出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっばーい!かっこいいやんか

しかも衣装スーツってー!いつも通りふざけた感じの衣装だと思ってたから裏切られたよ(笑)

振りもかっこよかったし早くコンサートで踊りたいな~。一緒にジャジャジャジャーンってしたーい(><)やっぱイナズマ戦隊さんの曲は盛り上がるね!最後らへんがちょっとズッコケに似てたような…さっさと編集も済ませたし明日からまたリピするぞー。
あー黒スーツ~(//▽//)

あ、一つ言いたいことが…。
おおくらくんの黒縁メガネ…やめていただきたい(苦笑)
んー正直あまり、ね。(笑)そう思ってるのは私だけじゃないはず…うん。
ヨコみたいに似合ってればいいんですけどね(汗) ヨコのメガネ姿は大好物です!なんであんなにかっこいいのー。メガネ掛けて髪はくしゅくしゅ。これ反則だわ(><)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/114-8a6e5c6d

| ホーム |
