出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか恋人同士みたいやね(#^.^#)笑
前日は家に泊まるとか書いてたし

こうやって当たり前のように内くんの話が聞けるってホント嬉しいなぁ♪



「鏡花水月」のジャケ写見たんだけど…
たっちょんが一番アップだったよー!
これは初回と通常の両方買うべきかな。

その前に早く曲が聴きたいっす(><)
スポンサーサイト

コメントありがとうございました!
さくらです。
早速遊びに来ちゃいました(^^)

大倉狂の村上担ですが、仲良くして頂けると嬉しいです。

『鏡花水月』のジャケ写、画像アップされてましたね。
とりあえず、DVDがどうしても見たくて、初回盤だけ予約したんですが
通常盤のジャケットを見てしまうと、欲しくなっちゃいますよね。。。
黒×赤な感じがなんともお洒落ですね。
素敵な先輩方に囲まれて、エイトとは違う忠義が見られると思うと、早く歌番組に出て欲しいです!

2008.12.24 23:53 URL | さくら #q7XswXQk [ 編集 ]

デート私もご一緒したかったなぁ~
想像してあっかたい気分になった

2008.12.25 04:32 URL | ちひろ #- [ 編集 ]


さくらさん♪

コメントありがとうございます!
遊びに来て下さって本当に嬉しいです^^

「鏡花水月」のDVDは絶対に見たいですよね!
我慢できず結局2枚予約しちゃいました…(^^;

そうですね、早く歌番組に出て欲しいです。
どうゆうたっちょんが見れるのか本当に楽しみです!




ちひろちゃん♪

今度はデートご一緒出来るかしら?(笑)
色んなこと想像しちゃうよね~♪
お泊りとか反則!!(笑)

2008.12.27 01:26 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/166-3c7812cb

| ホーム |
