出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春コン、お疲れ様でーす。
友達のお陰で福岡公演に3公演も入ることができました。
ほんと感謝です。ありがとう。
レポとか苦手なんで覚えてるとこだけ簡単に感想を書こうと思います。



Overture
 うわ~たっちょん髪結んでる!これだけでかなり萌えます!
さすが「沈黙のセクシーピッグ!」
今回は何人の女性を悩殺しましたか?(笑)

イッツマイソウル
 すばる目の前ー! 近すぎる(>□<)
笑顔で歌って踊ってるすばるが可愛すぎました。

OPEN YOUR EYES
 この曲ほんと大好き。目が離せない!
バックの2人のロボットみたいな動きもかなり素敵(笑)

Butterfly I loved
 これほんっとヤバイんですけど…
だから映像化してくださーい!
「HAPPY BIRTHDAY」って言っちゃうたっちょん可愛すぎやからー

愛してる愛してない
 懐かしい曲きたー!すばるの歌い方マジでかっこいい!
バックも三馬鹿ってとこがかなり萌えました。

ケムリ
 エイトにしてはめちゃ踊ってる!(笑)かなり好き~^^
やっぱ激しすぎるのか、きみくんちょ~とだけ
踊れてなかったような(笑)

desire
すばるの力強い歌声と章大のキレイな歌声が
聴いててすごく気持ちいい。ずっと聴いていたい…って
思う一曲。

Torn
キタキターーー!!!
これは、もうたまらんよね。
2人セクシー過ぎでしょ(>▽<) 手繋ぐのあれ反則やん!
ラストではまさかのハグ!! あれはたまらんよ、錦戸さんと大倉さんよ…
ごちそうさま。お腹いっぱいです!(笑)

関風ファイティング
 たっちょん、「しけてる~」と「砂川さーん」
言ってました(笑) 完全にネタですな(笑)

大山田セッション
 この3人が楽器持つとめっちゃかっこいい!
迫力ありすぎるー。

レンジャー
 「春」が書かれた紙はボロボロ。
ブラックが客席に投げようとしたが届かず…(笑)

グリーン:絆っていう字知ってるか?
絆という漢字が思い浮かばないブラックとレッド。
おっちゃん!しっかりしてよ(笑)
グリーン:糸で繋がってるってことや。
えぇ!すぐ切れちゃう(笑)

グリーン:「辛い」って言葉の意味知ってるか?
「つらい」は「からい」に似てる…
え、同じですけど(笑)
ブラック:だから俺太ってるんや
グリーン:そうかもな



たっちょんの誕生日を一緒に祝うことができて本当に嬉しかった。エイトとeighterとハッピバースデー歌うことができて幸せでした。プレゼント何貰うんかな~?って思ってたらバカラのグラス!あれってかなり高いんちゃうの?わ~大人やね(笑)

それにしても大した怪我じゃなくて安心しました。色紙投げようとしたら、いきなりステージから消えたので本気でびっくりしました。落ちた後も、なかなか出てこんかったし。でも苦笑いしてるたっちょんを見てほっとしました…^^; 気をつけてね。

18日からずっと頭から離れない…たっちょんの色紙もうちょっとやったのにー(泣)あー悔しい悔しいー。私の腕がもう少し長ければ…^^; 

福岡2日間、素敵な思い出をありがとう。
また行けるといいな。

次は夏の福井と大阪。当たりますよーに☆





 


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/10-5581ed6d

| ホーム |
