出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
約2年ぶりの韓国へ行ってきました

4日遅れでようやくゲット!(●´∀`)ノ

201001310116000.jpg






HAPPY BIRTHDAY
TO JEJUNG


ジェジュン、24さいのおたんじょうびおめでとう!


きみの、すきとおるようなうたごえで、まいにちいやされてます。


だれよりもやさしいきみが、だいすきです。
スキンシップのたいせつさも、ジェジュンからまなびました(笑)


24さいの1ねんはもっともっとたーっくさんわらえますように。

HAPPY BIRTHDAY TO
SHINGO MURAKAMI


ヒナちゃん、28歳のお誕生日おめでとう!

去年はドッキリを仕掛けられたり大変な年でしたね。
12月30日、初めてバブンマンを生で見たあの日のことは一生忘れません(笑)

舞台も頑張って下さい。
これからもエイトを引っぱっていってね。

素敵な一年になりますように。

やーっと生はんにゃに会いに行くことが出来ました(ノ≧∇≦)

201001211819000.jpg








もう、大満足でしたヾ(@^▽^@)ノ

面白くて面白くて久々に腹の底から笑った気がする(笑)


201001212036000.jpg








また大阪きてほしーな♡
ジャニ勉出ちゃいなよvvv
最近は小山慶ちゃんのメン愛を読むのが楽しみのゆかですけども。

もともと読んでたけど最近は特にね。









だってー韓国のことが書いてあるんやもん(笑)

勉強を始めたキッカケとか気になって検索しまくりました(笑)


で、どのくらい話せるんだろう~?
手話もすぐに覚えちゃうくらいだから、きっとすぐペラペラになるよね。




やだー負けたくない(笑)←だったら勉強しろって話ですが…
授業の前日に慌てて宿題するくらいだもんな。そりゃあ上達しないわ…^^;
単語を覚えたとしても翌日には忘れてるし(´∩`。)


よし!明日から1日1時間は勉強する!笑






来週行っちゃいます♥
2年ぶりに行っちゃうよ。ぐふふ♥
極寒って聞いたんやけど大丈夫かなぁ(〇>_<)
韓国料理~


201001101750000.jpg








この写真じゃあんまり美味しそうに見えないな…^^;

201001101928001.jpg








これは石焼きハニートースト




今日はトンペンチング(東方ファン友達)とトンカラ(トンカラ)をしました。
(東方用語です)笑。


その後は韓国料理を食べながら沢山語りました~(ノ*゜▽゜*)
トンペンさんとお話しすると、お互いが支えになります。

楽しかったあの日からもう1週間かぁ。
(下書きしてアップするの忘れてた)



この日(31日)は初めて同担のお友達と参戦したのー(●>ω<●)
エイト以外ではあるんだけどね(笑)

見るとこが一緒だからツボも同じわけで…
たっちょんが映るたびキャーですよ(*´▽`)
なんか、もうビジュアルが最高で最強にかっこよかった!
あれでもう少しポニョってくれたら言うことないんやけどな~






今回はエイトの絆を再確認したライブでした。
本当に好きになって良かったな…って心の底から思った。

横ソロでメンバーの方を向いて歌うときも、皆で手を繋いだ時にぎゅってする話を
聞いたときも、やっぱりこの人たちについてきて良かったな、って思った。




201001070425000.jpg








関ジャニ∞大好きや~(笑)

急遽やまぴーのソロコンに行ってきました。

201001061403000.jpg










201001070248000.jpg








相変わらず…美しかった(//▽//)


コンサート後は以前ほんじゃにのロケで(ペットの写真を撮ろう!の回?)で、
横×亮×倉が行った所に遊びに行きましたー。
可愛いワンコと2時間近く戯れて遊びましたv
もう、可愛くてメロメロ~

たっちょんが撮ったワンコがどの子か分からなかったのが残念(´∩`。)

先程、カウコンをチェックしました。

録画してなかったのでお友達に頼んだの…(^^;
(エイトよりトンを優先したヤツ)笑



会場ではよく分からなかったけど…








なに、あれ(笑)








嵐の好きやねん。が可愛すぎて、



エイトのOne Loveが可笑しすぎて涙出た(* ̄∇ ̄*)



そしてやっぱり、内くん可愛いな~

今日は横担のお友達と遊びました!(●´∀`)ノ

会うのは4日ぶり(笑)

201001051256000.jpg








お昼ご飯を食べながらライブの話をしました♥
まだまだ余韻に浸ってたい(><)
それくらい楽しかったなぁ。

201001051514000.jpg








ミナミをプラプラした後はJILLのカフェへ
JILLほんっと可愛いんだよー(//▽//) でもカフェがあるなんて知らなかった(苦笑)



ここでエイトについて語りました。
エイターといると本当に楽しいです。ずっと一緒にいたいくらい(笑)

こうやって、素敵なお友達に出会わせてくれた関ジャニ∞さん、

本当にありがとう。

1日目(30日)

この日は初めましてのお友達と参戦しました。
すばる担の友達と章大担のえりさん♥(←名前出してもよかったかしら?)

お2人とも…





eighterであり、東方神起ファンの方です(笑)




エイトはもちろん、トンの話でも盛り上がりました~

エイトとトン選ぶならどっち?なんて話もしましたが…



まあ、そこは…ね



聞かないで下さい(笑)




それから~横ちょ!やっぱりトンが大好きなのね。
横ちょの髪型がトンメンバーに似てる(笑)って思ったのは私だけか?

わたし、病気だわ(苦笑)







テイチクさんに一つお願いが。


次のシングルのタイトルはサムギョプサルでお願いします!(←絶対売れない)

あ、マ・リュジョンのソロ曲だったね(笑)

「どうして~♪サムギョプサル~」

これ聞いたとき私たち3人だけ過剰反応しました(笑)


横ちょ、これからもネタにしていいよ!(* ̄∇ ̄*)





コンサート後は地元のeighterちゃんと友達の相方さんの3人でトリキへ。

200912302259000.jpg








たくさん語って地元まで一緒に帰りました♪





おまけ。


ライブ後ってなんでいつも切なくなるんだろうか(´_`。)


レポなんてものは書けないので個人的なツボを少しだけ


あけましておめでとうございます。

こんなにドタバタした年末年始は初めてでした。
カウントダウンは毎年テレビの前だからね(笑)




エイトコン…♡

もう、楽しすぎて何から書いていいか分からん!
本気で時間なんか止まってしまえばいいのにって思った。
大好きなお友達と過ごすことができて本当に幸せいっぱいでした。

最近いろんな人にふらふらしてますが…(笑) やっぱりエイトは私の中で特別な存在です。
おーくらくんがかっこよすぎてどうにかなっちゃいそうでしたー(* ̄∇ ̄*)



また簡単な感想でも夜中にゆっくり書きたいと思います。

| ホーム |
