出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トンのライブDVD♪

CDと発売日が同じっていう…(^^;


200909300322000.jpg









ひと通り観終わった~!
う~ん♥5人とも完璧!!!!!

外国人なのにね~MCもホント面白い(ノ≧∇≦)
かっこいいのに面白いって関ジャニ∞と東方神起の共通点じゃないか!?(笑)

あ、でもトンはみんな歌上手いけどね!ダンスも完璧だけどね!
そんでもって皆、秀才だけどね!(笑)

いつかエイトとトンが歌番組で共演してくれることを願ってます(●´∀`)ノ
一番大きいメンバーと並んだらたっちょんが小さく見えそうだな
だったら章大はどうなる…?(笑)



トンのユニット曲♪


200909300319000.jpg








二人のハーモニーが美しすぎる!
PVにも癒される~(*´▽`)

またまたお久しぶりになっちゃいました。
そんでもって5日遅れですばるの誕生日記事もアップしました…(^^;
毎日ブログ更新してる人って凄いなぁ。


シルバーウィーク中の二日間はエイターと一緒に過ごしました♡
22日はお友達の知り合いのお店を貸し切ってヲタ祭り~v(>w<*)
エイトの曲たっくさん歌いました!やっかし何度挑戦しても「ブリュレ」は難しい…
トンの曲も一曲だけ歌わせてもらっちゃった(笑) 

そしてこの日はお友達の家でお泊り
私んちから徒歩15分くらいの地元エイターちゃんのお家に泊めてもらいました。
そのお友達のお家がめちゃめちゃ広くてビックリしたよー。
皆で布団敷いて修学旅行気分だったよ(ノ≧∇≦)
そして夜中にDVDの鑑賞会をして観終わったら朝の6時でした…(^^;
12時に目が覚め、この日は友達のお母さんが作ってくれたハヤシライスをいただきながら
ヒナのドッキリを観ました~!

もう、最高☆★ ちょっと可哀想やったけど村上信五おもしろすぎるv
CM曲が頭から離れへん(笑)

200909231228000.jpg









とても楽しい二日間でした。
また皆で集まりたいなぁ(^^)

HAPPY BIRTHDAY TO
SUBARU SHIBUTANI


いやぁ~老けたね(笑)
今週のカレンダーを見て、そう思いました…(^^゛


小さいおっさんだけど渋谷すばるはホントにかっこいい。
ステージに立つすばるは世界一大きく見える。
歌が本当に大好きだという気持ちが伝わるもんなぁ…
いつかJ-Rockの音にも触れてみたいです。(まだ行ったことないんよね)^^;


いつもeighterにたくさんの愛をありがとう。
これからも、大好きな音楽とともに歌い続けてください。

すばる、お誕生日おめでとう!


今日はエイターと集まってます。
NEWSのHappyBirthdayを歌ってお祝いしたよ♥


ケーキ









そして、
関ジャニ∞全国デビュー5周年おめでとう

これからも、ずっとずっと大好きです。

フラゲしたぞーv

でもまだ観れません。
いや、観ません!

明日はエイターと集まってそのまま友達の家に行って鑑賞会します(ノ≧∇≦)
エイターさんのお家で初のお泊り

200909220014000.jpg

早く観たーい♥

なんて可愛い寝言なの!(*´▽`)

めっちゃ聞きたい…たっちょんの寝言♥



おぉ!下ネタも復活しちゃいますか!?

ん?フニャフニャって何~( ̄▽ ̄~)
下ネタなのかよく分からない(笑)



気持ち悪いくらい一日に何度もチェックしてます
でも悲しい事に携帯変えてから何故か画面メモに保存が出来なくなってしまって…
慌ててノートに書き写しました(^^;
でも何故保存出来ないの!あー、ヤダこの携帯(><)

新番組~!(●´∀`)ノ

「関パニ」 10/7 深夜1:36スタート

 

これは、期待してもいいのかな~♥ここでも放送してくれないと困るよ~。
結局Canの放送もなかったし(´∩`。)


全国のエイターの為にお願いしますよv

どうもご無沙汰しております。サボりすぎだね…(^^;

今日から、くらやすの連載がスタートするってことでテンション上がったよー!
たっちょん、絵文字復活してる♡ 何かこういう文章久々で嬉しいなぁ。
これからマメにチェックしないとねv 

しかも私←の絵文字めっちゃ好きなのーv(>w<*)
うちの愛犬ってことで毎日使ってますけども♥
でもこの絵文字って猫?だよね…私にはどっからどう見てもワンワンにしか見えない
多分たっちょんより私の方がのこと好きだから!(笑) 

もう既に3回も更新してるね(* ̄∇ ̄*)はやっ。

夜の空港いいよねいいよねー。私も夜の空港好きだなぁ。
というより空港が好きです。飛行機を眺めるのが好き。乗るのは好きじゃないけど(笑) 

