出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HAPPY BIRTHDAY TO
RYUHEI MARUYAMA


丸ちゃん、26歳の誕生日おめでとう!


いつも元気で愛されキャラの丸ちゃん♥

特にライブでは本当に丸の優しさを感じます。
優しすぎるんだよ、丸ちゃんは(笑)


26歳の丸ちゃんも太陽のような人でいてね。

トンのベストヒット&FNSの出演が決まったぁぁぁぁぁv(>w<*)

あぁ、うれしい。


今はただ、5人揃った姿が見れるだけで…それだけでいいのです。



ベストヒットには愛しのBIGBANGも出るし~もちろんエイトもね
木曜日が待ち遠しいなvvv




以下もトンネタですので悪しからず…(^^;



韓国人の友達と韓国映画を観に行きました♥

200911221804000.jpg








私の大好きな俳優さん主演の映画です。(そんな話どうでもいいって?)笑。

いやぁ、ほんとに大好きなの。ウォン・ビンさん♥ まさに理想の人です(*´▽`*)

私が韓国を好きになったのも彼がきっかけだから…
あの時(2004/07/13)映画館でウォンビンさんと出会ってもう五年以上経ちました(笑)


韓国の男前二人が映画で共演すると聞いて軽い気持ちで観に行った映画がきっかけ。
映画の内容にも心打たれ…一緒に観に行った友達は声出して泣いてたし(笑)

あとからウォン・ビンのことを調べまくって一ヵ月後には韓国語も習いに行って半年後には
韓国にまで行ってました…(^^゛ 

韓流バカにしちゃいけないよ~!(笑)
当時高校生だった私の会話相手はおばさんばっかだったけど今は同年代の子とこういう
話が出来て本当に嬉しいv

その頃、東方神起にもハマったって訳です♥(あ、これもどうでもいいか)笑。?

おちゃらけた曲じゃない!笑


まあタイトル見れば分かるけども…(^^; ついにシングルでもこういう曲歌っちゃうんだ♡



バラードすきだな。

まるちゃんの歌声すきだな。
友達のメールで一気に目が覚めたー!!!
びっくりして即電話しちゃった(朝からゴメンね…私信)^^;

∞祝∞
年末年始&カウコン(@京セラ)&
三日連続シングルリリース!!!


関西出身の男性グループ、関ジャニ∞が14日、初の単独カウントダウン公演を
大阪で大みそかに行うことを発表した。

これまで、ジャニーズ事務所の所属アーティストが大挙出演する恒例の
東京ドームでのカウントダウン公演に参加していたが、デビュー5年目にして独り立ち。
京セラドーム大阪で12月30日から3夜連続で開催し、計13万5000人を動員予定。
大阪での年越しライブは08~09年のKinKi Kidsに次ぎ、ジャニーズ2組目となる。
 その名刺代わりに、12月23日から3日間連続で新曲を発売することも決定。
第1弾「GIFT~白~」、第2弾「GIFT~赤~」、第3弾「GIFT~緑~」(各888円)で、
それぞれ2~3曲、計7曲が収録されている。
                                   (サンケイスポーツ)



もちろん嬉しいけど諸々厳しー(><)
うわーどうしよどうしよ。。。どうする?(笑)

お兄オムライス食べた~ん???



あ~最近のおーくらくん可愛いなぁ♥(いつもか?)笑。

くらやすの文章がもおおおお可愛くて可愛くて(* ̄∇ ̄*)
あんな可愛いこと書かれると読むほうも楽しいね。


今日のROMESの時間は珍しく眠くならなかった!
だって成嶋さんが可愛くて~(笑) 毎週最後のほうでウトウトしちゃうんやけど、
今日の成嶋さんには終始デレデレ~(*´▽`)




黄色いエプロンの女性に話しかける成嶋さんが…

今日、My携帯が入院しました…(^^;

落っことしてカメラにキズが入ってしまってね。
変えてまだ半年も経たないのに(><)
まあ修理代は割と安いみたいで良かったー。





代理の携帯を借りたんやけど、その携帯が煙草臭くて勘弁してほしい(´_`。)

おーくらくん可愛かったぁぁぁ(*´▽`)

