出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SUPER JUNIORさんの写真集♡

201004260059000.jpg






特典映像の字幕が英語と韓国語だけだった( ̄□ ̄)

地元の友達と桜の通り抜けに行ってきました。

201004161538000.jpg






よく見ると桜って可愛い



201004161530000.jpg






雨だったのが残念( ̄о ̄)

たっちょんと丸ちゃん、船酔いで可哀そうだったなぁ(苦笑)




横ソロのMCで言ってた裏話がキレイにカットされてました~(-▽-)



横ちょ:2人とも船酔いしてちゃんと仕事したの俺だけやのに
    ご飯の時は「動いたあと?のご飯は美味しいですね~」って(←たっちょんね)
    コメントだけはしっかりしてるわ!笑

こんなことを言ってました…(^^)♥



丸の「チョコ…」も可愛かった~
でもその隣で笑うたっちょんの方がもっと可愛かったです(笑)




来週は倉安

予告見たけど、あれ、前にも見たような?(笑)
またへタレおーくらくんが見れちゃう?

お友達からの贈りものv(>w<*)

201004122348000.jpg






最近韓国で人気って聞いて気になってた水分クリーム♡

本日2公演参戦してきました。

201004050201000.jpg







とにかく楽しかったヾ(@^▽^@)ノ

最近ブログもサボりぎみなのでまた簡単な感想でも書きます。

韓国語教室のお友達とプチ韓国旅行?(笑)へ行ってきました。

| ホーム |
