出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、5日ぶりです♪
ネタがなくてね~(笑)何を書いていいのやら。

でも今日は嬉しいNEWSがー(●^o^●)


改めて、内くんソロコンおめでとー!!!
音楽活動での復帰、待ってました
これでまた大きく前に進んだね。

どんなコンサートになるんかな~。
エイト、NEWSの曲に~マスターキーなんか歌われたら腰砕け…る( ̄▽ ̄)

しかし1公演6枚までって…分かってないな(-_-;)




でも、正直どうなの。
関ジュだけじゃ埋まらなかったかもしれないけど、
やっぱり今回のやり方は酷すぎるんじゃないかと。

城ホに賭けてた人もいるわけやし、松竹外れた子はどうなる?

メインからバックってすごく大きい。
埋まらんかったしジュニアやからバックで十分…そんな考え方ですか?
彼らのコンサートって決まってたんやから。

もちろん内くんのソロコン決定は素直に嬉しいです。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
でも関ジュと内くん、どっちも好きだから複雑な気持ちで…

まぁこんな事言ってももう決まったことなのでこれ以上は触れないでおこうv

とにかく、もう一度ステージに立つチャンスができたんやもんね。
無事成功しますように☆

そうやんね~(>_<)
私も今回のは嬉しい報告ではあったけど、関ジュ好きな人にはちょっと酷やんね。。。
でも彼らにはそれを悔しく思ってバネにして頑張ってほしいな!!
ホントに!!!!!!!!

2008.11.16 15:37 URL | ちひろ #- [ 編集 ]

ちひろちゃん♪

事務所のすることにはもう慣れたけど今回のはちょっとね…^^;
でもソロコンが決まったのはめっちゃ嬉しかった!!
これは内くんが頑張ってきたからやし(>▽<) 楽しみやね♪

2008.11.18 00:40 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/141-26176525

| ホーム |
