出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NEWSの皆、イモトさん24時間お疲れ様!

二日目の昨日は全然見てないからまだ何も書けないよ~。
ちゃんと録画はしてるよv

もちろん「にぃに」は観ました。
翌日目が腫れ上がって朝からタオルで冷やすの大変だった…(^^;





亮ちゃん大丈夫なの(´_`。)

「Tough Weeds 光の射すほうへ…」

全36公演お疲れ様でした!

ヨコも本当にありがとう。期待以上に素晴らしい作品でした。
私が入ったのは2公演だけど、確実に忘れられない夏の思い出となりました。


千秋楽は号泣だったらしいね。
トシロー(濱ちゃん)がお母さん宛てに手紙を読むシーンがあるんだけど、
千秋楽は内緒でメンバー宛てに手紙を書いてたらしいの。
泣き虫で有名な大智とマーシーは立ってられず泣き崩れたらしいんよね。
滅多に泣かない文ちゃんまで目が真っ赤だったとか(><)


関ジュ愛♥間違いないです。


今回誘ってくれたるぅちゃん、本当にありがとう。
一緒にキャッキャ出来て楽しかったです。あまりにも近すぎて何も出来なかったけど(笑)
菊×文は確信犯だ~(*´▽`)

Eちゃんもありがとう。
隣で鼻をすする音が聞こえてきたから「おぉ、泣いてる泣いてる~」って心の中で思ってました(笑)

あ~切実にDVD化してほしいわv(絶対ありえないけど)
横山くんの力で何とかなりませんか?(^^;

遅くなったけど、
ヒナ~ドラマおめでとー!
保育士役だとか♥
ドッキリではなさそうなので安心です…(^^゛


ヨコもSPドラマおめでとー!
関ジャニ∞忙しいな~!(●´∀`)ノ

関西CDデビュー5周年
        おめでとう



関ジャニ∞の皆、いつもありがとう。

望月(ベテランのドラマ)を見て萌え狂いました(*´▽`)
上手く呼吸が出来なかった(笑)

関テレさん、ありがとうございます。感謝感激です!


そして最近、濱田崇裕くんに本気で嫉妬しております。
あの二人…デキてんの!!?? ちゅーしたみたいだよー( ̄▽ ̄;) 
濱ちゃんだけではなく、大智と照史も文ちゃんと…
君達、そっち系…?と本気で疑ってしまったやん。 嘘です。ホントに可愛くて愛しすぎます。

是非濱ちゃん&大智&照史に聞きたい!

文ちゃんの唇どうだった?(笑)

あぁもう関ジュくん達可愛すぎるっしょ(ノ≧∇≦)
2年前の松竹でも同じような事件が起きたんよね。濱ちゃんと淳太がちゅーしたのー。
軽く触れただけなんやけど濱ちゃんが淳太のファーストキスを奪ったんだよね(笑)


皆がちゅーしたとこ見たかったなぁ(笑)
私が行った日は、ちゅー寸前だったから…(^^; しちゃえば良かったのに!
文ちゃんがやたら濱ちゃんに、指で唇を指して「ちゅーして」ってジェスチャーしてたんだよ。
後ろから抱きしめたりラブラブっぷりを見せつけられました…♥
とにかく文ちゃんが愛しくて仕方ないよー。行動一つ一つが、いちいち可愛すぎます。


舞台も残すところ5公演、最後まで怪我のないよう頑張ってほしいな。

また韓国コスメ買っちゃった♥

最近は漢方にハマってます。ニオイには…慣れました(^^;

20090822230901


他にも写真載せたかったのに何故かアップ出来ない(><)

DVDの詳細出ましたね!(遅)
予約もバッチリ!(●´∀`)ノ


でもさ~てっきり本編は京セラだと思ってたのでショックだった(´∩`。)





だって、やきそばマンが~(;_;)
たっちょんのちゅーとかヘブンリーの笑顔とか諸々楽しみにしてたことがたくさんあったのにー。(もちろん東京でもやったと思うけど)

行けなかった公演が観れるのは嬉しいけど、
自分が入った公演も映像として残して欲しかった…という欲が出てしまう。
それにオーラスだし…まぁそんな贅沢も言ってられないけどね。

ってか皆、京セラだと思ってたよね、きっと(><)
まぁとにかく「一秒kiss」「アカイシンキロウ」「ブリュレ」が楽しみです!

あとドッキリも!それにしてもヒナちゃんちょっと可哀想じゃないか~?(´∩`。)
見る側としては楽しみやけどね(笑) 


あと1ヶ月!意外と早くてビックリだわ(ノ*゜▽゜*)
関ジュ舞台のレポを読むのが習慣になってます。
特に文ちゃん担の方のブログを見るのが楽しみで仕方ありませんv(>w<*)

日曜日に2回目のTough Weeds行ってきました!
また後日、文ちゃんについて語らせてください♥
とにかく可愛くてかっこ良かった! 文一最高!(笑)



しかしチケが全然見つからない…
求めます。と交換ばっかだよー(´_`。)
関ジュくん達を甘くみてました。(反省)
もっと申し込むべきだったなぁ。
来年にはチケット取れなくなってたらどうしよおおおお。

ヒナがCM!!!?

