出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見ました、カツンが出演したMカ(韓国の歌番組)!!!!!

何か変な感じだよー。日本のアーティストが韓国の番組に出るなんて。
年末にAKBが中継で出てるのは見たけど(笑)

それにカツンがトンの名前を出してくれた!!!><♡




カメが最近覚えた韓国語は「オッパ」(お兄ちゃん)



いやんかわいい(//▽//)



女性が自分より年上の男性を呼ぶときに使います~

オッパと呼ばれたいんでしょ?笑

韓国では自分より年上の人には呼び捨てで呼ばないの。
例えば私がたっちょんのことを「ただよしお兄ちゃん」って呼ぶのと同じ(笑)


日本語やと気持ち悪いな(* ̄∇ ̄*)うぅ。


どうせならもっと色んな人と絡んでほしかったけどジャニが韓国の番組に
出演するってだけで無駄にテンション上がってしまった!(●´∀`)ノ



そういえば昨日のレコメンでヨコヒナが韓国人リスナーと喋ってました。


ヒナの「カッカジュセヨ」(まけて下さい)に思わず夜中に一人で突っ込んでしまったわ(笑)
何でそんな言葉知ってるの\(◎o◎)/!
でもこれ韓国行ったら使える使える!あまりしつこく言うのはダメだけど…(^^;
 

横ちょは「イェップダ」(綺麗だ)って言ってました。
横ちょも何で知ってるんだ?




なんだこれ。
ちょっとした韓国語講座になってしまった(苦笑)
| ホーム |
