出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
足が冷えるよ(-_-;)
こたつの掛け布団にビールをこぼしてしまいました。
しかも缶ビール1本分…
ビールかけしたのかと疑うくらい臭かったー。もちろんしたことありません…(^^゙
いよいよ大阪の当落も始まりましたね。

追加だけど無事当たってました~(^u^)
1公演しか申し込まなかったから不安だったけど、
この公演で内くんを目に焼き付けたいと思います。
ドリボ以来の生うっちーだー!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/153-6c6aa0a8

| ホーム |
