出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
横ちょ、ソロコンお疲れ様です!!!!!



大阪でヨコのことが大好きな友達と一緒に楽しい時間を
過ごすことが出来て良かったです。


参戦した2公演本当に楽しかった!(●´∀`)ノ


あ、まだパンフ読んでない(笑)

ヨコヒナペアルック( ̄□ ̄;)



OPからいきなりペアルックのはなし♡



確かに30代前の男がペアルックで歩いてたら気持ちわるーい!



じゃに勉でも言ってたけどヒナってよくメンバーのマネするよね…(^^;
今回は横ちょがターゲットになったのか(笑)







昨日のじゃに勉もっかい見なくちゃ。
亮倉がツボでした

Happy Birthday
to Tadayoshi Okura



たっちょん、25歳のお誕生日おめでとう!

今日は特別な日…♡ なのに日付詐称でごめんね。
外出したのにケーキ買って帰るの忘れるしファン失格ですな(苦笑)

201005190208000.jpg







25歳の大倉忠義にも期待しています。



いつも、ありがとう。


たっちょん、大好きです。


たっちょん♡ドーラーマーヾ(@^▽^@)ノ



また東山さん、多部ちゃんと共演しちゃうのね。



優秀な看護師役ですか



採血するから動かないでくださいね。




(//▽//)



血圧上がりそう(笑)
Happy Birthday
to you yokoyama



横ちょ、29歳のお誕生日おめでとう!

今日は富山で楽しい時間を過ごしてね。


幸せで充実した一年になりますように。


                      05.09
カラオケでDVD鑑賞会~ヾ(@^▽^@)ノ


201005041748000.jpg






先ずはヒナちゃんのドッキリを観ました。(ヨコとおーくらくんの誕生会なのに)笑
バブンマンは絶対に欠かせない~!!!

201005041822000.jpg






ペンラ持参♥
ウチワも持って行ったけどお友達が忘れちゃった~(笑)

201005041657000.jpg





ケーキがね~唯一メニューにあったのがホットケーキでした(^^;
でもでも愛情たっぷりなんで(手作りじゃないけど)笑



やっぱりeighterと一緒にいると楽しい(●>ω<●)
早くおーくらくんに会いたいぞ

横担のお友達とヨコ&おーくらくんのお誕生日のお祝いをしましたv(>w<*)

いつものマ○イで待ち合わせして堀江へ…

行く予定だったカフェの近くにPUZZLEコンDVDに出てくるあのお店があったので
そっちへ行くことに~♡

201005041404000.jpg






ココでトンペンさんらしき人を見かけました!(●´∀`)ノ
ジェジュンやらFCに入会してすぐ活動休止がどーのこーの言ってたので多分トンペンさんかと…
最近ホント多いなー、ジャニヲタかつ東方神起ファン。
えぇ、自分もその中の一人ですけども(笑)

201005041317000.jpg






店員のお兄さんがEXILE(みたいな人たち)だったので無駄に緊張しました(笑)

201005041329000.jpg






3階の写真も撮りたかったなぁ。
| ホーム |
