出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エイトネタがない(ーー゛)

先程仮眠したら文ちゃんの夢見ちゃった(//▽//)うふふ
でもホント変な夢。学校の校庭でコンサートしてた…(^^゛
あ、マーシーもいたな♪キクとたつきはいませんでした(笑)
それにまだ申し込んでもないのにカウコンのチケ当たる夢も見たし。正夢になるといいんやけどな~。

その前に内くんソロだよね。
何あの追加の数ー!びっくりだわ(><)でも、それほど申し込みがあったって事だよね。
これで内くんファンとエイターの皆が参戦出来れば言うことないけど。


昨日はFNS見て大爆笑しました。

上地くんに…

マイクを落としそうになったの(笑)
見てるこっちがヒヤヒヤしたー。生放送なんやから気をつけてよ~(^^゛
でもさすが元キャッチャー☆ 見事なナイスキャーッチ!
つる兄も笑いながら歌ってたし凄い楽しそうでした(^u^)
いちいち可愛すぎるっ!

でも後一ヶ月で第一ステージ終わっちゃうんよね。
解散じゃないって分かっててもやっぱり寂しいな~
好きになって、まだ半年くらいしか経たないけどいつの間にか私の中で上地くんの存在が大きくなってて。
上地くんの笑顔や言葉に何度元気を貰ったか…
ブログを見ていつも思うの。こんな人が世の中本当にいるんだ。優しくて人が大好きで誰よりも温かくて。時には弱音もはいて上地くんの言葉には嘘がないって思う。
ありのままの自分を見せてくれてるようで嬉しいのです。

これからも毎日上地雄輔という列車に乗り続けるので、くれぐれも安全運転でお願いね。
羞恥心の皆、更にレベルアップして戻って来てくださーい♪

久々に上地ネタ書いたな(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/151-d5888563

| ホーム |
