出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あの~…本気でメアド交換したいです!

来ましたね、営業メール 
アドレスがジャニーズウェブからだったので騙されなかったけど…

まぁあの文章からするとたっちょんってすぐ分かるよ(笑)
なんて可愛いメールなの( ´▽`)デレデレ

私はいつか白馬に乗った王子様が現れると信じてますが何か?笑
スポンサーサイト

ゆかさん、私も同じこと思いましたよ。
交換したい!!!って(笑)
だってあんな可愛いメールくるなら嬉しいじゃないですか!
アドレスがジャニーズってわかるから、騙される人はいないにせよ、みんなニヤニヤしてたのは間違いないですね(爆)

2009.02.07 20:28 URL | なずな #- [ 編集 ]

∞なずなさん∞

たっちょんとメアド交換なんて夢のような話ですよね!
普段もあんな可愛いメールを友達に送ったりするのかな?
なんて想像しちゃいました♪(それはないですね)笑

最近は営業メール来ないな…と思って油断していたので
いつも以上にニヤけてしまいました(笑)

2009.02.09 19:43 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/198-b2e7a0e5

| ホーム |