最初の登場から何してんの!!?って感じでしたけども…
トークもまぁ、生放送ってことを忘れてないか君たち♥


出演者の皆様、私たちの関ジャニ∞が大変ご迷惑をおかけしました。



なんてね(笑)



久々に歌番組でおーくらくんのドラムも見れて大満足!(●´∀`)ノ
途中ドラムに移動するとき思わず「ドラムぅぅぅぅぅーーー!」って叫んじゃったよ(* ̄∇ ̄*)

それから~、章大の「Come together」が可愛い!
あの発音がたまらなく好きです(笑)




しかし衣装がキラッキラしてて目がチカチカするわー。

あ、ちゃんと二日前にゲットしましたよ!(* ̄∇ ̄*)

200911042046000.jpg








やっぱりBrilliant Blue好きだ~(*´▽`)
cinematicもいいね。おーくらくんの声がたまらん♡
もちろん急☆上☆Show!!もね。


200911042048000.jpg








ご覧の通りの結果です(笑)
実は…抽選があること自体知りませんでした(汗)
いきなり店員のお兄さんに箱を出されびっくりしたー(^^;

HAPPY BIRTHDAY TO
RYO NISHIKIDO


亮ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう!

亮ちゃんの笑顔を見てるとこっちまで嬉しくなるし何だか安心します。
そして、不機嫌な時のあなたは本当に怖いです(笑)


ヒナからプレゼント届いたのかな~?


25歳も充実した一年になりますように。

私の可愛い韓国の妹からの贈りもの♥


200911031230000.jpg









大好きな韓国ラーメンとのり~。
見たことのないカップ麺が二つ入ってた(><)


そして箱を開けてびっくり!

200911031224000.jpg








トンの写真やシールが沢山♡



お返ししなくちゃ…何が喜ぶだろう。

映画館でライブ映像が上映されるイベントがあって、
本人達の出演はないけど、映像のトン達を観に行きました(^^)

本人達はいないのに結構倍率も高かったみたいなんよね。
突然スクリーンから出てくるんじゃないか?なんて友達と話しながら
終始ニヤニヤが止まらず(*´▽`)

200911030109000.jpg








そして、今日は涙が出るほど嬉しい一通のメールが。











イベント当選!!!!!











やばいよやばいよ東方神起に会ーえーるー
嬉しすぎて言葉が出ないよ。
来年の一月、5人に会うことができそうです。


でも何でだろ。このイベントみんな当選してるんだよね…(^^゛
今日はとにかく浮かれすぎて眠れそうにありません。(只今AM5:30)





えーっと、先ずはダイエットから始めたいと思います(笑)


ついにキター!!!たっちょんがテレフォンショッキングですか(*´▽`)


大丈夫だよね(笑)


スタパの時も問題なく喋れてたし明日も安心して見れる…かなぁ?^^゛







なんかドキドキする

韓国語教室の帰りに同じクラスの仲間と韓国料理を食べに行きました(^^)


200910312047000.jpg









プデチゲ(軍隊鍋)
これがめ~っちゃ美味しいの~!

ここで写メをパシャリ☆
いつもマメに写真撮るなぁ、と言われ…


ゆか:あ、ブログに載せようと思って…(^^゛


仲間①:ブログやってるん?


ゆか:はい、オタク専用ですけど(笑)


仲間②:誰のこと書いてるん?


ゆか:あ、関ジャニです
 (仲間③と目を合わせる私)
この子は私がヲタだということを知ってます(笑)


仲間③私、関ジャニのこと「セキジャニ」やと思っててん!
       

        一同大爆笑です(* ̄∇ ̄*)



仲間①②:それはないやろ~(笑)

     
         徹子さん以外にもいました!笑。



あまりテレビを見ないらしく、本気で「セキジャニ」だと思ってたらしいです。



そして恒例の…


仲間①:メンバーの中で誰が好きなん?


ゆか:大倉くんって知ってますか?


仲間①:知ってるよー!必殺の子やろ?玩具の子!



源太さんは、玩具の子らしいです(笑)



Mステに出演することを宣伝したら仲間③さんが、
「私、関ジャニがテレビ出てたらチャンネルかえてた」という厳しいお言葉をいただきました(^^;

あ、これは決して悪気があって言った訳ではありませんよ(苦笑)



悔しいのでMステが始まる直前にメールしてやる(` ´)

| ホーム |
