笑)
韓国でやるなら私、行っちゃうかもv 韓国にもエイター友達がいるのでね
先週の土日に石川行って来ましたー!
私の初PUZZLEコン★
一年ぶりのエイトコン、楽しかったなぁ。

レポなんてものは書けないので簡単な感想でもv
(参戦した3公演ごちゃまぜです)


MC
・中学の時淀川で好きな子に「寒かったら背中に手入れていいで」と言う横山くん。
今はそんなんよー言わへんって言ってました(笑)
・好きな子に振られて地元の公園(ブランコに乗りながら)泣いたヒナちゃん。

・マネ、横丸安渋でコンビニ行って「俺が払うから何でもカゴに入れ」と言う横山くん。
払おうとしたらなんと財布には1000円しか入ってなかったみたいです(笑)
立読みしていた丸ちゃんにお金を借りる横山くん。
でも丸ちゃんが持っていたお金は、すばるに借りたお金らしい(笑)

・次、メンバーでご飯行った時誰が払うかを決めるためジャンケンをするエイトメンバー。
結果…大倉くんの負けー(´_`。) 
すばる曰く「確実に5万はいく!」って言ってたっけ…(^^;
大倉くんドンマイ~!!!いや、でも今の大倉くんだったらそのくらい安いもんでしょ(笑)



∞エイトレンジャー∞
これねぇ、二日目一部が面白すぎた!
イエローがデカうまソーセージを持って出てきたの!

しょうゆ→しょうゆうこと~
ソース→ソーっスね~
デカうま→???

何故かナスがデカうまを食べるはめに…(ここから完全に下ネタ)

緑:イエローもデカうまやで…とか
黄:キレイに剥いて…とか(笑)

おなごの前でなんてこと( ̄▽ ̄゛)苦笑。

よく覚えてないけど(おい!)石川オーラスのレンジャーがめちゃくちゃ長かった!
レッドがブラックを殴るまでが長すぎ…(^^; 
帰りの電車の時間が心配になったわ(汗)





今回のPUZZLEコンでいろんな人にフラフラしてたのが嘘のように大倉熱急上昇中です。
ま、東方ファンはやめませんが(笑)

もう、ねぇ…たっちょん大好き(*´▽`)照。

座席がね、大倉席でかなりおいしかったです。
「アカイシンキロウ」本当にやばかったー!おーくらくんの長い手足が超キレイ!
ターンした時シャワーみたいに汗が飛び散って超セクシーだった(><)

一緒した亮担のお友達は、また大倉?って言ってたけど(笑)
最後には亮ちゃんにデレデレになってる友達が可愛かったです(笑)


でもおーくらくんに一つ言わせて欲しい。
何故あなたはチラ見&スルーが好きなんですか(__;)
私、おーくらくんが目の前に来ると何も出来なくなるんだけどね…(^^;
皆さんは担当さんが目の前に来ても緊張しないのかなぁ?
私、ダメなんよね…いや、遠くからだったら全然大丈夫なんやけど近くでブンブン手を振る事が出来ない(苦笑)他メンは平気なのになぁ。。。
だけど今回は頑張って右手を左右に動かしてみた…(笑)
一瞬こっちを見てくれたように感じたんやけど、曲のせいなのか目が凄く怖かったんだよー。
私、何かしたか( ̄ロ ̄;)

でも本当にアカイシンキロウのおーくらくんを見て世界一かっこいい!って思ったもん(笑)
石川コンからアカイシンキロウのリピが止まりません(´∀`)


大阪は天井席だけど楽しむぞ!初めましてのエイターさんとたくさん会えるよー



何だ、このまとまりのない感想は(^^;



以下、一応隠します。

20090722184021
ちひろちゃんにお願いしてた少クラのDVDが届いたー(≧▼≦)

やっばい、おーくらくんかっこ良すぎる!
渇いた花のおーくらくんどんぴしゃだよ(*´∇`)
全ては髪型で決まる!(笑)
なんで楽しい時間ってあっという間に過ぎるんやろう(´∩`。)
もっと関ジャニ∞と一緒にいたい。
コンサートって不思議。なんか魔法をかけられたみたいです(笑)

単純だけど今、おーくらくん、関ジャニ∞が好きでたまらん(*´∇`)

20090719234229
大阪に帰ってきました。
石川楽しかったー('∀'●)

