出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しみにしてた横倉のリベンジ!

結果…まぁ、へタレっぷりは変わらないよね(笑)
個人的にはもっと男らしいところを見せてほしかったんやけど何故か憎めない~(><)


岩茸採取を拒否したたっちょんとバンジージャンプを拒否した横ちょが1泊2日のお寺修行へ…

たっちょんはお寺に向かう車中「ジャニーさん助けてくれへんかな?」
と既に弱音を吐いてたとか(笑) 

まず最初の修行は坐禅!
40分間で5回もビシバシ叩かれるたっちょん(泣) 横ちょは2回。
坐禅中は無にならなければいけないのに、たっちょんはずっと頭の中で歌ってたそうな(^^゛
そりゃあ体も動くよ!

次に、雑巾がけをするため水を汲みに行く2人…
たっちょんのバケツの中はこれっぽっちのお水…
「これ以上持たれへん」とまた文句タラタラなたっちょんは横ちょに叱られる(笑)
「水分けてくれへん?」の一言が可愛すぎました( ´▽`)

次に階段の掃き掃除!
左側を横ちょ、右側をたっちょんが担当。

  (`ヽ´) こっち落とさんとってや
  (゜レ゜) 俺やってませーん!!

 子供の喧嘩はやめなさーい(笑)

一通り掃き掃除を終わらせたたっちょんがトイレへ行こうとしたその時!
なんとホウキが100段下まで落下(>□<) 完全に罰が下ったよね~(苦笑)


つ~ぎ~は~、入浴タイム
画質が悪いからちゃんと見えへーん(-.-) でもでもタオルはちゃんと腰に巻こうぜ!
じゃないとリアルにドキっとするやんかぁ(//▽//)


次回は寺修行~後編~^^
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/199-83c620d4

| ホーム |
