出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オオクマコン行ってきました♪

大倉忠義が作り出す素晴らしい、本当に盛り沢山のコンサートでした!
ネタバレ禁止令が出てるので詳しくは書かない方がいいんかな。
でも簡単な感想くらいは書きたいよね。
まぁ本人がネタバレ禁止と言ってるのでそこはちゃんと守ることにするよ。
大阪公演終わってからだと随分先なので一応東京公演が終わるまでは(><)
あんまり覚えてないけどMCのことだけ…
ヒナが来た時にべてらんの楽屋?に現金を机に置いて帰ったらしいです。
そしてそのお金を持ち、写メってヒナにありがとうございましたのメールを送ったらしいです。
村上さん、さすがですな\(◎o◎)/何枚の諭吉を置いていったのか気になるところですが(笑)あとはのんび~りと一年間を振り返ったり、あと何話してたっけな?^^;
MCで30分も喋るなんてたっちょんよく頑張った!でもあまりにもボソボソ喋るので途中で寝てしまうんじゃないかと思ったよ(><)
グッズはもちろんオオクマを連れて帰り、あとはパンフ、団扇、タオルに写真。
Tシャツは買わなかったんですがピンクがめっちゃ可愛い!あ、白は透けるらしいから注意してください(笑)見えちゃうよだって(//▽//)
しかし今回の団扇、J‐netで確認したとき正直なんやこれ!?って思った( ̄▽ ̄;)しかも200円高いしー!買うつもりなかったけど結局買ってしまいました…^^;
パンフ…これハンパない!たっちょんも言ってるけどまるで写真集のよう☆
あんなに内容が濃いと読む方も楽しいと思います。

そしてコンサートの翌日は夢の国へ行って来ましたー
7年ぶりだよ!中学の修学旅行以来行ってなかったからね~。友達と去年からディズニー行きたいね~って話しててやっと実現しました。でもあいにくの雨
でも夢の国は夢の国ですね。雨でも楽しかった~(^v^)おかげ様で朝起きたら体中バッキバキ!腕にふくらはぎに肩に腰がいたーい!これでも一応20代前半です(悲)
スポンサーサイト

パンフやっぱ買いに行こうかな…
今度は翼Tourのはずなのにやっぱり∞からは離れきれないみたい(≧∀≦)

2008.10.16 06:33 URL | ちひろ #- [ 編集 ]


ちひろちゃん♪

パンフはぜーったい買った方がいいよ!
いろんな大倉忠義がみれると思う^^

2008.10.18 15:06 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/122-506815db

| ホーム |
