出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たっちょんがジョギング(゚Д゚)
そりゃ東山さんの前でダラダラしてられないもんね~。
でも、げっちょんにはならないでー。多少ムニムニしてる方が好きやねん(笑)


で、桂川って何処…?


しかも忙しい中自炊って偉いな~。餃子を皮から作るってどんだけだよー!
私もおおくらくんを見習わないとなぁ。
今年はもっと料理する!ことを誓います(笑) 多分…。。。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.23 09:43  | # [ 編集 ]

そうなんやぁ!
結構有名な場所なんかな?
今度走りに行こっかぁ(笑)

2009.01.23 23:31 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]

京都のたちょらーは、桂川に集合してるのでは?!(笑)
あたしも近かったら絶対ジョギングしてると思います。

自炊って、偉いですよね!!!
あたしは餃子作ったことありません(爆)
見習わなければなりませんね・・・

2009.01.24 12:00 URL | なずな #- [ 編集 ]

∞なずなさん∞

今頃みんなでジョギングしてたら面白いですね(笑)

たっちょんは本当に料理上手ですよね!
私も餃子作ったことないです…(^^;
皮から作るなんて考えられません(笑)

2009.01.25 18:26 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/187-6f962ec3

| ホーム |
