出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近は小山慶ちゃんのメン愛を読むのが楽しみのゆかですけども。

もともと読んでたけど最近は特にね。









だってー韓国のことが書いてあるんやもん(笑)

勉強を始めたキッカケとか気になって検索しまくりました(笑)


で、どのくらい話せるんだろう~?
手話もすぐに覚えちゃうくらいだから、きっとすぐペラペラになるよね。




やだー負けたくない(笑)←だったら勉強しろって話ですが…
授業の前日に慌てて宿題するくらいだもんな。そりゃあ上達しないわ…^^;
単語を覚えたとしても翌日には忘れてるし(´∩`。)


よし!明日から1日1時間は勉強する!笑






来週行っちゃいます♥
2年ぶりに行っちゃうよ。ぐふふ♥
極寒って聞いたんやけど大丈夫かなぁ(〇>_<)
| ホーム |
