出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HAPPY BIRTHDAY きみくん

もう27歳なんやねー。 全然見えへん(笑)

本当は寂しがりやなところや、メンバーに嫉妬するところ、
下ネタ言ってキャッキャするきみくん
ぜーんぶ大好き

去年行ったきみくんのソロコン…
あんな楽しくて面白くて温かいコンサートははじめてじゃないかと思うくらい
あの空間にいれたことが本当に幸せでした。
人を笑わせることやお客さんの笑顔が大好きなきみくん、
そして、誰よりもメンバーのことが大好きなみくん、
そんなきみくんが大好きです。

きみくんはよくeighterに温かい言葉をくれるよね?
その一言で安心したり一生ついていこうという気持ちになります。

これからもエイトのリアルピーターパンでいてください。
27歳がきみくんにとって充実した素敵な1年になりますように…

                                     5.9

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/2-bf9e7530

| ホーム |
