出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4ヶ月ぶりの韓国人お友達とご飯へ行きましたv

201003292113000.jpg






最近SJ(スーパージュニア)にハマってるという話をしたら友達も昔は好きだったらしく
私が一番好きなメンバーとお話ししたこともあるって(><)

うーらーやーまーしーいー♥♥♥♥♥

東方神起はあまり好きじゃないけど何回も見かけたらしいです(苦笑)

私ならその場でぶっ倒れそうだ(-□-)
今回は行くつもりじゃなかったけど、たちょ担(菊ファン)のお友達に
誘ってもらい結局行っちゃいました♡

201003281846000.jpg






久々の文ちゃんにキュンキュン(´▽`*)
VeteranのやめないでPUREも見れて満足v

2部には丸ちゃんが行ったそうですね

201003280200000.jpg





PVが5人ヾ(@^▽^@)ノ
当たり前のことが嬉しい。

買ってしまった…スーパージュニアさんのDVD♥

201003200205000.jpg







しかしカメラアングルが悪すぎて目がまわった(><)
13人もいると誰がどこにいるのか分からないよ(汗)

久々の甲子園~!(●´∀`)ノ

201003141436000.jpg






試合には負けたけど。
私が行くと必ず負ける…なんでやねん!

今回は後ろからお酒や焼き鳥のタレが飛んでこなくてよかった(苦笑)
近くに酔っ払いがいると大変なことになるんだよ~
やっぱ世界一かっこかわいいヾ(@^▽^@)ノ

201003102103000.jpg







ただ最近のBoAちゃん痩せすぎだぁ。
髪もショートよりロングの方が好き(><)
最近K-POPしか聞いてなくて世間についていけてません。
ろくに勉強もしてないくせに日本語が韓国語に聞こえます(苦笑)



最近トン以外にもハマってる人たちがいます♥
K-POPは好きなアーティスト沢山いるけど~
その中でもスーパージュニアと言う13人組の男性グループから抜け出せなくなりました
韓国へ行ったとき事務所の前で実際に見かけたんやけど、その時はまだ名前の知らないメンバーもいて…


今は13人完璧に覚えた!!!笑


かっこいいのにみんな笑いのセンスもあってホントに面白い人たちやの~。
トン達とも仲良しです。



やっぱり男は笑いのセンスも必要だよ(笑)
とかいいつつ、メンバーの中では何故か大人しくて控えめな人を好きになるけど…(^^;

仲良しでわちゃわちゃしてるのを見るのが好きな方はスーパージュニアもオススメです
わちゃわちゃというより韓国では「ラブラブ」という言葉の方が相応しいかな(笑)




興味ないと思いますがオススメの一曲♪


本屋さんから連絡がきて早速取りに行きました!(●´∀`)ノ
まぁ昨日まですっかり忘れてたんだけど(笑)

201003090331000.jpg







わちゃわちゃしすぎ~!!!!!ほんと仲良しさんだな
ベッドの上で寝そべってるエイトくんたち可愛い(*´▽`*)
しかし丸ちゃんは変顔が多いなぁ(笑)







最近このブログ手抜きすぎよね。
写真だけアップしてごまかしてる感じ(笑)

でもお友達のブログはちゃんと読ませてもらってます♥

レッスン帰りに皆で韓国料理~

201002272057000.jpg





ジャジャンミョン(ジャージャー麺)

当たり前だけどやっぱレトルトとは全然違う~
見た目は「おぉっ( ̄▽ ̄;)」って感じやけど美味しいんだよー。


201002272056000.jpg





チャンポン?

真っ赤だけど辛さ控えめでした。


201002272049000.jpg





マンドゥ(餃子)

どれもめっちゃ美味しかった~!(●´∀`)ノ
| ホーム |
