出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
流星の絆
見たよー。珍しくリアルタイムで(^○^)←未だにありがとう、オカン見れてない。
えーっとめちゃくちゃ面白いんですけど!実はクドカンの作品ってあんまり
見たことなかったんだけどこれ、ハマるね。
もっとシリアスな感じなのかな~と思ってたけどアイドルが発言しちゃいけないような
18禁な言葉も言っちゃうし笑いっぱなしでした。
亮ちゃんとニノ可愛すぎやしー(><)あんな早口な台詞よく言えたよね(笑)
隣でお父さんも一緒に見てたんだけどあまりにも私がニヤニヤしてたのか
「嬉しそうやな~ニヤニヤして。」なんて言われちゃいました。
だってだって亮ちゃんが…可愛すぎるんやもん(//▽//)
そしたら「あ~関ジャニのメンバーやん …丸山や!」

ち、違う…。

テレビ誌を確認して「分かった!錦戸亮や!」やっぱり顔と名前が一致しないみたいです(^^;
たっちょんの事なんて大倉まさよしって言ってたからね(笑)
ってこんな話はさておき、とにかく今週も楽しみだなー。

今クールは流星の絆以外にブラッディマンデイも見てます…これもハマったー。
一番の理由は三浦春馬が出てるから…だったんですが想像以上に面白くて。
見ててハラハラするというか一瞬でブラッディマンデイの世界に引き込まれた(><)
ドラマというより映画を観てるようでしたが…
それにしても春馬くん、かっこいい
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/123-046a48be

| ホーム |
