出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
感動したー><


あの瞬間は悔しかったけど本当に良い試合だったと思います。

PKは心臓に悪いけど…


普段は野球しか興味ないけどサッカー好きになりそうです…(^^;
本田選手かっこいいわー。笑



日本代表、ありがとう。

初回だけゲットン!(●´∀`)ノ

201006300334000.jpg





パッチ見たけどぜんっぜん分からん。
これから何をやらかしてくれるんですか、関ジャニ∞さん(* ̄∇ ̄*)

ま、とりあえずPVのおーくらくんが可愛いのでリピします

まさかの結果でした…


おーくらくんが3位だなんて>< 絶対2位やと思ってた~!!!!!


ヒナに負けた…(笑)←失礼
ヨコが7位ってのもビックリや~
何でヨコが7位やねん!(笑)ヲタとのズレがあって面白かったです。


で、1位は予想通りの錦戸様♡

誰が何と言おうと亮ちゃんよねー。


友達とよくメンバーの中で彼氏するなら誰?とか結婚するなら誰?とか話したな。
今でもたま~に(* ̄∇ ̄*) 
これが意外と楽しいんです。笑

トンの4年間の映像「a-nation06-09」を観に行って来たv

201006231831000.jpg





2006年の映像を見て思ったのが「ファン少なっ!!!!!」
ほんと少ないー。 空席目立つよ~
東方神起?誰?トイレいこっ。って感じでしょうか…(苦笑)


今年も行けるかな~。
気づいたら申し込み期限過ぎてた(汗)



2006年~2009年の映像を順番に見て思ったのが、みんな老けた…(笑)
個人的に2006年~2007年のビジュが好きです♥





これ見てますます5人が恋しくなった~。
会いたいよー5人に。
7月17日O.A

☆☆☆「チューボーですよ!」☆☆☆出演~!!!!!


ついにきたねー料理番組!(●´∀`)ノふふ♡



最近全然エイトネタ書いてない…というよりブログ放置しすぎだよね(汗)

冷めたわけじゃありません…です(笑)でも全く情報収集できてない>< 

朝の番組にもちらほら出てたみたいね。新曲のPVも見れてないー。
でも新曲と関パニの予約はちゃんとしました。
レコメンもちゃんと聴いてますヾ(@^▽^@)ノ
久々におーくらくんの声ちゃんと聞いた気がする!

たくさん泣いてたくさん笑って、また泣いて。

こんなライブ初めてだった(笑)

201006061925000.jpg





思うこと、感じたこと、納得いかなかったこともあったけど、
ただ純粋に行って良かったな、と思った。



201006080418000.jpg





ありがとう。

~3日目~

Happy Birthday
24th YUCHUN



ユチョン、24さいのおたんじょうびおめでとう。

てんしのようなきみのえがおになんどすくわれたでしょう。

メンバーいちのなきむしで、せんさいなこころをもっていて、
せかいいちのあいきょうのもちぬし パクユチョン♡
だから、だれからにでもあいされるんだね。


だいすきです。
さらんへ~よ~

2日目~後半~

5月28日から2泊で韓国へ行ってきました。

亮ちゃん、ドラマおめでとーv(>w<*)


「ジョーカー 許されざる捜査官」 7月13日(火曜9時スタート)


心に傷を持った暴走気味の鑑識官!!??

亮ちゃん、何かこういうの多いな(笑)

| ホーム |
