出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
未だにテンプレが決まらないよー。
これからもちょくちょく変わってるかもしれませんが気にしないでね^^;

昨日は1日中HDDの編集やDVDに焼いたりで大変でした。
多分eighterさんみんなそうじゃない?笑 
13時間って大変だな…エコまでにはなんとかしないと。
それにしてもエコ楽しみー! 13時間番組のパーソナリティーってほんますごいことやと思うし←今更ですけど
ジャニファンだけが見る訳じゃないし、この番組を見てたくさんの人が関ジャニ∞ってこんなことにも挑戦してるんや、頑張ってるなって思ってもらえたら嬉しいな~。
たくさんの人にエコの大切さを伝えてください。
まぁこんなこと言ってる自分が先に、いろんなことを心がけないといけないんですけどね。
スポンサーサイト

ブログ始めたばっかのときは色んなことがなかなか決まらんよね(>_<)
頑張れ~!!
私は最近はもうゆる~い更新しかしてないけん、私の分まで(^∀^)笑

2008.05.27 00:35 URL | ちひろ #0DW/rr8Y [ 編集 ]

ちひろちゃん♪

そうそう、なかなか決まらんよね~
8色の色鉛筆も気に入ってたんやけど。

ありがとう!頑張ります(笑)

2008.05.27 15:30 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/15-9cb8cfac

| ホーム |
