出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やったーーーー(>▽<) テンション上がったー
来年1月から必殺仕事人がレギュラー化されるんですね!
おおくらくん、またまた連ドラマー
愛しの源太さんに会えるの楽しみだな
スポンサーサイト

はじめまして☆
Map0nと申します(^v^)
初めてコメントさせていただきます!!

必殺仕事人連ドラ決まりましたね☆
来年の1月楽しみですね♪
私も大倉くん好きなので、決まったときは嬉しかったですね(>v<)

私は奈良在住ですが、もしよければお友達になっていただけたら嬉しいですm(uvu)m

では、また来ます!!
失礼しましたm(u_u)m

2008.09.29 19:41 URL | Map0n #- [ 編集 ]

Map0nさん♪

初めまして、コメントありがとうございます^^
必殺仕事人が連ドラになるなんて本当に嬉しいですよね!
また、毎週大倉くんに会えますね☆

こちらこそ是非仲良くしていただけたら嬉しいです!
良かったらまた遊びに来てください♪
Map0nさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね!

2008.10.01 23:38 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/110-b3237f57

| ホーム |
