出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HAPPY BIRTHDAY文ちゃん

忘れてました。

浜中文一さんのお誕生日…文ちゃんへの愛はまだ冷めてないはずなのにー
ごめんね、文ちゃん(ーー゛) ってことで日付詐称ですが…

文ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう!

去年の夏に松竹行って文ちゃんに惚れました。
キャラと、あの声に…もうドンピシャです(笑)

これからもたくさん活躍出来ることを祈ってます。
21歳も文ちゃんにとって充実した1年になりますよーに。

10.5












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/115-a7b79a09

| ホーム |