ちょ、なぜピンなの?(笑)

横山くんが激しく嫉妬しておりました(笑)

一体何のCM?
プロアクティブさんではないらしいですが。

気になるやんかー(><)

マウスを動かす右手が勝手に…

結構なお値段やし買うつもりなかったんだけどなぁ…
たっちょん担の方のブログを見たら皆さん、ポチっとしてしまった。
って書いてあるんやもん(笑) 

やっぱ欲しいよね。
同じものを持ってるってだけで嬉しくなるもんね♡

それにしても、たっちょんの人気凄い(`ヽ´) ♥
ドラマが始まったらイルカくん抱きながら観ようかな(*´▽`)
やっと観に行きました!(●´∀`)ノ


やっぱり三浦春馬は可愛いなぁ(´∀`)
照史&淳太繋がりで春馬も松竹座来ないかなぁ。


来るわけない…(^^;


今日は内くんが来たみたいやね
今日は約一年ぶりにヨコ担のお友達に会いました。
一緒に昼食を済ませ、カラオケへ(´∀`)


面白い写真が撮れちゃった!

20090812005413


おーくらくんを写したつもりだったのに(笑)

二人とも担当の曲は歌わず、締めはナスのForward!
だってこの曲かなり盛り上がるんやもん(笑)

その後はカフェで色々エイトの事を語りました。
PUZZLEコンやイベントのこと、エイトってホンマに仲良しよね。って話をしたんやけど
私、その時ちょっと泣きそうになったわ(笑)

ただ単純に関ジャニ∞が好き、という気持ちだけで自然に涙が流れる時もあります(苦笑)
涙腺弱いんだよ、最近…(^^;

今日は一年ぶりに会えて本当に楽しかった!
また近々会えるといいな~(●^ー^●)

今日はエイトの日~v(>w<*)

20090809013011



エイター会に参加しました。
皆でわちゃわちゃして楽しかったです(●^ー^●)
私含め9人中4人がご近所エイターだったのー。皆、mixi繋がりなんやけどね。
こんな近くにエイターさんいたんや!と驚きを隠せませんでした。
mixiって凄いわ~(笑)

皆、担当溺愛で本当に可愛かったです(*´∇`) 


今日は本当に楽しかったです!
今日出会ったエイターさん、ありがとう。
内くんの夢(本人は出てません)を見ました(^^゛

何故か私とお父さんで内くんの家を探しに行くという意味不明な夢でした(笑)

そして今日…


松竹座行ってきました。
笑いあり涙ありの素晴らしい舞台でした。
ストーリーも分かりやすくて楽しめました(^^)

20090805215901



もう、ひとことで言うと文ちゃんがかっこよすぎる!!!(結局そこ…^^;)
本当にハンパじゃなかった(*´▽`)
髪の毛を後ろでくくってる文ちゃんを見て萌え死ぬかと思いました。
今回1階2列という神席で近すぎて直視できないという贅沢を味わいました。
内コンで仲良くなったお友達のるぅちゃん@忠義(菊岡くんファン)にお誘いいただいて
開演前は頑張ってアピろうね。って言ってたのにも関わらず、
文ちゃん&菊が目の前に来ると何も出来なくなる大倉担2人(* ̄∇ ̄*)
そりゃ団扇を持つ手も震えます(笑) るぅちゃんは団扇で顔を隠してました(笑)
終始ヤバイ!近い!しか言ってなかった(汗)

ショータイムはWESTメインだったのかな。
昨日はベテランでkinkiの「やめないでPURE」を歌ったとか(><)
来週また行く予定なのでその時はベテランだといいなぁ。


関ジュくん達との3時間…なんて幸せな空間だったんだろう。
戻りたい、あの日に…(笑)

私、完全に年下の男の子に惚れてしまったみたいです。
文ちゃんを好きになって2年経つけど、今までで一番かっこよかったです(ノ*゜▽゜*)


ま、何があってもおーくらくんが一番ですけどね(念の為)笑。
主演って凄くない\(◎o◎)/!!!??

嬉しすぎるー!!!たっちょん、おめでとう
章大もおめでとー!!
二人一緒なら安心です(笑)

NHKドラマ 10月15日(木) 20時スタート
「POMES 空港防御システム」


噂では聞いてたけど絶対ない!…って思ってた(^o^;(たっちょんごめ~ん)
主演って何かこっちがドキドキする!(●´∀`)ノ

クールな天才=大倉
熱血漢の男=安田


楽しみやぁ(´∀`)

20090803194432
文ちゃんがかっこよすぎてどうしよぉぉぉぉぉ(*´∇`)






ヨコ~感動したよ。
ありがとう。
| ホーム |
