出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またお久しぶりになっちゃいました(><)

今日からいよいよ怒涛の3日間が始まります。
お友達のお陰で全ステ出来ることになりました。
本当に感謝です。ありがとう。

会場で久々にお友達に会えるよ~!それが一番楽しみだったり♥

明日に備えて早く寝ようと思ったのに今日は朝からドタバタしておりました。
今はダビング作業に追われています。(21時からずっと)^^;

カウコンとCDTVが被ってるんだよ!
紅白と東方神起SP(スカパー)もダダ被り(苦笑)
スカパーの方は泣く泣く諦めたけども…。そんな容量空けられへんわ。
明日はレコ大~!(●´∀`)ノ



そういうことで、まだ寝れそうにありません…(^^;

またまた可愛い私の韓国の妹から贈りものが届きました♥


200912200029000.jpg








私の大好きな韓国コスメ~(*´▽`)
ここのブランド大好きなんよね。

200912200033000.jpg








トンの写真~(*´▽`)

200912200027000.jpg








そして愛しのユチョンが私に…

HAPPY BIRTHDAY
TO JUNSU



完全に誰を応援している人のブログが分からなくなってきました(笑)
ま、これからも書きたいこと書いていこうと思います…(^^;




続きははスルーしちゃって下さい。

謝らなくていいんだよ。

わぁわぁわぁ!!!

エイトも25日のMステスーパーライブに出るんだ!!!
チラっとでいいから~一瞬でいいから~♡

エイトとトンを一緒に…♥

SPだからあまり期待出来ない…かなぁ。

終わっちゃいましたね。


面白かったな~。このドラマ、大好きです。




最終回の萌えポイントは



砂村へのデコピン!!!
どんだけ萌えさせるねーん(*´▽`)

私もされたい!
って思った人!いるよね?いるよね?
デコピンなんてされたくないか(笑)

成嶋の泣き演技も素晴らしかったよー!鼻水出ちゃったねー♥

成嶋が砂村にさり気なく言った「ありがと」も良かったなぁ(^ω^)


一番印象的だったのが合コンシーンの成嶋さんの笑顔♡
成嶋さんってあんなに笑う人だったんだ(笑)

砂村くんの告白シーン…「そのまんまやん!」って突っ込んじゃいました…(^^;



全9話あっという間だったよ~
DVDの発売も決定したみたいだし特典に期待してますvvv

えーっと、まあ、案の定って感じです。



とりあえず、30日は参戦します(ノ≧∇≦)
2009-2010はエイトと年越しする準備万端だったんだけどなー(苦笑)


せめて追加でもいいから当たってほしかった。。。

大好きなBoAのクリスマスライブに行ってきました♡

200912081939000.jpg








世界一かっこかわいいです、この子v(>w<*)

200912092314000.jpg








あ、BoAの新曲、「まもりたい~」っていうタイトルなんだよ♥



どうでもいい情報でした(笑)

今更FNSの感想~☆
(あ、トンネタです)笑。









ここ最近で一番テンションが上がりました。





SMAPとトンが共演(*´▽`)
まさかまたSMAPとお話させてもらえるなんてね。
しーかーもージェジュン(←真ん中の人)がキムタクと並んでるー
ジェジュン緊張してたのか?左肩が上がってたけど…
触れたらアカンって思ったのかな(笑)


キムタク様からこんなお言葉もいただきました。

「心が凄く綺麗」「男からみてもかっこいい」

そうでしょそうでしょ彼ら本当に心が綺麗なの~♡ なんて(* ̄∇ ̄*)
いや、本当です。
世界中のどこ探してもこんな子たちいないよー!??(笑)

草なぎくんとジェジュンは新たに連絡先を交換したのか…?♥



SMAPの皆さんには助けられましたね。

感謝です。


丸ちゃん復帰おめでとー!


関ジャニ∞さんは今頃グアムですね。いいないいな~!
私も行きたい…グ♥ア♥ム♥ (隣国の方が行きたいけど)^^
あ、水着姿にはなれないけどね(笑)
かれこれ4,5年は泳いでないよ…こんな体型じゃ海にも行けやしない。
残念な女です(泣)




こんな話はさておき、丸ちゃん大丈夫なのか?

無理だけはしないでほしいです。



ついにエイトも海外撮影かぁ~
どんな仕上がりになっているのか楽しみ!(●´∀`)ノ

5人目ですか!!??



しかし何で関ジャニ∞だけ(^^;




横ちょ、あなた優しすぎるよ!
早く治して焼き肉食べに行かなくちゃね!




丸ちゃん、早く良くなりますように。

| ホーム |
