出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年あけましておめでとうございます(遅)

2009年もエイトが大好きです。
一年中ヲタってると思うので皆様今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
さーて年末年始はテレビにがっついてました!
まずは大晦日に紅白とフジを交互に観ながら年越しそば食べてダラダラ~
フジテレビはNEWSコンの映像も流れてましたね。
亮ちゃんがコーラを飲んでるとこちゃっかり映ってました(笑)

そしてカウントダウン!すばるとたっちょんの髪型がめーっちゃ可愛かったーヾ(*~▽~)ノあの髪型好評だね。
Happinessん時の嵐&エイト楽しそうだったなぁ。
抱いてセニョリータのイノッチに惚れました(笑)イノッチ可愛いー!あとは~愛なんだの時、松岡兄さんたっちょんのこと見過ぎだよね( ´∀`)やっぱり沖ケンジに見える。



元旦はいとこが来ました。
家にいても暇なので毎年元旦からプリクラを撮ってカラオケに行くのです。
そして、いとこ(タメの女の子)に言われました。
「周りにジャニース好きな子おらへんからゆかちゃんみたな人ホンマ珍しい!その年で!」
って…

( ̄◇ ̄;)

そんなの気にせ~へんし~(笑)

夜はかくし芸諸々見ました。 羞恥心が中国語しゃべってるよ!!(><)すげー!
朝は羞恥心のイベント中継が流れるって聞いたから慌ててテレビつけたけど終わってたー。
でも東京の方はちゃんと録画出来たし良かった。
あぁ、でもホント行きたかったな(泣) 3日前くらいまで知らなかった…
ほんとバカだ…なので応募すら出来ず。その後はかくし芸の生放送…なんか恐ろしいわ(^^;

それから「~こんなところに日本人」もちゃーんと見たよ。

へタレ=大倉忠義

マンションの花壇もダメ、ガーデニングにも行けない、甲子園にも入れない(-.-)
もうちょっと男らしくなろうか(笑)


2日は内くんソロ1部に参戦しました!
立見という素晴らしいお席で(笑) でも場所が良かったのか余裕で見れました。
まさかのたっちょんご来場だしね。内くんの団扇を持って登場☆
2人のハグ見れたし肩組んだり手を腰に回して外周回ったりラブラブっぷりを見せつけられました。
コン中ずっと団扇振ってたらしいんやけど内くんシカト(笑)
たっちょんはこの日スッピンやったらしく、アップは止めて!って言ってたなぁ。
MCでも意味不明なこと言ってました。
「みんな内のマスターキーを欲しがってる」とか「内の鍵穴をこじ開けたい」とか(笑)
珍しく面白かったよー!
立見だったとはいえ本当に楽しかったです。
生の内くんに会うのはまだ二回目なんだけど…不思議だなぁ。全然そんな感じがしなかった。
もちろん内くんが登場した時は「やっと会えたー!」って気持ちでいっぱいだったんやけどね。
内くんの想いはちゃんと届きました。本当に努力したんだな~と思いました。
明日また会いに行きます。
スポンサーサイト

明けましておめでとう!
あ~私も大阪行きたかった(>_<)!!
またレポお待ちしてますわ☆

2009.01.04 21:53 URL | ちひろ #- [ 編集 ]

ちひろちゃん♪

明けましておめでとうございます!

みんなが言ってたとおり内くん本間にかっこよかった!
2公演じゃ足りない~(><)

2009.01.06 20:34 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/175-578694b4

| ホーム |
