出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたサボっちゃいました~
最近サボりすぎだね。まだブログ始めて半年くらいだけど私にとったら
ここまで続いたことが奇跡です(笑) まだ半年なのに…(^^゛

今日はね~教習で測定を受けてきました。もう勉強なんていーやー!
でも無事合格ラインでした(^v^)やっほー♪
試験場行って落ちる人があまりにも多いから測定の問題は難しく作ってるからねって
言われたけど…私やれば出来るやん(笑)なんて。
でも実際かなーり難しかった。積載量とか知らんがな(+o+)数字きーらーいー!
もうすぐ検定だから今からドキドキしてます。

話変わって、昨日たまたまテレビつけるとヨコとヒナが!
関テレの特番だったんだけどすっかり忘れてました。ちょっとしか見れへんかったやん~(泣)
でもヨコの制服姿(ブレザー)にかなり大満足(//▽//)デレデレ~。横ちょかっこよすぎる!
学ランもいいけどブレザーも好きv も…もちろんヒナちゃんもかっこよかったよ(笑)←  

そういや昨日からたちょソロin大阪が始まりましたねー。
東京が終わってからもう一ヶ月経つのかぁ。
行かれる方はおおくらくんと幸せな時間を過ごしてください♪
スポンサーサイト

ブログでも何でも無理せずやることが続けるコツだよ!!
私も気がついたらもう2年以上ブログしてるけど、1ヵ月更新しなかった時もあったもんね~(^_^;)

2008.11.25 20:23 URL | ちひろ #- [ 編集 ]

ちひろちゃん♪

そうだよね!自分のペースが一番だね♪
1ヶ月更新しなかった時あった!?
やすばは4ヶ月だから… うん、まだまだ大丈夫(笑)

2008.11.28 23:39 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/143-5323d87b

| ホーム |