今回のツアーで思ったこと…


やっかしおーくらくんが一番です(*´∇`)
20090719011243
たっちょんかっこよすぎた(*´∇`)
あと一週間~( ´▽`) 何がって?エイトコンね
別に離れてる訳じゃないんやけど早く∞モードに戻さなくちゃ(笑)
今回のツアーはまだ1公演も入ってないから振りとかついていけるか心配。
まぁおーくらくん追うのに必死になってると思いますv


今日から長野ですね。あ、昨日か…
どうやらプロアクティブを使い始めたそうじゃない!(* ̄∇ ̄*)
おーくらくんの肌がキレイになりますように。

昨日は仕事帰りに韓国語教室の見学に行って来ましたv
知ってるお友達には「何回目やねん!」って突っ込まれるかもしれないけど今まで何度か通った事あるんよね。
また勉強したいなーっと思って見学に行ったんやけど一から勉強し直さないと無理そう(^^; 
でも人数が集まってないらしくて開講するのまだまだ先になるらしいんだよなぁ。
途中入学も可能で先生はこのクラスでも大丈夫だよ。って言ってくれたけど多分無理(苦笑)
私だけ明らかに発音おかしいし( ̄ロ ̄;)
それにね、私が初めて通った頃は生徒のほとんどがおば様(←失礼)だったんやけど今は若い子ばかり!
みんな韓国が大好きなのね(●>ω<●)
これも東方神起の影響ですか?なんて(笑) 
いや、でも東方神起を好きになって韓国語の勉強をはじめた人も多いはず。
絶対わんさかいると思うけどな~(笑)
私はウォンビンだけど(誰も聞いてない) 

そういや昨日はとことんついてない日でした。
見学の時間までカフェで時間潰してたら飲んでいたアイスココアを着ていた白のキャミにこぼしてしまって…かなーり恥ずかしかったわ(><)
もう一つは駅から徒歩一分の距離を40分掛けて教室に辿り着いたこと(苦笑)
どんだけ方向音痴やねん!
余裕持って行ったのに20分遅刻して気まずい雰囲気でアンニョンハセヨだよ(笑)
見学って聞いてたから数分で終わるのかと思ったら2時間丸々授業受けさせられるし(><)
40分も彷徨って汗だくになり髪の毛バサバサお肌ボロボロで絶対残念な子に思われただろうな。
帰りはトイレの我慢のしすぎでお腹痛くなるし、本当にとことんついてない日でした(苦笑)

わーいv 写真アップできた!
ややこしいな、この携帯(><) 電池の減りも早いし最悪やー。
アドレスも変えたから諸々めんどくさい~。それに最近PCの調子も悪いの(´_`。)ハァ。


写真は今日の夜ごはん

チーズフォンデュにパスタ。ここのパスタが激うまだった(ノ≧∇≦)
雰囲気も良くて店員さんも良い人だったしまた行きたいなぁ。

20090709235411


20090709235414
カテゴリー作っちゃった~。


トンの皆、初の東京ドーム公演お疲れ様です。
日本デビュー4年にして夢が叶ったね。本当におめでとう!
しかし二日間で制作費7億って( ̄ロ ̄;)

何回も言うけどほんと行きたかったわー。東京ドームなのにFC入っててもチケ取れないとか相当だよ。いや、私はまだ入ってないけども…近々入る予定☆
夏が終わったらトンの活動は韓国なのかな~(´ω`)
そうそう、来月初めてトンに会えるの!多分米粒だろうけどそんなの関係ねー。
声が聴ければ、それだけでいいのです。
ま、ほんとの事を言えば間近で見たいけどね。
あんなイケメン目の前にしたら多分気絶どころじゃな済まないと思う(笑)

今日のライブには関根さんと娘の麻里ちゃんも来てたみたい(o^∀^o)
関根さんってほんとにトンの事が大好きなの!
メンバー、一人一人の事をよく見ててやたら詳しいんです。
私、負けるわ(笑)


皆、泣いてたらしいね。
トンの涙、綺麗だったんだろな。
ほんと泣き虫なんやから(笑)可愛すぎるぞ!


ここ以外にも東方神起専用のブログを作ろうか考えてるんだよね(^^゛
でも、掛持ちするほど器用じゃないし今はここに書かせて下さい。
そのうち作っちゃいそうな勢いなんだけど(笑)
わーい!初バトンだよv嬉しいv(>w<*)

なずなさん、ありがとうございます!!!



| ホーム |
