出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとう終わっちゃったー。寂しいなぁ(;_;)

簡単に最終回の感想でも♪


接吻上等!ってー。ヤスコの妄想は可愛くてホント好きだわ~。
しちゃえばよかったのに(´▽`)見たかったな~。
でも心のどこかで安心してる自分がいます(笑)まぁあの抱擁だけで十分テンション上がったけどね。へっぴり腰でもかっこよかった!

二人の事を認めてもらう為に正座してるヤスコと純がめっちゃかわいいー。
「ちゃんと報告したいんだ、二人が付き合う事になりましたって…」だって
そんな大事な時にケンジは親知らずが痛くて倒れちゃうし(^^;4本とも抜くって相当痛いっしょ。←こんな話どうでもいい。でもちゃんと認めてもらえてよかったー。お付き合い十ヶ条は付き合う前より厳しくなってたけどね。見つめ合うのは3秒以内とか(笑)でもそれを守っちゃう純くんがかわいいー(><)

ケンジとエリカも無事ハッピーエンドになって良かった~。ケンジがエリカを助ける時に言った「うちのクソアマに何してんだ」゛うちの″ってのが良かった~。
それにしてもケンジの告白…( ̄▽ ̄;)
「二人で人生バリバリ走ろうゼ」「お前と一緒なら俺の人生エンスト知らずだゼ」ってオイ!(笑)しかもみんなズッコケてるし!まぁケンジは不器用なとこがいいんですけど♪

ヤスコの手紙は本当に感動しました。兄弟愛ってほんとに素敵だなぁと…一人っ子だから余計そう思うのかな。ケンジみたいなお兄ちゃんが欲しいー。エリカみたいなお姉ちゃんもいいよね~。もーキレイすぎるよ広末さん何であんなにお肌透き通ってるんですか(><)

ホント素敵なドラマでした!笑って泣いて椿くんにキュンキュンして…

最後はヤスケンらしく喧嘩で見納め(笑)
ケンジのちゃぶ台返しは見事だよあれ!ズムサタでは失敗してたけどね~(笑)

続編ありますよーに☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/104-bce5ef98

| ホーム |