空港といえば以前韓国へ行った時、なかなか搭乗させてもらえなかったという経験があります(汗)
私の鞄の中に怪しい物でも入ってたのか?韓国人と黒人の男性にとめられたんだよね。
英語も話せないしこの時ばかりは泣きそうになりました(苦笑)
本気で日本に帰れないかと思ったもん…(^^;
気になって翌日電話したんだけど理由も分からなかったし…

ちょっと話が脱線しました…

ちょうど連休中ドライブがてらに空港まで行こうと思ってたんよね(空港マニアか)笑。
ホントは関空まで行きたいんやけど自分の運転でそこまで辿り着ける自信がない。
伊丹までなら行けるかなぁ…(^^;

あ、たっちょん!あの顔文字間違ってないか!?

HAPPY BIRTHDAY TO
SYOTA YASUDA


章大が25歳?何かの間違いじゃありませんか?(^^;

章大はとにかくこのまま変わらないでいてほしいです。
これからも、たくさんの人から愛される章大でいてね。
乙女安田でいて下さい♥


日付詐称ですが…
スタジオパーク見たんだけど、おーくらくんの隣にいる章大の存在に気づかなかった…(^^;
ごめん、章大!ちっちゃくて見えなかったよ(笑)

HAPPY BIRTHDAY TO
HIROKI UCHI


内くん、23歳のお誕生日おめでとう!

今年は、18歳のあなたから確実に成長した22歳のあなたに会うことができ、
本当に嬉しかったです。 内くんを通じて素敵な出会いもありました。
私はあなたの選んだ道を信じ応援していこうと思います。
どんな形であろうと内博貴に変わりないからね。

プレゾンには行けなかったけど23歳の内くんにも会えるといいな。
またソロコンしてほしー!
マスターキー聞かせておくれ(*´▽`)

トンのDVDきたぁぁぁぁぁv(>w<*)

先月韓国で発売されたDVDが日本でも発売されました。
これね、何と500分以上も収録されてるのー!すっげぇ(><)
もう、これだけで生きていけそう(笑)

しかーし韓国版より2倍の値段って聞いてびっくり(汗)
日本版は韓国版より短いらしいし…
前回のは肝心なところに字幕が付いてなかったみたいなんよね。
これは付いてるんでしょーね?SM事務所ー!

200909081944000_20090908205919.jpg





今から観ると寝れなくなる…ってか何日かかるんだろ…(^^;

既に諦めモードですけども~(´∩`。)


10月3日(土)

【東京】品川ステラボール
【名古屋】名古屋市公会堂

10月10日(土)
【大阪】堂島リバーフォーラム
【福岡】パピヨン24ガスホール

10月18日(日)
【北海道】札幌ファクトリーホール

※全国5会場×2回=合計10回(約1万1400人参加予定)

(応募締切)2009.9/29 AM8:00


こんなに少ないと思わなかった(><)
誰がどこへ行くんだろうか!?

とりあえず、大阪かなぁ。

ついにやって来ましたー!

もっと大きいのかと思ってた…(^^;
今日から一緒に寝ます



いるか
行ってきました、野外ライブ!

国立じゃあないですよ…エイネーションです。
懐かしの曲もたくさん聞けて嬉しかった!

エイネーション素晴らしいです(笑)
大物ばかり揃ってるしオイシイよ~(*´▽`)
個人的にはmisonoを見れたことに興奮しました(笑)だってあの子めっちゃ可愛いんやもん♥
姉妹で仲良く歌ってました~。

あと驚いたのが後藤まき!
昔と声が全然ちがー! 喋り声も図太くなっててびっくりしました(苦笑)
相変わらずスタイルは良くて見惚れたけども。



そーしーてー
目的はもちろんこの人達!東方神起~v(>w<*)キャー♡
初めて生のトンくん達に会って興奮しまくりでした。緊張して気持ち悪かった…
globeの後だったんやけど、ちょうど私達の席からステージ裏に入っていくトン達が見えたのー!
もう、これだけで口から心臓が出そうだった(><)
globeの曲大好きやのに集中出来へんかったわ(汗)

そしてスクリーンに、5人組み…の文字が出た瞬間ものすっごい歓声が!
正直ね、他アーティストさんの時とは比べものにはならない程の歓声でした…(^^;
(こんな事言ったら怒られるv)

ジャニのコンサートでは滅多に叫んだりしないのに今回ばかりは我慢出来ませんでした
発狂しすぎて隣のあゆファンの方に笑われちゃった(笑)
そんなあゆも東方神起のファンだと思います! トングッズのタオル持ってたもん♥

あ~何か夢のような時間だったな。
大好きな5人にやっと会えた。次はいつかな?
当分はDVDで我慢です。9月と10月で3枚ものDVDが発売されるのでね(苦笑)




また笑顔の5人に会えますように。

| ホーム |
