出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LIFE.jpg





昨日ふらげった!!!!!


JYJ?JJY?←(未だにどっちか分からない)に会いにエイネ行ってきた!

エイネ





オレンジのタオルも欲しかったのに売り切れだった><
トップのくうちゃんが終わってすぐ会場抜けたのにー。




ジュンスがね、ハンパなくかっこよかったー(//▽//)あの腰はダメ~
ユチョンは髪型が残念だった(笑) 
写真で見る限りゆる~いパーマ?がかかっててかっこよかったんやけどな~
ジェジュンは相変わらずでした。←(相変わらず美しいってこと)笑



もちろん楽しかったけど去年のエイネがちょっぴり恋しくなっちゃった。

友達に買ってきてもらったお土産(ノ≧∇≦)


最近気になってた髪の美容液と緑茶化粧水と漢方のシートマスク♡

コスメ






BoAの6集アルバム

BoAの6集





5年ぶりだよー!!!!! 韓国のファンはずっと待ってただろうね><
そして10周年おめでとう!(●´∀`)ノ

知り合いに誘ってもらって韓国人友達と日韓BBQに参加しました。
といっても殆ど顔見知りだけど… 総勢20人以上いたと思うww

思い出 0010




終電で帰るつもりだったけど友達が翌日に帰国しちゃうから寂しくて朝まで一緒にいました。


思い出 0011




今まで友達と話したことなかった真面目な話(戦争とか反日とか)もしていろいろ勉強になった!


思い出 0024




これ、何ていうやつだっけ?><
昔これでよく遊びました。

誰かが倒す瞬間を撮ってやろうと思ったのに結局自分が倒してしまったという(汗)



夏の思い出がまた一つ増えた(●´∀`)ノ
そして帰国した友達からまだ連絡がこない(笑)

またしゅじゅさんの動画


この歌聞くとこみ上げてくるものがあるんよね。
今は10人でしか活動してないけど、またいつか13人で活動してほしいです。
2年後?5年後?それ以上に時間がかかってもまた皆で笑いあえる日がきてほしいです。



旅行



カンインが戻ってきた頃には他メンが旅行に行っちゃいそうだけど…(^^;



この人たちが大好きすぎて今すぐ飛んで行きたい。
あ、もちろんトン熱も冷めてないよ(笑)


仲間っていいな。この人たちホントに深い絆で結ばれてると思う。
エイト、トン、シュジュに共通してることはこれなんです。
見てるだけでホントに気持ち悪いくらい仲良しなのが伝わってくる。
こういうの苦手っていう人もいるかもしれないけど私は大好きです。
韓国人はスキンシップが激しいから特にそう感じるのかも(笑)



あー皆に会いたくてたまりません。だから日本に来てくださいー><
大阪にも来たらいいのに…








そして明日はタモステ♡

LIFEのPV見たけど、あれホントにエイト?
かっこ良すぎてビックリしたやんか!!!!!

いつも会いたかったです♡

ソンミンそればっか~

ギュヒョンの「日本のファンは…姫です」って…かわいいいい


スーパーニュース


ここの店この前えりさんと一緒に行った!
人多すぎて何も買わなかったけど…


しかしここまでK-POPが浸透するなんて思ってなかったわ。
やっかしトン入りの方が多いようですね。

私は世にも珍しい高校生でブームにのっかった俳優入りのヲタクだけど(^^;

早くビン君の新作映画が観たいっ!←あ、ウォン・ビンね。
いつかウォン・ビンに会ってハグされたい!と本気で思ってます(笑)


だいぶ前にも書いたような気がするけど最近は専らK-POPしか聞いてないから
友達とカラオケ行ったら若干引かれてる気がする(苦笑)


バラエティ番組も韓国派!韓国のバラエティはほんっと面白いのよ~
平気でアイドルが過去のことを暴露しちゃったり公開プロポーズで結婚宣言しちゃったりね。
ジャニじゃ絶対ありえへん!!!!!

歌番組も男性グループが女性グループの曲を女装して歌ったり(●´∀`)ノ

Gee


韓国ドラマは間にCMがないからトイレに行くタイミングがないのをどうにかしてほしい…
編集は楽ちんだけどねー。


とにかく今K-POP熱いですv(>w<*)
聞いてみてください。(誰に言ってる)

韓流ドラマのお勧めとかは私に聞いて(笑)


最近こんなことばっか書いてすみません。
今日のはなまるちゃんと見たよー!
友達からメールが来なかったら今日だとは知らず録画出来なかっただろう。

朝からおーくらくん見てウッキャウキャ(//▽//)
久々に「おっ”かっこいい」って思った(笑) お肌も綺麗だったし~♡

KARAの日本語がめっちゃ上達しててビックリ\(◎o◎)/

ちょっと前までは自己紹介程度しか喋れなかったのにすごいな~
しゅじゅもこれくらい頑張ってくれ(笑)




ニコルかわゆす(●´∀`)ノ

KARA

おしりダンス

韓国でめっちゃ流行った曲なんやけどやっぱり日本語バージョンは
無理やり感がある~簡単な言葉を当てはめただけみたいな…(苦笑)



先週のレコメンで横ちょが紹介してました~

オオクマコンぶりの東京!!!!!
すばくら以来の国際フォーラムへ行って来ました!(●´∀`)ノ
| ホーム |
